◆◆現在提供中のメニュー一覧◆◆ | 好きを仕事にしたい起業ママのためのアメブロ・SNS・パソコンレッスン【愛知・オンライン】

好きを仕事にしたい起業ママのためのアメブロ・SNS・パソコンレッスン【愛知・オンライン】

自分が好きなことを仕事にするためにアメブロやSNSで発信している起業ママ向けの各種講座をしています。見やすいアメブロ作り・記事の書き方・Zoom・LINE公式アカウントの使いこなし、各SNSの連携やお申し込みまでの導線を整えるサポートなどをしています。

現在提供中のメニュー一覧です

 

image

家族を最優先にしながら仕事も頑張りたい起業女性を応援中!

 

アメブロSNS講座・パソコンスマホ操作レッスン講師の関谷三恵です。

 

アメブロやSNSからのお申し込みを増やすための講座をを行っています。

 

>>初めましての方へ
>>講座案内・ご予約状況

 

下記メニューをクリックすると詳細ページに移動します。

 

 

アメブロからのお申し込みを増やすためのコースレッスン

 


アメブロからの集客ができるようになるために、マンツーマンのレッスンで自分のわからないことを解決し、やりたいことをどんどん進めていきます。(オンライン)

コースレッスンではアメブロの基本設定、パソコン操作、告知記事の書き方、SNSの使い方や連携、メルマガ、LINE公式アカウント、Zoomなどからあなたに必要なものを選んで受講することが可能です。

 

>>ブログから新規のお客様に来て欲しい人のためのコースレッスン
 

 

起業女子のための個別コンサルティング

 

 

わからないところだけをピンポイントで指導する単発のコンサルティングです。

アメブロ・Facebook・Instagram・LINE公式アカウント・Zoomなど、今困っていることや疑問を一気に解消することができます。

 

何度でも受講が可能です。

 

色んな質問がたまってきたタイミングでお使いください。


>>現状を変えたい起業女子のための個別コンサルティング

 

 

パソコンスマホ作業レッスン

 


パソコン・スマホの操作でやりたいことがある!

だけど自分だけではできない!

という人向けのパソコンスマホの作業レッスンです。

回数が選択できるので、自分のやりたいことや今わからないことをどんどん進めることが可能です。

 

苦手の度合いや、やりたい内容に応じて回数の選択が可能です。

 

コースでの受講はフォローメール付きです。

(グループでの受講も可能)

>>今の「やりたい」が「できた!」に変わるパソコン作業レッスン

 

 

 

Zoom勉強会

 

 

自分のメニューにオンラインを取り入れたい方にピッタリ!

 

とっても便利なZoomを使いこなすために、基本的な使い方から、実際に私が取り入れているオススメの機能や方法までお伝えしています。

 

オンラインは1名から開催できます。(グループリクエスト可)

 

>>>Zoomで講座を開催したい人のためのオンライン勉強会

 

 

 

LINE公式アカウント講座

 

 

LINE公式アカウントを作ったけど使いこなせていない方、

これから作りたい方向けの講座です。

 

料金プラン・機能について

公式LINEアカウントで出来ること

配信内容

登録者の増やし方やブロックについて

 

などを講義形式でお伝えしていきます。

>>配信頻度や配信内容に悩む人のためのLINE公式アカウント講座・コンサル

 

 

新しい仕事の柱が欲しい人のための子育てカウンセラー講座

 

ベビー系やキッズ系のメニューがある先生に特にオススメ!

 

新しい収入の柱を手に入れながら、自分の子どもや旦那さんへの声かけ・コミュニケーション・人間関係のお悩みにも役立つ講座です。

 

自分のことを知り、相手のことを知り、違いを知ることで色んな悩みが解決でき、生徒さんのお悩みに寄り添うこともできます!
 

>>子どもや子育てママ向けのお仕事をしている人にオススメの「子育てカウンセラー講座」

 

まずは自分や子どもについて知りたい方は診断からどうぞ

 

>>子育ての不安やイライラが減って毎日が楽しく、気持ちがラクになる【赤もち診断】

 

 

その他講座

 


各種講座はリクエストで1名から開催いたします。

 

アメブロからのお申し込みを増やすためのブログ診断

レッスン受講を検討している方のための30分オンライン無料相談 

告知記事の書き方講座
自分主催の交流会を開きたい人のための講座

自分を知ってお仕事に生かす!あなたのタイプ診断シート体験会 

 

 

お問い合わせはこちらからどうぞ

>>お問い合わせ専用フォーム

>>LINE公式アカウント