\ファンメソッド®︎アカデミー /

 

代表

清 水 萌 香

 

▶︎自己紹介はこちら♡

 

▶︎キャリアデザインスクール主宰

▶︎圧倒的タレント力養成所

 

 

New公式ラインはコチラ!!

ランチ会やセミナー情報を

随時ここから配信中💌


 

 

 

 

 

 


 



自分で言うのもなんですが、

公式LINEからの

ご成約率って

めちゃ高いんですよ。。🥺‼️





そんな私の公式LINE活用法は、

対してそんなに難しくなくて!!!

プレゼントを

毎週配ったりしてるわけでもないし、

Lステップを入れてるわけでもないの!!




それなのに!!!!

1通流せば限定募集は即日満席!!

プレゼントの受け取り率は全体の8割!

これ、サラッと言ってるけど、

結構普通じゃないのよねwwww



で、最近とある手法を身につけたから

生徒さんにおすすめしたらさ、これよ!!




我ながら

再現性ばっちりすぎて笑うw









そしてそしてそして!!!

生徒さんじゃない人もね??

最近の配信の仕方を

真似をしてみたみたいでね、、??!



公式LINEって

多くの起業家が使っているから、

闇雲に流すだけじゃ問い合わせはこないし、

日々の発信の中で教育が大事になるんだけど、

その順番を"ファン化ベースで"真似をしたら、

問い合わせが

きちゃった

らしいwww



結局ファン化の土台が整ってれば

まじ集客って楽勝じゃんって、

改めて思った🤣🤣🤣‼️✨








生徒さんはもちろんだけど、

生徒さんじゃない人も結果が出るって

鬼の再現性すぎて私もびっくり🤣🤣✨



生徒さんじゃなくても、

こうやって私の発信がモデリングの

対象になれるのがすごく嬉しいーー🥺💞‼️



まずは、見て。試す。をして、

もっと奥深さを知りたい!とか、

もっと成果を出せるように

基礎を学ぶっていうのもアリだよね!

起業家は現状突破が常に必要だから💞




こうやって真似をしてみて、

あれ、、?再現性あるくない?!を、

わかってから問い合わせもありだし、

手っ取り早くちゃんと知りたい!って

すぐ問い合わせをするのもアリだよね💞




まぁ、私は完全後者だがww

真似も一歩間違えると、

ただの事故流だからね⚠️‼️











伊達に7桁超えを

2年近く叩き出してる

わけじゃないですから🤣🤣‼️w




この問い合わせが来る公式ラインには

すこーーしだけカラクリがあったりする💞



そんな発信の方法や、

それぞれのタイプに合わせた配信方法は、

ファンメソッド®︎のカリキュラムにも、

みっちり、しっかり、がっちり、

ちょーーーたのしく講義を進めるから、

落とし込むのも早いし、

再現性が出るのもちゃんと早い😍✨‼️







あなたの

商品をもっと、

目の前の人に

役立てよ😆💞?




マーケティング配信だったり、

固い公式LINEで集客する方法は

もう時代遅れすぎる!!!



わたしらしい文章で、

あなたの大事な商品を

必要な人に届けようね😆‼️✨




再現性が鬼すぎるので!!!

新規追加の方限定で、

ファン化攻略動画配布中🎁🎁💞


限定プレゼントはコチラ🎁





 

 

 

▶︎正しいファンの育て方

▶︎好きを仕事にして選ばれる方法

▶︎もっと自分らしくビジネスがしたい!

 

 

そんな方は

1年みっっちりファン化について学べる

ファンメソッド®︎アカデミーがおすすめ!

受講生さんがどんどん集まってるよ💞

 

 

▼カリキュラム等の詳細はコチラ

 

 

 

 

追加特典でファン化攻略動画配布中!!

ここでしか受け取れない情報も

随時配信をしているよ!!!

クリック3秒で追加完了🌈✨

 

公式ライン

 

 

 

 

 

現在のご提供メニュー

 
 

 

 
💖ファン化を学びたい!
起業初心者〜店舗経営者の方全般
💖全国にファンができて、
好きな場所で働きたい方!
💖あなただからと
選ばれるビジネス構築をしたい方!
 
※マンツーマンのため人数が限られております。
下記公式ラインより
募集詳細等をお受け取りください🌈
不定期でプレゼント配布中🫶
 
 
 
 
 

受講生の実績

 

 

初月月商50万/ファンビジネス養成講座

初月募集枠満席/顔ヨガ講師

初月月収10万/集客コンサル

月収24万円/ダイエットコーチ

月収23万円/起業コーチ

月収16万/マインドコーチ

月収24万/整体院

月商80万/美容サロン

月収40万/ハンドメイドコンサル

初月月商60万/ファン化集客コンサル

月商100万/ファン化集客コンサル

月収20万円/教室コンサル

月収25万/コーチング

初月募集ファン化添削即日満席/ゼロイチ起業

月商70万/受講後2ヶ月(パートナーシップ)

初月月商70万/ファン化集客コンサル

 

 

 

 

 

 

🌼お客様の声🌼

 

 

 

 

 

 

 

 

過去の人気記事はコチラ

 

👑第1位👑
第2位
第3位