結局食べ過ぎるから太る。無意識に食べていない?食べ過ぎてしまう原因は?そこを突き詰めたら痩せる! | マヤ暦×ママ起業・好きを仕事に❤️家庭を最優先にしながら自分のやりたいを全部叶える方法

マヤ暦×ママ起業・好きを仕事に❤️家庭を最優先にしながら自分のやりたいを全部叶える方法

起業女子をサポート!あなたの熱い思いや夢を叶えるためのお手伝いをします。40代女性が苦手なパソコンやSNSの悩みを解決。カードやマヤ暦を使って行動できるマインド作りや人間関係のモヤモヤをスッキリ。元気な身体でやりたいことを楽しめる毎日のためのサポート中。

アラフォー女子が太る原因は

結局食べすぎなんです!

消費カロリー < 摂取カロリー

だと太るんだから当然!


食べても太らない・すぐに戻った若い頃や
筋肉量や消費量が多い子どもや男性と比べるのはNG!

「そんなに食べてないのに痩せません」

は幻想で、絶対食べてるはず。




それでも食べていないと思っている人は

実は無意識に食べているという

1番危険なパターン!

じゃあ食べすぎの原因はというと、
ほとんどがストレス

でもそこに注目していないから
食事制限やトレーニングで減らせても
やめてしまったら戻る・太る!
その繰り返しになってしまうんですー!

「ストレスなんてありません」

って思った人!
 

ストレスがないのに食べ過ぎることはないので
まずは自分のストレスに気が付くことからスタート!

 

自分ではストレスがないと思っていた人も、

話していくと見つかることがほとんど!

まずは


・無意識のストレス

・無意識の食べ過ぎ


そこを意識することから始まります。

私はストレス食いがすごくひどくて、
家族が寝静まってからのお酒とスナック菓子だけが楽しみな時期もありました。

 

今もおやつは好きだから食べるしお酒も飲むけど
無意識食べや、暴飲暴食は激減!
(たまにはあるよラブラブ


うわさで聞いていた
「そんなに食べたくなくなります」が
自分の身に起こるなんてビックリしています。

 

ダイエットセルフケア講座のコースレッスンでは

食事や生活習慣の見直し、ストレスの原因を探して太らない身体作りをしていきます。

 

>>まずは体験会で自分の身体が1分で変わることを確認してください^^

 

お問い合わせはセルフケア専用LINEからもどうぞ!

友だち追加

https://lin.ee/W4JRH3q

 

オーナメント 最近の人気記事 オーナメント

 

 

 

 

 

現在募集中・決定している企画
5/22(月)インスタ部

 


お問い合わせは新LINEからもどうぞ!
友だち追加
https://lin.ee/dhxuzhJ