\ファンメソッド®︎アカデミー /

 

代表

清 水 萌 香

 

▶︎自己紹介はこちら♡

 

 

 

1000人以上が受け取った!?

ファン化丸わかりセミナー動画配布♡

 

 

 

 

 

 

 

 



私の中でとっても大事にしていた

妊娠報告を終え、ひと段落🤍✨

べび子の成長も、

私の中で乗り越えられるか

実は不安で不安で仕方なかったつわりも、

どんどん無くなってきて、、、🫶✨




私のターンが

戻ってきた😏🫰



っていう気分で

三連休を過ごしています〜🩷🪽









妊娠中でも勢いが止まらない

もえかさんが凄すぎます!!!!



3人のママになることを決めて

もっと飛躍するママになるなんて、、!

これからも目が離せないです🤍✨





これよりももっともっと、

祝福の声が沢山で

本当に感謝でいっぱい😭💕




私の周りは、

愛で溢れてる🩷




起業を始めた2年前は、

とにかくもう、

マネタイズすることに必死で、、!

振り返れば目の前の目標達成のために

全集中!全力疾走!前しか見てない!

みたいな感じだったけど、、、



いろんなことを伝え続けてきた中で、

一つだけ変わらないことがある🫶✨





ファンメソッド®︎がずっと掲げてる

キャッチコピーである、

"もっと貴女で

売れていい"









私はこの言葉が

起業をするきっかけになって、

伝える側になってもずっと励まされていて、

そして、多くの人にこの在り方を

伝え続けてきた結果、

私以上に〜〜〜〜😂😂

自分らしく、そして、

最高の自分をアップデートし続けて、

理想が叶った人がたっくさんだった☺️💞✨



振り返ると、

ファンビジネスを伝えた始めた時も、

生徒さんがパートナーシップが

かなり良好になれた!とか、

自分のことが大好きになれたことで

マネタイズへの自信がついた!




なんて口コミが

実は稼げた!よりも、

自分自身が変われて、

理想を叶えられるようになった!

が多すぎたわあああ😂😂😂💕✨




ビジネス講座として

展開していたはずなのに😂

振り返ればビジネス以上の恩恵があるのが

そういえばファンメソッド®︎

魅力の一つでもあったよなあ。。って🩷✨









やっぱりね、

何を学ぶ?より

何を選る?が、

土台だよね🫰✨




ビジネスを学ぶ以上に、

自分自身といかにどれだけ向き合えるか?が、

ビジネスの繁栄以上に、

人生の繁栄につながるわけですよ😮‍💨💞




だって、

お金があって時間があって、

うらやましい!と思われるものばっかりを

手にしていても、

ほんとうは内側が枯渇をしていたり、

現状が不満足。そして問題だらけ。



なんて人嫌でしょう!?

なにより、

そんな自分が嫌でしょう!?











ちゃんと、

自分どのルートで望みを叶えたいのか?

これが一番な自分自身との、

パートナーシップで、

自分のことを心の底から

愛するということにつながる💕




あのね、

自分のことを、

誰よりも

愛せたら、

簡単に全てが

本当に手に入る😍✨💕





セールスブロックだって、

発信への自信だって、

日常の些細な幸せだって感じれるもん♡











まずは自分から💕

そして、大切な人への愛な循環。

そして、その在り方が憧れに繋がって、

貴女が貴女のままで選ばれる私に🪽✨




ながーーーーーーーーい、

いやまだまだ長すぎる人生の

たった6ヶ月間だけ❤️




愛を育てて、

もう前の私から

卒業しよう☺️✨




わたし、本気です。

いつもは目の前の人とか

貴女にだけとかいうけど、

今は違う。




全ての女性に、

本当の愛を手にして、

女性だからこその幸せを感じてほしい😮‍💨🩷






10/10 21:00〜

募集スタート🤍



お値段や講座詳細は、

公式ラインよりお伝えしております♡


公式ラインはコチラ!








 アメブロよりももっとリアルに、

ビジネスやプライベートをお届け!

ブログよりもおもろい話、、♡










SNSファン化の先駆者が伝える!

本当のあなたで、偽らない私。で、

夢を叶える3ステップ動画配信は

下記のリンクから受け取れるよ〜!



公式LINEから受け取る!


 

 


 

 

 

 

 

現在のご提供メニュー

 
 

 

💖ファン化を学びたい!
起業初心者〜店舗経営者の方全般
💖全国にファンができて、
好きな場所で働きたい方!
💖あなただからと
選ばれるビジネス構築をしたい方!
 
※募集開催日は不定期です。
下記公式ラインより
募集詳細等をお受け取りください🌈
不定期でプレゼント配布中🫶
 
 
 
 
 

受講生の実績

 

 

初月月商50万/ファンビジネス養成講座

初月募集枠満席/顔ヨガ講師

初月月収10万/集客コンサル

月収24万円/ダイエットコーチ

月収23万円/起業コーチ

月収16万/マインドコーチ

月収24万/整体院

月商80万/美容サロン

月収40万/ハンドメイドコンサル

初月月商60万/ファン化集客コンサル

月商100万/ファン化集客コンサル

月収20万円/教室コンサル

月収25万/コーチング

初月募集ファン化添削即日満席/ゼロイチ起業

月商70万/受講後2ヶ月(パートナーシップ)

初月月商70万/ファン化集客コンサル

 

 

 

 

 

 

🌼お客様の声🌼

 

 

 

 

 

 

 

 

過去の人気記事はコチラ

 



アメブロのみでマネタイズ?!




セールス嫌いでも売れる方法!


カッコ悪さすらも武器に。




口コミビジネスのみで7桁?!