【まずはコレ!】レッスン受講を検討している方のための30分オンライン無料相談会 | 夢を叶える・本当の自分で楽しく生きるためのヒント【起業ママのトータルサポート】

夢を叶える・本当の自分で楽しく生きるためのヒント【起業ママのトータルサポート】

起業女子をサポート!あなたの熱い思いや夢を叶えるためのお手伝いをします。40代女性が苦手なパソコンやSNSの悩みを解決。カードやマヤ暦を使って行動できるマインド作りや人間関係のモヤモヤをスッキリ。元気な身体でやりたいことを楽しめる毎日のためのサポート中。

レッスンを検討している方向け
30分オンライン無料相談

 

この無料相談では

 

・関谷のメニューを受講するか悩んでいる

・どのメニューを受けたら良いか決まらない

・自分のやりたいことができるか聞きたい

・どのくらい回数が必要か知りたい

 

などの不安を受講前に解消していきます。

 

 

やりたいことや今のお悩みによってオススメする講座が変わるので、お申し込み前にZoomを使ってご相談に乗っています。

 

関谷との相性確認をしてもらいながら

 

今後何をやっていけばいいのか

目標を達成するために必要なことは何か

自分にはどのレッスンが良いのか

 

などをオンラインで相談の上、受講メニューを決定していきます。

 

 

 

こんな方にオススメです

 

チェックアメブロやSNSから集客できるようになりたい方

チェックスマホのみで書いているけどパソコンも使えるようになりたい方

チェックわからない操作がたくさんある方

チェック伴走者が欲しい方

チェックメニュー記事をしっかり作りたい方

チェックお申し込みの入る告知記事を書けるようになりたい方

チェックなんだかモヤモヤして動けない方

 

 

この無料相談を受けると

 

■自分には何が必要なのかわかります

■どのレッスンを受講して、何をしていくと望む結果が得られるのかわかります

■レッスン前にお話しすることで関谷がどんな人かわかり、安心して受講していただけます

 

 

レッスン開始前にいろんな不安点をなくして、安心してお申し込みいただけます^^

 

やりたいことなどをお聞きするので、初回レッスンもスムーズに進みます。

 

 

お客様の声

 

なんとなく自分は1回くらいでいいかなと思っていましたが、もっと基本的なことからやらないといけないと気付きました。

 

3回コースでどうぞよろしくお願いいたします。

 

パソコンやスマホ操作には慣れていたのですが、自分の現在地と目指す目的地が曖昧になっていました。

 

何をどうやって進めていくかの話をしてくださったので納得してお申し込みを決めることができました。

 

ありがとうございます。

 

 

よくある質問

 

Q 無料相談を受けたら必ず申し込まないといけませんか?

 

A 必ずではありません。

 

お話しした上で、決定をお願いいたします。

 

また、人任せで自分でやる気がない・依存心が強すぎるなどと判断した場合はこちらからお断りさせていただくこともあります。ご了承ください。

 

 

Q Zoomを使ったことがないけど大丈夫ですか?

 

A 大丈夫です!

 

Zoomはスマホにアプリを入れるだけでカンタンに接続することができます。

無理な場合は電話にて対応させていただきます。

 

 

Q 質問にも答えてもらえますか?

 

A この無料相談で行うのはレッスン内容や回数の決定のみになります。

 

すでに聞きたいこと・習いたいことがある場合は

 

個別コンサルティング

操作レッスン

 

などにてご質問ください。

 

 

Q 対面でも行えますか?

 

A 無料セッションはオンラインのみになります。

その後のレッスンもオンラインで行います。(2023年4月現在)

 

 

講師プロフィール

 

起業ママサポーター・関谷三恵
 

 

2013年にベビーマッサージ講師としてスタート。

開始時から新規の集客の8割以上をアメブロから行う。
現在の読者は3000名以上。
読みやすく、見やすく、わかりやすいブログの作り方や記事の書き方に定評がある。

毎日多数のブログを見て研究しているため、人のブログの修正点を見つけるのが得意。

SNS集客やパソコンに関して幅広く知識があるため、「新しいことをやりたいときや、困った時はまず関谷さんに聞く」という生徒さんが多く、リピート率は8割以上。

愛知教育大学在籍中から家庭教師を数件、卒業後には塾講師をしていたことから教え方がわかりやすく、丁寧なことでも人気が高い。

初心者でも質問をしやすい雰囲気と、時折飛び出す愛のある厳しさを兼ね備えてファンも多く、パソコンやスマホが苦手な方にも多く受講されている。

 

あらかじめ無料相談を受けていただくと受講前に問題点が明確になり、レッスン開始後のスピードアップにもつながります!

 

悩んでいる方はまずご相談ください!

 

【初回限定】
オンライン無料コンサルティング

 

日時 ご希望のお時間で30分程度

 

場所 オンライン

 

参加費 無料

 

お申し込み方法

無料オンライン相談お申し込みフォーム

(日程リクエストを選択してください。日程を調整いたします)

 

*お1人様1回のみの受講となります。

*アメブロ等に関する質問もしたい方は有料レッスンを受講してください。

*日程の変更は3日前までにご連絡ください。  

 

レッスンを検討しているけどなかなか最後の一歩が踏み出せない・・・そんなあなたからの連絡をお待ちしています!

 

お問い合わせはこちらからどうぞ 

>>お問い合わせ専用フォーム

>>お問い合わせ用LINE公式アカウント