LINE公式アカウントのリッチメニューを作りたい人のための操作レッスン | マヤ×マインド×SNS・本当の自分を思い出して楽しく自分らしく生きるサポート

マヤ×マインド×SNS・本当の自分を思い出して楽しく自分らしく生きるサポート

好きなこと・想いを仕事にしよう。もっと届けたい・もっと広げたい起業ママのための発信サポート。導線作り・ノート術・マヤ暦活用などで自分の魅力を活かし、必要なテクニックもお伝えしていきます。

お教室の先生が使うツールとしてすっかり当たり前になったLINE公式アカウント。

 

あなたは使いこなせていますか?

 

使いこなしに自信がない

スタートしたけど活用できていない

何を配信したらいいか迷っている

どのくらい配信したらいいか迷っている

 

という方はLINE公式アカウント個別レッスンがオススメ。

 

>>配信頻度や配信内容に悩む人のためのLINE公式アカウント講座・コンサル

 

今回は

 

使い方はある程度決まっていて「リッチメニュー」を作りたい

 

という方向けの操作レッスンです。

 

リッチメニューはこちら



 

↑ この写真の部分で、フォロワーの方が押せるようになっています。

 

このリッチメニューをZoomで画面共有を行ないながら、あなたのパソコンで一緒に作っていきます。

 

必要なものは

 

リッチメニューに入れたい写真やイラスト

押すとジャンプするリンク先など

 

です。

 

あとはLINE公式アカウントのパソコン版を使って、画面を共有しながら一緒に作り上げて設置と動作テストまでを行ないます。

 

今までずっと作りたかったリッチメニュー。

1人では全然できなかったけど
一緒にやったらめっちゃ早い!
あっという間でした^^

 

というご感想もいただいています。

 

操作が得意な方なら時間内であっという間に終わるので、残りの時間は他の質問もオッケー!

 

個人コンサル付きのお得なレッスンなのです^^

 

作りたいけど作れない、調べたらできるはずなのになかなか重い腰が上がらない方は一緒にやりましょう^^

 

 

 

LINE公式アカウント講座リッチメニュー作り編

 

時間 60分

 

場所 オンライン(Zoom)

 

金額 10000円

(事前振り込み)

 

お申し込み方法
>>関谷三恵のアメブロレッスン用フォーム
こちらのフォームから個人コンサルを選択して、メッセージ欄に「リッチメニュー作り希望と」記入してください。

 

 

*キャンセルによる返金はいたしません。改めて日程調整をいたします。

*LINE公式アカウントのパソコン版「LINE Official Account Manager」を使います。ログインできるようにご準備ください。スマホのみでのご参加は出来ません。

*写真やリンク先の用意を含めた事前準備があります。必ず講座までに準備をお願いします。準備不足で時間内に完成しない場合の延長はいたしません。

 

お問い合わせはこちらからどうぞ 

>>お問い合わせ専用フォーム

>>お問い合わせ用LINE公式アカウント