\ファンメソッド®︎アカデミー /

 

代表

清 水 萌 香

 

▶︎自己紹介はこちら♡

 

 

 

1000人以上が受け取った!?

ファン化丸わかりセミナー動画配布♡

 

 

 

 

 

 

 

 



起業を始めて2年間の月日が経って、

私はほんっっっっとうに

たくさんの人と関わらせてもらって、

そして自分自身の気持ちとも向き合い続けて、



極論、飛躍している人って、

幸せな稼ぎ方、幸せな人生の基盤が

出来上がる人ってこれだなって、

私の起業人生の核となる部分が、

第三子妊娠を機に確信になった!!





お金だけを稼ぐことは今の時代、

正直、イージーです。

手段問わず数うち当たれば稼げる。

それはみんなが薄々気づいていること。




でもね、

時代の変化はやっぱり早い!

SNSで稼ぐ!から、

SNSで豊かになる!に、

時代は確実に変わってきてる🪽









あなたはどんな人に惹かれる??



お金が稼げていてブランド品を

たくさん手にしている人?

それで尚且つ、

自由な暮らしをしていて

ラグジュアリーな生活な人??




それとも、

自分の好き!や、やりたい!に囲まれて、

もちろんその中にはお金も人も物にも

囲まれてはいるけれど、、、!

大事な人を大事にしながら、

見かけだけじゃない。

本当に心から豊かが滲み出ている人?




どっちも正解!

だけど私は、

後者の女性を

増やしたい☺️✨




いい物も、いい場所も、

美味しいものも、もちろん感情も。

大切な人と共有して、

楽しい!も悲しい!も、

やっぱり大好きで愛してる人とは、

分かち合いたいなって思うし、

ほんとうはそうでありたい!って

思う女性がほとんどなんじゃないかな?

って思うの🥹✨🪽










私が起業を始めた理由は、

大事な人(旦那さんや家族や友達)を

自分も守れる人になりたかった。



ただこれだけで、本当にそれだけ!

旦那さんが一人で頑張るんじゃなくて、

私も一緒に頑張りたくて、

幸せにしてもらう!だけじゃなくて、

私もしてあげたかった。



でもね、2年経ってやっっっと気づいた!

私は存在してるだけで彼にとって、

もう幸せを与えていたし、

私も十分すぎるぐらい、

ほんとうは幸せをもらっていたんだよね☺️✨





何がいいかって、

パートナーシップの真髄に気づけば、

ビジネスの加速度合いは急激に変化して、

呼吸をしているだけで、

富もお金も人からも愛される自分になれて、

愛する人と一緒に♡

理想を叶えられる人生を

贈ることができちゃうのです〜〜〜😭😭🩷




あのね、

稼ぎたいなら、

稼ぐ方法!じゃなくって、

全てを手にするための"器"を

育てていくだけなんだよ〜☺️💕








いつしか、

誰かと共に幸せになりたい!から

始めたはずの起業が、

気づいたらビジネスのための起業。

売上のための発信。になってしまうのが、

脱落してしまう、or、

大切な人を失ってしまう起業スタイル。






そんなの

嫌でしょう!?





どうせ稼げるんだから🪽✨

どうせ幸せになれるんだから🥹🩷

私たちにはこの道しか用意されていない💞




だって、

あなたは(私も🤣)誰かのために、

頑張れちゃう人だから☺️💞!

だからね、

本当の豊かを手に入れよう!!!!




自分自身を幸せにしてあげるのは、

お金の数やブランド品の数じゃない。

彼でもなく子供でもなく、

紛れもなく

自分自身

だから🫶🩷✨









欲張りに全部叶えたい!

でももうゴリゴリビジネスも、

家族や自分の時間を犠牲にするビジネスも

ほんとうは嫌だ‼️‼️‼️

でも、夢も理想も幸せも全部、

諦めたくないんだーーー‼️‼️‼️って、

ほんとうは心の内側が叫んでいる貴女。






ちゃんと

変われる環境は

もう私が、

用意したよ🫰💕



せっかく誰かを幸せにするビジネスと、

誰かと共に幸せになりたいから

始めたビジネスを、

不幸のままで終わらせない!!!





貴女が

幸せになる

未来はもう、

決まってる😍‼️





10/10 21:00〜募集スタート🫰💞

本音は欲張り!!!な、

レディたち集まってね😍‼️✨





公式ラインはコチラ!








 アメブロよりももっとリアルに、

ビジネスやプライベートをお届け!

ブログよりもおもろい話、、♡










SNSファン化の先駆者が伝える!

本当のあなたで、偽らない私。で、

夢を叶える3ステップ動画配信は

下記のリンクから受け取れるよ〜!



公式LINEから受け取る!


 

 


 

 

 

 

 

現在のご提供メニュー

 
 

 

💖ファン化を学びたい!
起業初心者〜店舗経営者の方全般
💖全国にファンができて、
好きな場所で働きたい方!
💖あなただからと
選ばれるビジネス構築をしたい方!
 
※募集開催日は不定期です。
下記公式ラインより
募集詳細等をお受け取りください🌈
不定期でプレゼント配布中🫶
 
 
 
 
 

受講生の実績

 

 

初月月商50万/ファンビジネス養成講座

初月募集枠満席/顔ヨガ講師

初月月収10万/集客コンサル

月収24万円/ダイエットコーチ

月収23万円/起業コーチ

月収16万/マインドコーチ

月収24万/整体院

月商80万/美容サロン

月収40万/ハンドメイドコンサル

初月月商60万/ファン化集客コンサル

月商100万/ファン化集客コンサル

月収20万円/教室コンサル

月収25万/コーチング

初月募集ファン化添削即日満席/ゼロイチ起業

月商70万/受講後2ヶ月(パートナーシップ)

初月月商70万/ファン化集客コンサル

 

 

 

 

 

 

🌼お客様の声🌼

 

 

 

 

 

 

 

 

過去の人気記事はコチラ

 



アメブロのみでマネタイズ?!




セールス嫌いでも売れる方法!


カッコ悪さすらも武器に。




口コミビジネスのみで7桁?!