\ファンメソッド®︎アカデミー /

 

代表

清 水 萌 香

 

▶︎自己紹介はこちら♡


1000人以上が受け取った!?

ファン化丸わかりセミナー動画配布♡



 


 





私ね、

今、猛烈に、

嫉妬してる。




くっそぉおおーー😡😡って、

朝からエネルギー放出してます。笑









私、今年悩んで悩んで悩んで、

今じゃない。かな?を見送った講座が

なんと二つもあります。



チャンスの

神様は前髪しか

ない!!!




というのに。。。




2つとも講座はせめても、、と思って、

講座を見送ったけど、

でもせめても、、と思って主宰に会える

セミナーには行ったらさらにメラメラ。

そしてまだまだ知らない世界があったんだ、

私の程度はこの程度、

世界を全て知った気になって、

でもやっぱり私にも

まだまだ見たい景色あったじゃん?って

教えてくれたセミナーだったけど、

講座受講を選ばなかった自分、

そしてそのコミュニティの盛り上がりを見ると、

やっぱりやればよかったって、



嫉妬ですよ。

参加者に。



選べたのに、頑張れば行けたのに、

ちょっと自分に負荷をかけたら、

できたはずなのに、

わたしはやらなかった。

"やらない"を私は自分で選択した。




生ぬるいな、

私って女は!!









やっぱりその人たちの変化を見てしまう。

"こんなのに参加して何になるんだ??"

と思うようなものほど、

実は参加者の変化がすごいということを、

つくづく、

ノウハウよりも環境だということを、

私は自分の後悔と嫉妬を含め、

いま、戒めとして、

自分にこのブログを書いてます。




参加しなきゃ死ぬの?

やらなきゃ死ぬの?

いや、参加して変わらなかったら?

やるを決めて人生変えられなかったら?




やるを選んで変えられない方が

この後悔する気持ちと、

嫉妬する気持ちなんて、

マシだわ、よっぽどマシ。




だって選んでダメだった時、

ちょっと予想と違かった時、

失敗したなって思った時、

後悔の"質"が違うもんね。はぁ。笑




というか、

失敗という言葉って、

やることを止めてからが失敗だから、

やることを止めなきゃ失敗じゃないし、

成長過程なんだよね、、、

だから後悔とか失敗っていう言葉が

そもそも当てはまらんのです。









あのね、

選ばないのは

いつだって、

自分だよ。




例えば第三者に

止められたとしても、

それを聞くのだって自分だし、

やらない。を決めて、こうやって、

私みたいに結局嫉妬するのも自分。




じゃあ、どうする????

私、参加者たちに、嫉妬してるけど、、?





嫉妬してるんだから、

嫉妬してることを肝に銘じて、

その嫉妬もこのメラメラしてる気持ちも

なかったことにしない。ちゃんと感じる。





何度も私の講座を見送って、

ようやく、やる!を決めた方から

参加しておいたら、、わたしも今頃、、。

って変わってるみんなを

見続けて嫉妬しました。

あの時の私の勇気なさが踏み出せなくて、

弱かっただけなんですけどね。って、

この間直接言われたけれど、




そうだよ!!

私もあなたも、

選ぶことができず弱かった。





じゃあ、それをそのままにするのか?

次に活かすのか。

次はどんな手を使ってでも参加をするのか?

だね😡😡😡!




私は絶対この嫉妬を

なかったことにしない。





みんなはどうだろう???

今までを振り返って猛烈に嫉妬して、

選べなかった自分に後悔してること、

ある?






▶︎▶︎最新情報はコチラ




  

ブログよりもちょっとコアな話🌈✨

オンリーワンの私にファンができて

それをお仕事にしてには?🪽を、

定期的に配信中〜〜〜!!










SNSファン化の先駆者が伝える!

本当のあなたで、偽らない私。で、

夢を叶える3ステップ動画配信は

下記のリンクから受け取れるよ〜!



公式LINEから受け取る!




現在のご提供メニュー

 
 

 

💖ファン化を学びたい!
起業初心者〜店舗経営者の方全般
💖全国にファンができて、
好きな場所で働きたい方!
💖あなただからと
選ばれるビジネス構築をしたい方!
 
※募集開催日は不定期です。
下記公式ラインより
募集詳細等をお受け取りください🌈
不定期でプレゼント配布中🫶
 
 
 
 
 

受講生の実績

 

 

初月月商50万/ファンビジネス養成講座

初月募集枠満席/顔ヨガ講師

初月月収10万/集客コンサル

月収24万円/ダイエットコーチ

月収23万円/起業コーチ

月収16万/マインドコーチ

月収24万/整体院

月商80万/美容サロン

月収40万/ハンドメイドコンサル

初月月商60万/ファン化集客コンサル

月商100万/ファン化集客コンサル

月収20万円/教室コンサル

月収25万/コーチング

初月募集ファン化添削即日満席/ゼロイチ起業

月商70万/受講後2ヶ月(パートナーシップ)

初月月商70万/ファン化集客コンサル

月商300万/ビジネスコンサル

初月月商83万/マインドコーチ


 


 

 

🌼お客様の声🌼

 

 

 

 

 

 

 

過去の人気記事はコチラ

 



アメブロのみでマネタイズ?!




セールス嫌いでも売れる方法!


カッコ悪さすらも武器に。




口コミビジネスのみで7桁?!