☆タンザナイト ネックレスとピアス☆ | ハワイの風を感じる~ジュエリーでHappyに~

ハワイの風を感じる~ジュエリーでHappyに~

天然石について学んだことを生かし、天然石ジュエリーとハワイアンジュエリーのウェブショップを運営しています。
ハワイアンジュエリー・天然石ジュエリー・ジェルネイル・ハワイ・グルメなど、日々のことを綴り、皆さんが癒されるようなブログを書いています。


 Aloha❕


12月の誕生石でもある

宝石紫タンザナイト宝石ブルー


タンザナイトの色も 

ライトパープルや

青いすみれ色

ネイビーなどがあります


今回はライトネイビーの

ボタンカットを使った

ステーションネックレスと

ピアスの紹介です


ようやくウェブショップに

アップ出来ました〜あせる


{9BE53190-03BF-45C2-BB66-B07A301F368D}

ネックレスとピアスは
同じタンザナイトを使って
作りましたので
一緒に着けていただくのも
良いとか思いますラブラブ

{CE6D085F-55A1-4EC7-ABA8-D068BE3194D0}



{B87B9059-DA96-4126-BBC0-3BA2558D04FB}


時間を見つけて
少しずつ丁寧に
ハンドメイドて仕上げています

まだアップしたいものが
あるのですが・・・

来春あたりまでは
ゆっくりペースで
仕事をさせていただきます

気長にお付き合いくださいませ〜ドキドキ


やしの木Aloha from Moaniやしの木


 スマートフォンからWeb Shopをご覧の方はこちらからどうぞ ★★★  
 スマートフォンからお問い合わせはこちらからどうぞ ☆☆☆
 
{BEEEF6F9-48B3-4310-921E-69A0011ABF1A:01}