BeautyPlusの新機能*花火空加工を使ってみた | 40代ママ起業×マヤ暦・好きを仕事に❤️家庭を最優先にしながら自分のやりたいを全部叶える方法

40代ママ起業×マヤ暦・好きを仕事に❤️家庭を最優先にしながら自分のやりたいを全部叶える方法

起業女子をサポート!あなたの熱い思いや夢を叶えるためのお手伝いをします。40代女性が苦手なパソコンやSNSの悩みを解決。カードやマヤ暦を使って行動できるマインド作りや人間関係のモヤモヤをスッキリ。元気な身体でやりたいことを楽しめる毎日のためのサポート中。

起業女子の人物加工に必須のアプリ

BeautyPlus

 

(iPhoneの方)

 

(Androidの方)

 

また新しい機能が出ていたので試してみました。

 

 

写真の空の部分に加工ができる機能です。

 

こちら、私が撮った空の写真。

 

 

この写真を加工すると

 

 

虹。

 

 

LOVE。

 

可愛いーラブラブ

 

残念ながらトップに出ていた花火は有料版で保存できませんでした。

 

普段空のイメージ写真を使っている人は、自分で撮った写真を加工して使うのも良さそうですね。

 

因みに私はビューティープラスは後から加工する派です。

 

普通に写真を撮って、後から様子を見ながら加工します。

 

 

最初からビューティーで撮ると白すぎたりキラキラすぎることもあるんですよねー^^;

 

使いにくいと思っている人はぜひ「後から加工」を試してみてください。

 

>>パソコンやスマホ操作のお困りごとは個人コンサルでガッツリ聞いてくださいね^^

 

 

現在募集中・決定している企画
7/21~8/31 囲み枠マスター合宿
9/27 メニュー記事の書き方講座初級編

 


お問い合わせはLINEからもどうぞ!
友だち追加
https://lin.ee/kTL4pSm