\ファンメソッド®︎アカデミー /

 

代表

清 水 萌 香

 

▶︎自己紹介はこちら♡

 

 

 

1000人以上が受け取った!?

ファン化丸わかりセミナー動画配布♡

 

 

 

 

 

 

 

 


魅力開花講座締め切りました♡

たくさんのお問い合わせと、

ありがとうございました〜🌼✨

2024年、

自分の人生に妥協を終えて、

飛躍することを決めた

みんなと残りの3ヶ月を

泣き笑い共に過ごせることが

すっだごく楽しみです😍‼️









あのね、

9月は自分にすごく向き合う1ヶ月だった!

お金のブロックもさらに外したし、

これからの人生もすごく考えた。

家族との向き合い方。

経営者として社長としての私。

起業家である私もだけど、

なによりも"一人の女性としての私"を

すごくいい意味で向き合った💞🌈✨




その結果に出てきた私の答えが、

やっぱり、

家族も私も、

どちらも

妥協しない☝️✨




が、最終的な答えだった〜😭😭💞✨









と、いうのもなんだけど、

10/3にインスタライブでの

私にとって重大報告を控えていて、

そしてこれからのみんなにも、

きっといい意味で影響があることで。

(もったいぶってごめんね🤣)



私の中で当たり前に不安はあって、

でもその不安をなくしてくれたのが、

仲間や生徒さんはもちろんなんだけど、

やっぱり旦那さんの存在が大きくて。。






このブログにも書いたんだけど、

私たち夫婦は起業をしてから、

何度も何度も離婚のワードが浮上して。笑



その度、その都度、

私は働き方も生き方にもすこしずつ

向き合ったし考えてきたんだけど、




家族や仲間が

いないなら、

私は大金も

地位もいらん。




がむしゃらに数百万、数千万、稼ぐより、

私はやっぱり大事な人たちと、

分かち合いながら豊かに幸せを

レベルアップするかのように、

稼いで行きたいのよね。




お金だけがあっても幸せにはなれない。

もちろん、お金がないと、

幸せを感じる瞬間も少なくなる。

(物質的な枯渇はあるからね。)



でも、

その瞬間に大切な人がいなかったら?

ひとりでお金を持ってたら?

何にも楽しくないんだよね、

お金があっても。










私の起業動機は、

旦那さんが死に際の時に、

悔いのない人生だった。と思って欲しいから。

生活や家族のために、

何かを我慢してあれをやりたかったな。

なんて言葉を聞きたくなかったから。




それを思い出させてくれたきっかけが、

ゆりあさんのとある時の一言で、

一人で稼ぐことよりも、

この景色を大事な仲間や家族。

そして、関わってくれる人たちと

一緒に見たかったからチームを作った。




って言っていた言葉を聞いた瞬間に、

私もそうだったなって思い出したの🥹💞

思い出すのが遅いんだけどね、

忘れちゃいけないんだけどね。

だけど去年の私は無我夢中すぎて、

大事なことを忘れていた気がしたの。






私のこれからのビジョンは、

#自分の人生に夢中になる



その夢中の連鎖は、

みんなが大事な人や大事なものを、

大事にしながら自分の人生に夢中になって、

その姿を応援され、そして、誰かの夢を

叶えられる人を増やすこと🌼✨




改めて、

10/3私にとって、

覚悟と勝負を決めた出来事を

みなさんにお伝えします✨

(講座セールスじゃないから安心してね🤣)






わたし、もっともっと突き抜ける!

ついてきてくれる生徒さんのためにも、

仲間のためにも、

そしていつも信じてくれる家族のためにも💞





何一つ、犠牲にしない。

人もお金も全部大事にするし守る。☝️

あなたとわたしの約束です🤝







▼10/3まで限定動画配布決定🌼✨

 ぜひみんな受け取ってみてね🩷

 希望の方は【動画】と送ってね〜!!

公式ラインはコチラ!








 アメブロよりももっとリアルに、

ビジネスやプライベートをお届け!

ブログよりもおもろい話、、♡










SNSファン化の先駆者が伝える!

本当のあなたで、偽らない私。で、

夢を叶える3ステップ動画配信は

下記のリンクから受け取れるよ〜!



公式LINEから受け取る!


 

 


 

 

 

 

 

現在のご提供メニュー

 
 

 

💖ファン化を学びたい!
起業初心者〜店舗経営者の方全般
💖全国にファンができて、
好きな場所で働きたい方!
💖あなただからと
選ばれるビジネス構築をしたい方!
 
※募集開催日は不定期です。
下記公式ラインより
募集詳細等をお受け取りください🌈
不定期でプレゼント配布中🫶
 
 
 
 
 

受講生の実績

 

 

初月月商50万/ファンビジネス養成講座

初月募集枠満席/顔ヨガ講師

初月月収10万/集客コンサル

月収24万円/ダイエットコーチ

月収23万円/起業コーチ

月収16万/マインドコーチ

月収24万/整体院

月商80万/美容サロン

月収40万/ハンドメイドコンサル

初月月商60万/ファン化集客コンサル

月商100万/ファン化集客コンサル

月収20万円/教室コンサル

月収25万/コーチング

初月募集ファン化添削即日満席/ゼロイチ起業

月商70万/受講後2ヶ月(パートナーシップ)

初月月商70万/ファン化集客コンサル

 

 

 

 

 

 

🌼お客様の声🌼

 

 

 

 

 

 

 

 

過去の人気記事はコチラ

 



アメブロのみでマネタイズ?!




セールス嫌いでも売れる方法!


カッコ悪さすらも武器に。




口コミビジネスのみで7桁?!