\ファンメソッド®︎アカデミー /

 

代表

清 水 萌 香

 

▶︎自己紹介はこちら♡

 

 

 

1000人以上が受け取った!?

ファン化丸わかりセミナー動画配布♡

 

 

 

 

 

 

 

 





私がよくいう合言葉。

"どうせ上手くいくから😆"

"どうせ稼ぐんだから😆"

"どうせ幸せになるから😆"




今がすごく苦しかったとして、

今の現状から

早く抜け出したかったとしても、

私たちはどうせ、

どーーーーーせ、上手くいっちゃうんです🥹











この世界で飛躍する方法は2つ。



①努力!根性!でやり続ける

私はもう無理、努力根性は手放したから戻れない🥹



②自分の本音ベースでやる

私はこれを約半年で身につけて、

最高月商を毎月更新中〜🥹✨




私は2つのやり方で、

どちらでも結果を出してきたし、

どちらも正しくてどちらも成功するために、

苦しくもなく、しんどくもなく、

やってきたつもりだったけど、

振り返ってみたら、、、




①のやり方は限界があるし、

相当自分のメンタルが整っていて、

相当なポテンシャルがないと続かない。

だってこの鬼メンタルの私の私ですら

1年が限界だったんだからwww

(というか深く考えられないだけ)





なによりも、

苦しい、しんどい、本当は…

の気持ちを抱えたまま、

投稿をしたり日々過ごしていて

誰かの心を動かす

自分になれると思う??



何より自分の魂は泣いていて

苦しんでいるのに、、

それをひたすら無視ですよ、無視。









ちゃんと豊かにビジネスをする。

いや、ちゃんと豊かに日々を生きる。

そこにはお金があるとかないとか、

身だしなみを整えるとか整えないとか、

そういう表面的なレベルの話ではなくて、

ちゃんと気づいた人から、

ちゃんと豊かに生きたい!を望んだ人から

変わるきっかけがちゃんとやってくる🪽




宇宙の法則とか、スピ的なことは、

私には言語化も知識もないけど、

きっとそういうことなんだと思う☺️🩷





▼前回展開していた自分開花1dayの

モニターさんの声もちらっとみてほしい♡







今回、

自分開花が魅力開花にバージョンアップ。





その理由は、

自分の奥底に

眠ってる魅力を

呼び覚ませば、

どうせ全てが

叶うから!!



それ以上でも、それ以下でもない。

女性はみんなその力を

ちゃんと持ってることを私は知ってるから☺️










今夜21時!!限定5名だけ♡

魅力開花体験1dayセッションを

募集いたします〜🫡🫡💕✨






卒業生からおかわりの声もきてる!

それぐらい、

本当に最高な講座です♡




公式ラインを追加して、

待機していてくださいねっ🫡🫡🩷

たぶん、秒で埋まる、いや、絶対🩷




公式ラインはコチラ!








 アメブロよりももっとリアルに、

ビジネスやプライベートをお届け!

ブログよりもおもろい話、、♡










SNSファン化の先駆者が伝える!

本当のあなたで、偽らない私。で、

夢を叶える3ステップ動画配信は

下記のリンクから受け取れるよ〜!



公式LINEから受け取る!


 

 


 

 

 

 

 

現在のご提供メニュー

 
 

 

💖ファン化を学びたい!
起業初心者〜店舗経営者の方全般
💖全国にファンができて、
好きな場所で働きたい方!
💖あなただからと
選ばれるビジネス構築をしたい方!
 
※募集開催日は不定期です。
下記公式ラインより
募集詳細等をお受け取りください🌈
不定期でプレゼント配布中🫶
 
 
 
 
 

受講生の実績

 

 

初月月商50万/ファンビジネス養成講座

初月募集枠満席/顔ヨガ講師

初月月収10万/集客コンサル

月収24万円/ダイエットコーチ

月収23万円/起業コーチ

月収16万/マインドコーチ

月収24万/整体院

月商80万/美容サロン

月収40万/ハンドメイドコンサル

初月月商60万/ファン化集客コンサル

月商100万/ファン化集客コンサル

月収20万円/教室コンサル

月収25万/コーチング

初月募集ファン化添削即日満席/ゼロイチ起業

月商70万/受講後2ヶ月(パートナーシップ)

初月月商70万/ファン化集客コンサル

 

 

 

 

 

 

🌼お客様の声🌼

 

 

 

 

 

 

 

 

過去の人気記事はコチラ

 



アメブロのみでマネタイズ?!




セールス嫌いでも売れる方法!


カッコ悪さすらも武器に。




口コミビジネスのみで7桁?!