【リニューアル】記事の書き方が学べる実践ワーク付き10日間メール講座 | 好きを仕事にしたい起業ママのためのアメブロ・SNS・パソコンレッスン【愛知・オンライン】

好きを仕事にしたい起業ママのためのアメブロ・SNS・パソコンレッスン【愛知・オンライン】

自分が好きなことを仕事にするためにアメブロやSNSで発信している起業ママ向けの各種講座をしています。見やすいアメブロ作り・記事の書き方・Zoom・LINE公式アカウントの使いこなし、各SNSの連携やお申し込みまでの導線を整えるサポートなどをしています。

■集客につながる記事の書き方を学びたい人

■ブログからのお申し込みを増やしたい人

 

に向けた、ワーク付き10日間メール講座のご案内です。

 

2021年4月、内容をリニューアルしました!

今まで登録してくださった方もぜひ再登録して読んでください^^

 

毎日記事を書いているのに、なかなかお申し込みにつながらないとお悩みの方にオススメです!

 

お申込みにつながる記事の書き方には、基本として押さえておいたほうがいいことがいくつかあります。

 

難しいことではないのですが、これを知っていると知らないとでは大違い!

 

有料で行う講座内でもお伝えしてるこの大事なことを、10日間の無料メール講座にまとめました。

 

 

こちらは実践編で中級者向けメール講座になるため、

 

チェックすでにアメブロをある程度書いていて(30記事~)、やってみてわからないことがある
 

チェック今までプライベート多めで書いてきたが、今後集客できる記事を書けるようにステップアップしたい

 

チェック告知記事の書き方講座に行ってみたいので、その前にある程度の基礎知識を得たい

 

という方に特にオススメです^^
 

まだアメブロをスタートしたばかりの方はこちらも併せてお読みください。

 

 

 

読者様からのご感想

 

おもしろくてわかりやすくて具体的!

無料でここまで教えてくれるのは、みんなに喜ばれると思います♡ 
 
三恵ちゃんのメルマガなら間違いないと思って登録したし、読んでみてやっぱり期待を超えるー!すごいなぁと思いました!

 

ブログに力を入れるようになってから三恵さんのメルマガに登録しました。

「メルマガって、きっとさわり程度の情報しかくれないんでしょ?」って、勝手な先入観がありましたが、三恵さんのメルマガは見事にそれを裏切ってくれました。

その内容の濃い~こと濃い~こと 

毎朝同時刻にメルマガが届くのが楽しみで、届くと一気に読めてしまう。

別に難しいことは書いていないのに自分では、決して考え付かない切り口で気付きを与えてくださる内容。

ブログの構成の仕方から記事の書き方・自分のブログの見直しの仕方などなど…

最初の10日間は、ほぼ連続でワーク付きの超お得なメルマガが届いたのです。

「これはすごい!」この出し惜しみが一切ないハイクオリティーさ。毎日、ワクワクしながら読みました。

ワークは、実行して三恵さんに返信が可能なのですが、ちょっとそれは怖くて手帳に書き込んでいました。

 

メール内でワークを出しています。

 

提出は自由なのですが、アウトプットすることで自分の力になります。

 

ぜひ返信してくださいね^^

 

記事の書き方10日間メール講座

記事の種類って?(1~2日目)

プライベート記事は何のために書くのか。
プライベート記事と仕事の記事をバランスよく書くことについてお伝えします。

 
紹介記事について(3~6日目)
 
起業女性同士に必要な横のつながり。
そのつながりを広く深くするための紹介記事はとっても大事!
 
どうやって書くのか・どんな記事が喜ばれるのか・そもそもなぜ紹介記事書くのか。
そのあたりを詳しく解説しています。

 
告知記事(7~8日目)
 
物を販売するのに欠かせない告知記事。
ブログ内で1番重要な記事です。
 
告知記事を書くときに絶対に入れなければいけない内容についてもお伝えしています。
 

誘導記事(9~10日目)

 

募集をする時に毎回同じ記事を使いまわして再アップばかりしていませんか?

いろんな人に響くような工夫をするための誘導記事について解説しています。

読んで、実際に記事を書いてみたり、修正してみることで力がついていきます。

 

やってみての質問も大歓迎!

 

全部お読みいただいた方には10日間メール講座の内容をオンラインで質問できる特典付き!

 

読むだけではなく、しっかりワークもできる人にオススメです^^

 

 (登録無料)

 

*登録するとすぐに1通目が届きます。

10分しても届かない場合は通信エラーの恐れがあります。

Gmailを受信できるように設定したうえで、もう一度ご登録ください。

(携帯アドレスは特に受信制限を確認してください)

 

 

10日間が終わった後も不定期でメールが届きます。

そのままお読みいただけると嬉しいです^^


このメール講座はかなりの情報量になっています。

 

最初は頭がいっぱいになることもありますが、ぜひ繰り返し読んでいただいて自分の記事を書くときに活用していただけたら幸いです!

 

まだアメブロをスタートしたばかりの方はこちらも併せてお読みください。

 

 

お問い合わせはこちらからどうぞ

>>お問い合わせ専用フォーム

>>LINE公式アカウント