\ファンメソッド®︎アカデミー /

 

代表

清 水 萌 香

 

▶︎自己紹介はこちら♡

 

▶︎キャリアデザインスクール主宰

▶︎圧倒的タレント力養成所

 

 

New公式ラインはコチラ!!

ランチ会やセミナー情報を

随時ここから配信中💌


 

 

 

 

 

 






今週から始まった

自分開花モニター💐✨💞

1dayでもやっぱり開花しちゃうなんて…🥺🫧

こんなにも再現性がある物を作り上げた私も

まじ天才やん〜😍😍👍!なんて、

すごくワクワクしながら

ここ数日はモニターさんとのセッション😍





私と話すだけで

魂のSOSに

気づいて、

売れる🔥🔥が

創れる😭😭💞🫧


自分開花をしたい!!人たちに

多くに共通するのは、



SNSでお仕事をしていて自分の名前で

選ばれたいのに偽りの鎧を着て

発信すらもしんどくなってしまってる人。

日々の暮らしで我慢がスタンダードだから

もはや自分の本音にすら気づけない人。

頑張ってることで自分に価値をつけようと

無理をしてしまってる人。

隠しているけど本当はいますぐにでも

涙が溢れてしまいそうな状態な人。




この商売をしている以上、

売れてる自分を見せなきゃいけない。

発信は当たり前にしなきゃいけないのに

全然想いが込められないのは致命的で。

憧れの人になろうとすればするほど、

ありのままの自分とはかけ離れて、

本当の自分のことすらわからなくなる。





そんな頑張り屋さんで真面目で、

熱い想いがある女の子たちが、

私のところに

今回たくさん集まってくれた😭💞









みんな、

私と話していくと、

開始10分後ぐらいに泣いていた。

別にコーチングを習ったわけでもないし、

そういう俗に言うスピリチュアル性が

ある私でもないけれど、



見えちゃうの。

苦しいのも、しんどいのも、

誰は弱音を吐けばいいのか

分からず全部なにもかも

自分で抱えようとしてる姿が。




そんな姿から、

本来の自分と望みの自分が一致した時、

人は本当にこれでもか?!ってぐらい

短時間で変わることができるんだよね🥺🔥





▼嬉しすぎるアンケート😍🫧✨

 みんな本当にありのままでも素敵❤️







これからのSNSは、

いかに、誰よりも偽らず、嘘をつかず、

そして、誰よりも自分の心を震わせられて、

それを自分で認めてあげられるか。



この第一ステップが踏まなきゃ、

どれだけいいノウハウがあっても、

スキルがあっても認知度があっても、

売れずに、

廃業の道へ😇




それもそのはず!

だってもう、いい子ちゃん!すごい人!が

スタンダードになっちゃってるんだから、

同じことやってたら言ってたりしたら、

埋もれちゃうのも当たり前なのよ。



だからと言って、

じゃあ全部言えばええんか?ってのも、

またこれも違う。




これからの

時代は、

感情と魅力を

掛け合わせて

選ばれる🔥✨








要するに、

内側ですよ。内側。



ゲスくてもドロドロでもいい。

その感情にすら素直になれるか。

その中に魅力がいっぱい本当はあって、

その過程で共感もついてくるんだよねっ💞





ごめんけど!!!

私の元からは本音を言えない人は

輩出するつもりなし!!




流行りのマーケティングや、

流行りのプロモーションを知りたい人は

回れ右してください!教えません!




そもそも、それらを扱う土台にすら

立ててない状態で知っても意味ないし、

使えなきゃタンスの肥やしですよ。爆笑

もう太りたくないでしょ?これ以上🤣





自分開花プロジェクトは、

内面を自分らしい味を見つけながら、

その隙間にビジネスと掛け合わせるから、

☑️周りと比べる世界から卒業!

☑️数打ち当たる!の発信を卒業!

☑️偽りの自分の着ぐるみを燃やせる!





なによりも、

3ヶ月間私と本音で

ぶつかりまくって

最高の自分に出会えて

イージーモード突入😍😍😍✨



集客とかお金とかは副産物!

そんなの絶対後からついてくるからw






さてさて、

いよいよ募集スタート🤍

自分開花で、本当の私で売れていく🫧

もう無理する必要ないよ💐✨






詳細を知りたいよーーって方は、

私との事前カウンセリングが

必要になってます🤍

本音で3ヶ月過ごすからこそ、

まずは今の状態を教えてね💞✨



ここから問い合わせしちゃう?😆

▲上記公式ラインを追加してね!







追加特典でファン化攻略動画配布中!!

ここでしか受け取れない情報も

随時配信をしているよ!!!

クリック3秒で追加完了🌈✨

 

公式ライン

 

 

 

 

 

現在のご提供メニュー

 
 



 

 
💖ファン化を学びたい!
起業初心者〜店舗経営者の方全般
💖全国にファンができて、
好きな場所で働きたい方!
💖あなただからと
選ばれるビジネス構築をしたい方!
 
※募集開催日は不定期です。
下記公式ラインより
募集詳細等をお受け取りください🌈
不定期でプレゼント配布中🫶
 
 
 
 
 

受講生の実績

 

 

初月月商50万/ファンビジネス養成講座

初月募集枠満席/顔ヨガ講師

初月月収10万/集客コンサル

月収24万円/ダイエットコーチ

月収23万円/起業コーチ

月収16万/マインドコーチ

月収24万/整体院

月商80万/美容サロン

月収40万/ハンドメイドコンサル

初月月商60万/ファン化集客コンサル

月商100万/ファン化集客コンサル

月収20万円/教室コンサル

月収25万/コーチング

初月募集ファン化添削即日満席/ゼロイチ起業

月商70万/受講後2ヶ月(パートナーシップ)

初月月商70万/ファン化集客コンサル

 

 

 

 

 

 

🌼お客様の声🌼