\ファンメソッド®︎アカデミー /

 

代表

清 水 萌 香

 

▶︎自己紹介はこちら♡

 

▶︎キャリアデザインスクール主宰

▶︎圧倒的タレント力養成所

 

 

New公式ラインはコチラ!!

ランチ会やセミナー情報を

随時ここから配信中💌


 

 

 

 

 





公式ライン

登録急増中😍💞



期間限定で集客動画を配布中🤭✨

売れるセンサーがピカイチの人って、

こういうのを

受け取るのも早いんだよなぁ。。😳✨



▼クリックして【動画】って

キーワードを送ると

もらえるよーーー😍😍‼️✨



ここからどうぞ❤️












最近公式ラインの登録が

めちゃくちゃ急激に増えてる理由を

この土日に分析してみたんだけど。。。😍




とくに企画を開催したわけでもなく!

投稿回数をあげたわけでもなく!

私に興味があって、

追加してくれた人がこの期間は

すごく多かった〜〜〜😍‼️✨





一時期なんて、

1週間に1.2人の追加。

それでもストーリーズは鬼のように投稿!

ブログだって1日に2個は書いてた!

プレゼント企画だって頻繁にやったり

とにかくやって!やって!やって!

だったのに。。。



それに比べて今は、

ゆるーーーく💞好きなよーーーうに💞

土日は家族時間もしっかり楽しむし、

平日は作業に時間を当てるよりも、

生徒さんへ向き合う時間に全集中!!!




やる量は

減ったのに、

見てもらう量は

圧倒的に

かなり増えた!



みんな本当にありがとう🥺💕










その理由は

まじでこれに尽きるのよ。



読者に対して、

媚びるのをやめた!!!

役に立つであろう

情報提供もやめた!!!

好き勝手に

やるだけ!!!




言いたいことはズバズバ言うし。

お役立ち情報なんて私以外にも

たくさん発信してる人はいるわけで。

そんな私がやらなくてもいいことを

やめた!放棄しました!私は😆😆




だって、

ワクワクしないんだもの。




私は私にしか伝えられない事を

伝えたくて発信をしたいし、

私にの言葉に震えた人に選んで欲しい。





ってか、

本音以外の

偽りの言葉って誰に需要あんの??w










私が公式ラインがこんなに急激に

増え始めたのは、

私以外興味なーーーーい☺️☺️✨💕

のファンを育てる発信を、

日頃するようになったからでしかなくて、

プレゼント配布とかそういうので

増えたんじゃない。








日々の発信の積み重ねで、

この人がいい!この人好き!の、

この人なんか他と違う😳‼️

を、この業界で

誰よりも私がいっっちばん

育ててるだけ😆





っていう、

私はテンションなのよ!!!常にw

いっちばんかなんて正直わからないけどw

調べたわけでもないからねw



でも私は起業当初から、

こうやって根拠のない自信と、

自分自身に言い聞かせてやり続けてきた☝️✨




言い聞かせて、

自分に自信を

つけてあげるだけで

売り上げも上がるなら、、?




楽勝すぎない?!?!?!

自分のことを誰よりも、

信じてあげるだけだよ😍☝️🔥✨









自分の本音に

ファンがつく♡

私だけの生き様に

ファンがつく♡






これを掴んでいけば、

公式ラインが増える世界線も当たり前!

そこからすぐお申し込みに繋がるのも、

🟰で結びつくから当たり前のイージー!!






メリットとか、ノウハウとか。

そんなんで選ばれない自分になるには、

自分からメリットを謳わないこと。





本音しか、

勝たんのです💞






そんな唯一無二の自分ブランドと、

自分らしさで売れる方法を身につけられるのは

1年間でみっちり基礎を叩き込む

ファンメソッドアカデミーでしかない♡




ファンメソッドアカデミー

2期の募集スタートは、

6/1スタート!!💞✨





らしく、売れる。はここから☺️🔥






▶︎正しいファンの育て方

▶︎好きを仕事にして選ばれる方法

▶︎もっと自分らしくビジネスがしたい!

 

 

そんな方は

ファンメソッド®︎アカデミーが

とってもおすすめ💞✨

 

 

 

▼カリキュラム等の詳細はコチラ

 

 

 

 

 

追加特典でファン化攻略動画配布中!!

ここでしか受け取れない情報も

随時配信をしているよ!!!

クリック3秒で追加完了🌈✨

 

公式ライン

 

 

 

 

 

現在のご提供メニュー

 
 



 

 
💖ファン化を学びたい!
起業初心者〜店舗経営者の方全般
💖全国にファンができて、
好きな場所で働きたい方!
💖あなただからと
選ばれるビジネス構築をしたい方!
 
※募集開催日は不定期です。
下記公式ラインより
募集詳細等をお受け取りください🌈
不定期でプレゼント配布中🫶
 
 
 
 
 

受講生の実績

 

 

初月月商50万/ファンビジネス養成講座

初月募集枠満席/顔ヨガ講師

初月月収10万/集客コンサル

月収24万円/ダイエットコーチ

月収23万円/起業コーチ

月収16万/マインドコーチ

月収24万/整体院

月商80万/美容サロン

月収40万/ハンドメイドコンサル

初月月商60万/ファン化集客コンサル

月商100万/ファン化集客コンサル

月収20万円/教室コンサル

月収25万/コーチング

初月募集ファン化添削即日満席/ゼロイチ起業

月商70万/受講後2ヶ月(パートナーシップ)

初月月商70万/ファン化集客コンサル

 

 

 

 

 

 

🌼お客様の声🌼