\ファンメソッド®︎アカデミー /

 

代表

清 水 萌 香

 

▶︎自己紹介はこちら♡

 

 

 

1000人以上が受け取った!?

ファン化丸わかりセミナー動画配布♡

 

 

 

 

 

 

 

 




たまーーーーに、

この話をするんだけどね、

私は起業をしてから2度離婚の危機に

直面したことがある😨😨




数字が伸びる前と、

数字が伸びまくった最中。




私のエゴを

押し付けまくっていたのが原因と、

私がオス化しまくってしまったことが原因。




ニッコニコの日々の裏側は、

本当に夫婦生活は最悪でした。

なんて言ったって誕生日の前日当日、

すごい大喧嘩をしていたんだ。



本当に起業をとるか、家庭をとるか、

どっちかを取るしかないかなってぐらいの

本当に凄まじい大げんか。笑

子供達は大泣きです。

今思うと本当に

申し訳ないなって思うよ😭ごめんね🥲🥲

(携帯を私が壁に投げたら穴空いた。笑)

(まだ築4年。笑)










私ね、

家庭も仕事も両立したかった。

だって起業の理由は家族だったから。



でもみんなが表でみる私は

全てが順調に見えていて、

実際の裏側の私はぐちゃぐちゃです。




家庭内はうまくいかない。

自分のプライドとエゴが重なりすぎて

売り上げは思っている以上に伸びなくて。

数字でしか自己価値を評価できなくて、

家庭に居場所を自ら消していたの。




でもね、手元にはあるんよ。

会社員の時に望んでいた、

お金も、時間も、物も。

全部ある。全部あった。




だけど私は本当にバカだったなって思う。

大事なことを、大切なことを、

見失っちゃいけないことを、

無くしかけていたんだよね。

数字と自分の肩書きに潰されて殺された。





だから私が今伝えている

内側やマインドのことは、

頑張りすぎる起業女子が

これ以上潰れてほしくないから

だからこそ今どうしても

伝えたかったのが

魅力開花なんです。




どっちかに偏ると、

豊かは感じられないことを

私は去年すごくすごく痛感したから。








そんな私の誕生日も

来年また1年経ってやってくる。

でも今年の誕生日は

家族がみんなちゃんと笑顔でいられる

そんな、1日になるなって確信している😌





そもそも、

喧嘩の要因でいつだって

悪かったのは旦那さんじゃなくて、

私だったんだよね。

視座が上がりすぎて周りが見えなくて

自分の見ている世界が正義だと勘違いして

押し付けていたのは私だったから。

それに気づくのが

私は遅すぎたんだと思う。





そういえば、

喧嘩のたびに言われていたな。

"変わったのは俺じゃない。"





今ならなんで

そう言っていてくれていたのかわかる。




私が本当の私にもどるために、

いつも言ってくれていたんだと思う。

私が家族の声を無視して、

頑張りすぎたんだと思う。

変わらずにいてくれた旦那さんを

蔑ろにしていたのは私だったということ。

わからずやでなんも理解してくれない!って

理解されようとしないくせに、

押し付けていたのは私だったということ。

素直じゃなさすぎたんだと思う。










私が起業をした理由は、

旦那さんと子供達と

全員で一緒に豊かになりたかったから。

私一人で豊かになったって

なんの意味もない。



でもその豊かって、

お金じゃ解決できないことで、

満たされないことなんだなって痛感した。





今起業を始めて壁に

ぶち当たっているあなたは、

パートナーと良好ですか???

本気で向き合えていますか???

自分を防御して大事な相手に攻撃的に

なっていませんか???




私ね、

やっぱりみんなにも豊かになって欲しい。




心からの豊かさを、

お金で得られない豊かさを、

やっぱり心の底から感じて欲しいんだ😌💞






あなたにとって、

魅力開花講座が

人生を変える大きな一歩になる。

あなたがあなたらしく、

起業当初に望んだ"大事な人と"の豊かを

叶えられるためにも、

お金の稼ぎ方よりもまずは、

心に向き合ってみて欲しい♡






魅力開花講座は、

残り5日で募集終了です!

最愛の人との人生を、

本気で造る。

そんな3ヶ月を

一緒に過ごそうね〜〜🥹💞!








公式ラインはコチラ!








 アメブロよりももっとリアルに、

ビジネスやプライベートをお届け!

ブログよりもおもろい話、、♡










SNSファン化の先駆者が伝える!

本当のあなたで、偽らない私。で、

夢を叶える3ステップ動画配信は

下記のリンクから受け取れるよ〜!



公式LINEから受け取る!


 

 


 

 

 

 

 

現在のご提供メニュー

 
 

 

💖ファン化を学びたい!
起業初心者〜店舗経営者の方全般
💖全国にファンができて、
好きな場所で働きたい方!
💖あなただからと
選ばれるビジネス構築をしたい方!
 
※募集開催日は不定期です。
下記公式ラインより
募集詳細等をお受け取りください🌈
不定期でプレゼント配布中🫶
 
 
 
 
 

受講生の実績

 

 

初月月商50万/ファンビジネス養成講座

初月募集枠満席/顔ヨガ講師

初月月収10万/集客コンサル

月収24万円/ダイエットコーチ

月収23万円/起業コーチ

月収16万/マインドコーチ

月収24万/整体院

月商80万/美容サロン

月収40万/ハンドメイドコンサル

初月月商60万/ファン化集客コンサル

月商100万/ファン化集客コンサル

月収20万円/教室コンサル

月収25万/コーチング

初月募集ファン化添削即日満席/ゼロイチ起業

月商70万/受講後2ヶ月(パートナーシップ)

初月月商70万/ファン化集客コンサル

 

 

 

 

 

 

🌼お客様の声🌼

 

 

 

 

 

 

 

 

過去の人気記事はコチラ

 



アメブロのみでマネタイズ?!




セールス嫌いでも売れる方法!


カッコ悪さすらも武器に。




口コミビジネスのみで7桁?!