\ファンメソッド®︎アカデミー /

 

代表

清 水 萌 香

 

▶︎自己紹介はこちら♡

 

▶︎キャリアデザインスクール主宰

▶︎圧倒的タレント力養成所

 

 

New公式ラインはコチラ!!

ランチ会やセミナー情報を

随時ここから配信中💌

 

 

 

 

 

 

 




今日も沢山のお問い合わせが🥹💕

今のタイミングでスタートする人は

本当にセンサーめちゃあり!!✨

素敵な一年を一緒に過ごせるのを

とっても楽しみにしています🩷✨




詳細はコチラ🕊️✨











ファンビジネスを

打ち出した当初って

本来集客せずとも

自然に人が集まる仕組みを

もっともっと広めたいよね〜!!から、

スタートしたのが

ファンビジネス養成講座で!!!



場所や時間を問わないのはもちろん♡

女性は特に、

ライフステージが変化するからこそ、

その変化に合わせて

収入が取れるスタイル!を

提案しながら育てていったんだけど、、!





私が遊んでいようが!!!

例え妊娠出産をしようが!!

フルタイムで働いていようが!

 



口コミさえあれば、

人に紹介される自分であれば、

集客に執着しなくても、

自然と人が寄ってくる。のが、

本当のファンビジネスの

良さだったりする☺️💕












私はもちろんだけど!!!!

私の生徒さんはなんといっても、

口コミだけで成約をもらえている人や、

ファンメソッド®︎で繋がった仲間たちと

新たにビジネスを始める人も多い☺️💕




数々の生徒さんが、

ファン化を体現して再現して、

それぞれのコミュニティを作って

トップとして走っていく☺️‼️✨

そんな姿を見て、

私は本当に幸せ者だなあと思うし、

誰かの人生の新たなスタートラインの時に

一緒に過ごすことができたのか。。と、

思うと本当に幸せで嬉しくて、

ほんっとうに誇りに思っている😍✨





ファン化って

好きになるだけじゃない!

紹介される自分になってから

本当のスタートライン❤️‍🔥✨




そのラインに立てれば、

あとはもうどんどん人気者の起業家に

なれていくんだよね〜!!!!

だって、女性の口コミってまじ、

半端ないから!!!🤣✨

スピーカーの拡散力です♡










ね???

よく巷で見るファン化と、

私がこうやって日々伝えているファン化って

実は全然違うでしょう???




そしてね、

このブログには具体的に、

じゃあどうしたら?を、買いてない☺️

だって、どうせ買いたところで、

みんなやり方を間違えて

それ自体が、

事故流になるだけだからw




間違えたファン化をやると、

ただの押し付け、

ただの自己主張になってしまうからこそ、

私は学んでいる人にだけ、

ここはがっつり教えるって決めてる😍‼️









口コミだけで、

月商100万円はもはや、、、

余裕の領域😍‼️‼️‼️



新規だけど新規じゃない。




たった目の前の人を大切にするだけで、

ビジネスが成り立つのが、

ファンビジネスの本来の強みだから🕊️✨





集客難民の方はもちろん、

家族時間を大切にしながら、

ビジネス構築をしたい人も、

ガツガツしていないのに、

高単価を売りたい人も、






ファン

ビジネスを

学ばない。。

なんて、、、

まじアホよ🥹?





私の理想を叶えるには、

ファンを育てて口コミをもらえる自分に

まずはなることから始めよう☺️🫶✨





口コミだけで収入Get🩷



↑ファンビジネスが学べる

 ファンメソッド®︎アカデミーの

 詳細やお申し込み希望の方は、

 【アカデミー】と送ってね〜🩷🩷






 

▶︎正しいファンの育て方

▶︎好きを仕事にして選ばれる方法

▶︎もっと自分らしくビジネスがしたい!

 

 

そんな方は

ファンメソッド®︎アカデミーが

とってもおすすめ💞✨

 

 

 

▼カリキュラム等の詳細はコチラ

 

 

 

 

 

追加特典でファン化攻略動画配布中!!

ここでしか受け取れない情報も

随時配信をしているよ!!!

クリック3秒で追加完了🌈✨

 

公式ライン

 

 

 

 

 

現在のご提供メニュー

 
 

 

💖ファン化を学びたい!
起業初心者〜店舗経営者の方全般
💖全国にファンができて、
好きな場所で働きたい方!
💖あなただからと
選ばれるビジネス構築をしたい方!
 
※募集開催日は不定期です。
下記公式ラインより
募集詳細等をお受け取りください🌈
不定期でプレゼント配布中🫶
 
 
 
 
 

受講生の実績

 

 

初月月商50万/ファンビジネス養成講座

初月募集枠満席/顔ヨガ講師

初月月収10万/集客コンサル

月収24万円/ダイエットコーチ

月収23万円/起業コーチ

月収16万/マインドコーチ

月収24万/整体院

月商80万/美容サロン

月収40万/ハンドメイドコンサル

初月月商60万/ファン化集客コンサル

月商100万/ファン化集客コンサル

月収20万円/教室コンサル

月収25万/コーチング

初月募集ファン化添削即日満席/ゼロイチ起業

月商70万/受講後2ヶ月(パートナーシップ)

初月月商70万/ファン化集客コンサル

 

 

 

 

 

 

🌼お客様の声🌼