\ファンメソッド®︎アカデミー /

 

代表

清 水 萌 香

 

▶︎自己紹介はこちら♡

 

▶︎キャリアデザインスクール主宰

▶︎圧倒的タレント力養成所

 

 

New公式ラインはコチラ!!

ランチ会やセミナー情報を

随時ここから配信中💌


 

 

 

 

 






毎日営業DMじゃなくて、

私の場合はガチファンから

毎日コメントやDMが

たくさん届いちゃう😍😍🌈‼️







どもども、もえかです🌸✨




今のインスタ起業って、

フォロワーの数よりも、

アクセス数よりも、

コミュニケーションを、

いかに取れてるか?!が、

収入に大きく響くって

みんな知ってたーーーー?!?!😆✨





もちろん、

前提としてはある程度数字もね、

必要になってくるんだけど、

せっかく頑張って手間暇かけて

投稿したストーリーズやブログに

何もアクションがないと

続けるのもしんどくなってくるし、

心が悲しくなっちゃうよね😭😭





そんなあなたのために!!!✨

たった一つ改善するだけで、

アクションが多くもらえる起業家になれる

秘訣を伝授しちゃうよ〜〜〜💞☝️✨

即効性ありすぎる。。。💞😍









ズバリ!!!

もう答えを言っちゃうと😆😆😆

 

 

 今すぐに!!!

読み手の参考になる発信を

やめること🤫✨



なぜかって今の世の中はもう、

とにかく情報が溢れすぎちゃってて、

巷で大騒ぎのチャットGTPだったり、

とにかく、インスタ界隈では

役に立つ発信が溢れかえってんのよ!!




だからこそ、

読み手はね、もうね、

あの情報も知ってる、この情報も知ってる、

なんなら機能的なことは全部AIに聞けば

教えてくれちゃうからこそ、

あなたが頑張ってこれなら役に立つだろう!と、

思って投稿した内容ですら、

実はもうみんな知ってたりもする。。😭





と、いうことはだよ?!?!

量産型が増え続けて、

量産型の波に

乗っちゃったら最後。

選ばれるまでに時間がかかる。




と、いうことは、

せっかく自由な働き方を求めて、

起業を始めたのに

やっぱり私には無理だった。って、

勇気を出して起業塾にお金を払って入っても、

結果が伸びず自然とフェードアウト。

業界からさよならしてしまう人が、

2023年は

本当に多くなると言われているんだよね😭










じゃあ、みんなが気になるのは、

結局のところなにをしたら?!だよね?!




答えは、

明日も貴方の発信を見たいな〜!

と思ってもらえる

発信をすること😍🌈💞✨




参考になるから見たくなる。と、

なんかこの人気になるから見たくなる。は、

実は同じようにみえるけど、

全然違うんだよね!!!!




ちょーーわかりやすく伝えると、

私のブログはノウハウ2割マインド8割!

それなのに、

私のブログを読むことによって、

誰かの背中が押されて勇気が出た!と、

実際に本当に多くの声をいただくのです😭💞


実際に毎日こんな感じで

お声が届きまくってるよ〜〜😭💞✨

私の発信を見たい!

って毎日思ってくれる人って最高だよね😭💞











こんなふうにDMやコメントを

多くもらうようになるためには、

本当の自分の声を、

自分の本音を、

文章にすることが、

明日も発信をみたいなあ♡と、

思ってもらえる秘訣😆💞✨



めっちゃ簡単じゃない?!?!

自分の声を文章にしてファンがつくって

すごくありのままで苦しくなくて、

自分の本来の姿で売れるってことだよね💞☝️





ただ、

起業初期や誰にも認知がない状態で、

自分の声を発信し続けても

みてもらえないわけで。




だから、

ファンメソッド®︎

アカデミーでは

段階に応じた

本音の届け方をみっちり

一人一人ずつ

教えちゃう💞✨




"私らしく"唯一無二の

人気起業家になりたい!  

綺麗事じゃなくて、

私の過去の経験や価値観を届けて

画面の向こう側の人に

本気で言葉を届けたい方は

まずは自分にどんな特徴があって

どんな発信があっているのかを

無料個別相談で聞いてみてほしい🌸✨





ファンメソッドでは特徴に合わせた

発信をごりごりに強化していくから

あなたもすぐに人気者になれる🌈✨




お問い合わせや個別相談希望の方は
下記公式ラインより、
【ファンメソッド】と送ってね〜‼️✨


コチラ🌸✨


 

 

 

現在のご提供メニュー

 
 

 

 
💖ファン化を学びたい!
起業初心者〜店舗経営者の方全般
💖全国にファンができて、
好きな場所で働きたい方!
💖あなただからと
選ばれるビジネス構築をしたい方!
 
※マンツーマンのため人数が限られております。
下記公式ラインより
募集詳細等をお受け取りください🌈
不定期でプレゼント配布中🫶
 
 
 
 
 

受講生の実績

 

 

初月月商50万/ファンビジネス養成講座

初月募集枠満席/顔ヨガ講師

初月月収10万/集客コンサル

月収24万円/ダイエットコーチ

月収23万円/起業コーチ

月収16万/マインドコーチ

月収24万/整体院

月商80万/美容サロン

月収40万/ハンドメイドコンサル

初月月商60万/ファン化集客コンサル

月商100万/ファン化集客コンサル

月収20万円/教室コンサル

月収25万/コーチング

初月募集ファン化添削即日満席/ゼロイチ起業

月商70万/受講後2ヶ月(パートナーシップ)

初月月商70万/ファン化集客コンサル

 

 

 

 

 

 

🌼お客様の声🌼

 

 

 

 

 

 

 

 

過去の人気記事はコチラ

 

👑第1位👑
第2位
第3位