\ファンメソッド®︎アカデミー /

 

代表

清 水 萌 香

 

▶︎自己紹介はこちら♡

 

▶︎キャリアデザインスクール主宰

▶︎圧倒的タレント力養成所

 

 

New公式ラインはコチラ!!

ランチ会やセミナー情報を

随時ここから配信中💌

 

 

 

 

 

 




家族でのディズニー旅行も終わり、

車で仙台まで戻っております☺️✨

帰り道に寄り道するのが、

ちょっと楽しみだったりする💕✨




私自身、

日々いろんなものを買ってるんだけど、

例えば道の駅とかすごく大好きで😂😂

あと、基本声をかけられたら、

なんでも買ってしまうwチョロw

それを見兼ねる旦那さんや、

いつもお買い物に付き合ってくださる

ゆりあさんには裏で止められたりするw



 

セールスって、

人を幸せにする手段で、

売り手のプロ意識が見えるから

本当に好きなんだよね😍😍‼️

私にいいものを

紹介してくれてありがとう🥹

の気持ちでいつも受けてる☺️❤️

 

 









あのね、

ビジネスでマネタイズをしていくには、

セールスが絶対必須!!!

というか、売らずして売れる!には、

ちゃんと買っちゃう🥹動線作りが

あるわけですよ!!!

だって心が動いてるわけだから🥹✨





私の元によく受講生の方から届くのが、

もえかさんみたいに自信満々に

セールスする事ができません。

事業説明に持ち込んだのは良いものの、

そこから商品説明ができずに、

ただのお話会で終わってしまいます😭

なんていう、悲痛なお悩みたち。。。




そんな時ほど私はこう言うの!!!




なんのために、

セールスしてますか?😀(真顔)



これ一択です。

そしてこの答えによって

めちゃくちゃ私にバシバシ言われます。w









私のセールスの定義は、

私にしかできないことを

提供して幸せにすること♡

私と関わる事で人生が激変!

その関われるツールが、

"商品"だった♡っていうだけ!





あのね、

女の子って大体商品は興味なくて(笑)

デパコスに惹かれるのも、

あの人が着てるあの服に惹かれるのも、

物が欲しいんじゃなくて、

手にした先にある未来が欲しい!の、

衝動でしかないのです!!!!




大体セールスが苦手な人だったり、

下手くそ(笑)な人って、

一生懸命、一生物を売っていて、

一生懸命、売るぞ!を考えているw




男性相手ならまだしも、

そんなセールスじゃ、

売れるわけないんよ😂😂😂

物だけが欲しいなら、

あなたに話は聞いてない!

だって機能面だけなら

上には上がいるもの😂ww










さてさて、

そんなセールスの概念を

ぶち壊した生徒さんからのメッセージ♡









ファン化は口コミで買う人を育てる♡

一人から欲しい!と言われる自分になれば

あとは自分のブランド力も、

どんどんと広がっていくから、

欲しい〜😍‼️✨と声が届くようになって、

あとはその人のお悩みを解決してあげて、

幸せのギフトをあげるだけ‼️しあわせ😍‼️





ファンメソッドアカデミーでは、

実は私の得意なセールス要素が

ばちばちに入っております。。😍✨

日頃のライティングでもセールスを♡

そしてさらっとした発信なのに、

欲しい〜🥹🥹💕を言われる

セールス術も大公開!!!




私の全てを1年かけて伝授すれば、

もうセールスへの抵抗なんてなし❤️‼️





セールス上手が

この世界を、

制する🌏💕✨





ファンメソッド®︎はここから❤️




2期の募集も残りわずかで終了♡


 

▶︎正しいファンの育て方

▶︎好きを仕事にして選ばれる方法

▶︎もっと自分らしくビジネスがしたい!

 

 

そんな方は

ファンメソッド®︎アカデミーが

とってもおすすめ💞✨

 

 

 

▼カリキュラム等の詳細はコチラ

 

 

 

 

 

追加特典でファン化攻略動画配布中!!

ここでしか受け取れない情報も

随時配信をしているよ!!!

クリック3秒で追加完了🌈✨

 

公式ライン

 

 

 

 

 

現在のご提供メニュー

 
 

 

💖ファン化を学びたい!
起業初心者〜店舗経営者の方全般
💖全国にファンができて、
好きな場所で働きたい方!
💖あなただからと
選ばれるビジネス構築をしたい方!
 
※募集開催日は不定期です。
下記公式ラインより
募集詳細等をお受け取りください🌈
不定期でプレゼント配布中🫶
 
 
 
 
 

受講生の実績

 

 

初月月商50万/ファンビジネス養成講座

初月募集枠満席/顔ヨガ講師

初月月収10万/集客コンサル

月収24万円/ダイエットコーチ

月収23万円/起業コーチ

月収16万/マインドコーチ

月収24万/整体院

月商80万/美容サロン

月収40万/ハンドメイドコンサル

初月月商60万/ファン化集客コンサル

月商100万/ファン化集客コンサル

月収20万円/教室コンサル

月収25万/コーチング

初月募集ファン化添削即日満席/ゼロイチ起業

月商70万/受講後2ヶ月(パートナーシップ)

初月月商70万/ファン化集客コンサル

 

 

 

 

 

 

🌼お客様の声🌼