たった1分ほぐすだけで痩せる!痛みや身体の不調も手放せるセルフケア講座【体験会・コースレッスン】 | マヤ暦×ママ起業・好きを仕事に❤️家庭を最優先にしながら自分のやりたいを全部叶える方法

マヤ暦×ママ起業・好きを仕事に❤️家庭を最優先にしながら自分のやりたいを全部叶える方法

起業女子をサポート!あなたの熱い思いや夢を叶えるためのお手伝いをします。40代女性が苦手なパソコンやSNSの悩みを解決。カードやマヤ暦を使って行動できるマインド作りや人間関係のモヤモヤをスッキリ。元気な身体でやりたいことを楽しめる毎日のためのサポート中。

たった1分ほぐすだけで

お腹やせや肩こりケアができる

 

長年の整体通いを卒業したり

去年買ったスカートがまた履ける!

何をしても痛かった膝のケアが叶う!

 

即効性のマッサージ術を使って

今すぐ何とかしたい不調や部分痩せを

その場で変化を感じることができる

セルフケア講座です。

 

 

今すぐ申し込みの方はこちらからどうぞ

>>関谷三恵のセルフケア専用フォーム

 

 

どんな変化があるの?

 

 

なかなか自分のことに手をかけられない、

 

パソコンやスマホ操作も多いので肩首腰の不調はもはや職業病!

 

40歳を過ぎたら体重もお腹の肉もだんだん落ちにくくなってきた・・・

 

でも色々続かないし、

結果が出ないと飽きてしまう

そんなアラフォーからのお悩み解決にピッタリの体験会です。

 

即効性のあるマッサージ術でその場でお腹が2cmサイズダウン!

 

毎月整体に行かないとつらい腰の動きがよくなった!

 

など、その場で体の変化を感じることができます。

 

カンタンなマッサージは家でスキマ時間にできるので、忙しい人にもズボラさんにもオススメです^^

 

 

不調の根本的原因を見つける力

 

たった1分ほぐすだけで部分痩せも不調のケアも可能です。

 

その変化にはみんなビックリ!

 

でもそれだけではやっぱり戻ってしまう。

 

じゃあ、


どうして下半身は太るの?

どうして二の腕が太くなるの?
どうして腰痛がよく起きるの?

 

それを考えたことはありますか?
 

その原因は、体の使い方だけでなく

メンタルや思考ぐせから来ていることもあるのです。

 

コースレッスンで目指すのは

「ほぐさなくても太らない、痛みが出ない体」

 

そのために痛みや脂肪がつく原因を探して

食事や生活習慣など日常の意識を変えていきます。

 

 

 

食事制限やつらい運動は必要ない

 

 

ストレス→食べる→太る

 

じゃあ何でストレスがたまるの?

ストレスで爆食いしないためにはどうする?

 

モデルさんのように目標がありストイックな人はいいですが、私のような食べるの大好き人間にはそもそも食事制限はストレス・・・。

 

食事制限をしていたらその期間は体重はもちろん減るけど、結局後からリバウンドしてしまうんですー!

 

食事制限なしでダイエットができるのがとっても嬉しいポイントです。

 


脂肪や痛みの原因を根本から見つけることで、不調を作らない身体づくりができるようになります。


 

ランニングやウォーキングは暑い寒い眠いで続かない。

 

筋トレもすぐに飽きてしまって動画を眺めるだけ。

 

そんな経験もありませんか?

 

めんどくさがり屋でも
忙しくても続けられる
スキマ時間でケアできる方法を
お伝していきます。

 

結果がすぐに出るので楽しく続くのも特徴です。

 

コースレッスンでは、痛みや脂肪の原因を探して食事・生活習慣・メンタルから改善していきます。(体験会受講割引あり)

 

 

体験者のご感想

 

一瞬で首の可動域が広がってビックリ!

ぐいーーんとななめ後ろまで見えるようになりました

 

首のツッパリが取れて向きやすくなりました

 

下がっていた方の胸が上がった!

ちょっと触っただけでこんなに上がってすごい!

 

ボーダーのシャツが斜めになるほど胸が上がってビックリです。

 

上から見た時に胸の大きさが変わりました

 

直接その場所をさわらないのが意外でした。

違うところからのアプローチでこんなにつながっているとはビックリです。

 

自分で頬の高さを比べたことがなかったので、

ビフォーアフターを見てシュっとしていてびっくりしました!

 


 

 

講師 関谷三恵

 

 

コロナ渦のオンラインで座り時間が増え、もともとの腰痛が悪化。

 

通っていた整体も回数が増えて何とかしたいと思っているときにセルフケアを学びました。

 

あれだけひどかった腰痛も今はほとんどなく、運動後などに痛みが出ても自分でケアできるようになりました。

 

今の運動ペースは週4~6(笑)

身体の不調を気にすることなく大好きな野球もバレーもテニスも楽しむことができています。

ダイエットも部分痩せができるので、バストサイズを落とすことなくお腹周りー8cm!二の腕ー2cm!

ノースリーブで初めて人前に出た記念のが上の写真です。

起業ママの職業病である肩こり、首痛、腰痛や、お腹周りにお肉がつく問題を一緒に解決していきましょう!

 

肩、首、腰、膝、頭痛などが気になる

お腹、二の腕、下半身などが気になる

整体通いを減らしたい

ダイエットをしたい

部分痩せをしたい

色々やったけど効果が出ていない

色々やったけど続かなかった

 

1つでも当てはまる方にオススメです!

 

まずは体験会にて即効性のマッサージ術で感動してください!

 

セルフケア講座【体験会・コースレッスン】


対象のお悩み


■痩せ お腹/下半身/二の腕/バストアップ
■不調 肩こり/首痛/頭痛/腰痛/膝痛 

などのうち1~2カ所

ヒアリングしていきます

 

場所 オンライン(Zoom)

価格

 ▪️体験会 30分 3000円

 

 ▪️コースレッスン 90分×3回 42000円
 *体験会に参加の方は3000円引き


お申し込み方法
 こちらのフォームよりご連絡ください
 関谷三恵のセルフケア講座専用フォーム

 

*変化は人によって差があることをご了承の上お申し込みください。コースレッスンを申し込んだだけで結果が出る講座ではありません。

*集中していただくためにお子様同伴での受講はご遠慮ください。

 

お申し込み・お問い合わせは上記の同じフォームまたはLINE公式アカウントからどうぞ!

 

>>セルフケア専用LINE