☆11月に読まれたブログ ベスト5☆ | ハワイの風を感じる~ジュエリーでHappyに~

ハワイの風を感じる~ジュエリーでHappyに~

天然石について学んだことを生かし、天然石ジュエリーとハワイアンジュエリーのウェブショップを運営しています。
ハワイアンジュエリー・天然石ジュエリー・ジェルネイル・ハワイ・グルメなど、日々のことを綴り、皆さんが癒されるようなブログを書いています。


ハイビスカスAloha❕

いつもブログを読んでいただき 

イイネやコメントを

ありがとうございます


11月に皆さんが読んでくださった

記事ベスト5を発表しま~す音譜

{EE1DFD1A-A524-424A-8698-A7E336CD4497}


ホテルが改装され名前も変わり
ちょっと寂しい・・・

{D9B84809-AB27-4952-AE76-84B8CA28B15B}


綺麗なサンストーンを
ようやく見つけることが出来ました

{718B3E6A-F3A9-4C26-9D26-B1673209AB73}

 
3位   FRAU12月号
5回目以上のハワイ
娘が買ってきてくれました本

{51438712-4E3B-4712-B1BD-6C271C15B4B7}


日本ではショートケーキコーヒー持ち込みしにくくても
ハワイでは出来てしまう〜あせる

{E3B9AD1D-BC1A-46A1-8772-7846D9BFFB17}



やしの木ハワイのサンクスギビングデーの
思い出も・・・

{5206E116-E303-43EE-9D5A-111CCC1DD21B}


12月も
どうぞよろしくお願いしますラブラブ


やしの木Aloha from Moaniやしの木


 スマートフォンからWeb Shopを
ご覧の方はこちらからどうぞ ★★★  
 宝石緑スマートフォンからお問い合わせは
こちらからどうぞ ☆☆☆  
{4A6E8DBE-E82B-467A-BBAA-A55AC4398EC7:01}