ハワイの風を感じる~パワーストーンとハワイアンジュエリーでHappyに~

天然石について学んだことを生かし、天然石アクセサリーとハワイアンジュエリーのウェブショップを運営しています。
ハワイアンジュエリー・天然石アクセサリー・ジェルネイル・ハワイ・グルメなど、日々のことを綴り、皆さんが癒されるようなブログを書いています。

ウェブショップバナー


ALOHA~虹


ご訪問いただきましてラブラブありがとうございます




NEW !
テーマ:

 Aloha❕
昨日は新月新月

ブログに書いた
ポイントカードの記事を
たくさんの方に読んでいただき
ありがとうございましたラブラブ

滅多にあることではないと
思いますが
皆さんにも
注意していただければ幸いです


昨日のランチは
中間テスト帰りの娘と待ち合わせ

大井町駅近くの
京都ラーメンラーメン
天天有に行って来ました

{E32C15B9-319F-423B-80BD-32D187371250}

少しシェアしましたが
私は あっさり新味 鶏塩ラーメン
娘は黒炒飯


{67209B60-F480-4273-BD79-A77AC4AD6921}

左側のラーメンが定番で
ときどき限定ラーメンもあり
リーズナブルに
サッと食事が出来るのも良いです

前に来店した時は春で
桜エビのラーメンがありました
{11B2DFF7-9CB9-4A0B-BC52-645A84C2D5E5}

関西に何店舗かあるようですが
関東には
大井町に1店舗しかないみたい

お近くにいらしたら
ぜひ食べてみてくださ〜い音譜

夜には
スーパーフライデーで
サーティワンのアイスクリーム

{4A3F122E-3F76-4F97-9C3A-AAE74CC89502}

ハロウィンバージョンの
コットンキャンデーを
いただいて来ました

雨が多くて
ちょっと憂鬱ですが
浄化の雨と思うのも良いかと
思いますキラキラ

皆さんも
素敵な週末を
お過ごしくださいね〜ラブラブ


いろいろな用事が増えてしまい
しばらくの間
皆さんのブログを読めない日も
ありますが
よろしくお願いします


やしの木Aloha from Moaniやしの木



 スマートフォンからWeb Shopをご覧の方はこちらからどうぞ ★★★  
 スマートフォンからお問い合わせはこちらからどうぞ ☆☆☆  
{534FE265-CE17-4700-B10F-6891253D2126}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

 Aloha❕

皆さんにも
注意してもらいたい話です

たくさんのショピングセンターや
スーパーマーケットなどで
導入されている
ポイントカードで

ちょっと怒りむかっ
ビックリするようなことが
起こったのです・・・汗

{5F606B15-DC63-4A93-8EC2-F864A58DE5D3}
関係のないカードも含まれています

先月半ばに母が
「貯めていたポイントが
減ってしまったのよ〜」

私「どういうこと?」

母「50000ポイントになったら
使おうと思っていたら
なぜか4000ポイントに
なっているの・・・」

たまたま数日のレシートが取ってあり
姉も居たので
一緒にレシートを辿ったら
ポイントカードのナンバーが
母のものと違うことが
判明したのです

疑ってはいけないのですが
カードの記名も
消した跡があって

故意に売り場で
すり替えられたとしか思えない
状況でしたむかっむかっ

学園祭で忙しかったので
翌日 姉が母と一緒に行ってくれて
事情を話して来てくれました

調査をします!とのことしたが
数週間待って
担当者から
「ポイントは来週
カードに戻させていただきます」と
電話があり

詳細は わからないまま
しっくり来ませんが

{4124311B-812A-40CC-AD00-DDA4B035712F}

ようやく元のポイントになりました⤴︎

現金ではないけれど
これも犯罪ですよね〜?

目の前でポイントを入力しない
売り場でのことかも?と
想像すると
これからはカードを渡される時に
必ず確認をしようと
思いました

皆さんも 
ポイントカードに
気をつけてくださいね〜

今日の明け方に
新月になっています新月

長々と
お付き合いいただき
ありがとうございましたラブラブ


やしの木Aloha from Moaniやしの木
 


 スマートフォンからWeb Shopをご覧の方はこちらからどうぞ ★★★ 
 スマートフォンからお問い合わせはこちらからどうぞ ☆☆☆ 
{5D7CF80E-3296-43D0-A248-91524D350971:01} 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

 Aloha❕


今日は真冬のように

寒い東京です雪の結晶


オーダーいただきました

メンズブレスレットは

ブルー系のストーン


{97AFA574-2CB7-4C85-852B-C243E86E0850}

先日も紹介しましたが
ご希望があれば
このように
さざれのクォーツを入れた
ボックスに入れての
お渡しもしていますラブラブ


組ませていただいたストーン
カイヤナイト 
ソーダライト
ブルータイガーアイ
ラピスラズリ 
クォーツ 

{25B126B1-7A3E-44E9-920A-DCCC58C1F4C1}

ブレスレットのオーダーも承って
おりますので
お気軽に問い合わせくださいね〜ラブラブ


ストーンヒーリングカフェ

参加者募集中です

私の参加は未定ですが

参加を ぜひ お待ちしています⤵︎




やしの木Aloha from Moaniやしの木



 スマートフォンからWeb Shopをご覧の方はこちらからどうぞ ★★★  
 スマートフォンからお問い合わせはこちらからどうぞ ☆☆☆
 
{BEEEF6F9-48B3-4310-921E-69A0011ABF1A:01}
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 Aloha❕

久しぶりのジェルネイルキラキラ

学園祭があったりしたので 
委員として
ジェルネイルを
自粛していました

{52EE1279-75E6-4500-9E13-5316297678B3}

セルフネイルは先週したのですが
両手が なかなか撮影出来ずあせる
昨夜 娘に撮ってもらったのが1枚目⤴︎

月末に向けて
ハロウィンネイルハロウィン

ハロウィンカラーは
オレンジとブラックですが
最近はパープルも・・・

ダークパーフルの
グラデーションにして

{647A8DC0-784F-4155-A058-7881F6EBBEC7}

コンバットとゴーストも・・・

朝の撮影は 
やはり綺麗に撮れますね〜

{4367BBCA-6FEC-452A-9D55-9141160F507A}

登校前の娘に
急いで撮ってもらいました⤵︎

{A94B1BDF-DD8C-4116-815D-294FE0082321}

娘の学校の卒対が
いよいよ今日から始まります

さらに忙しい日々が
待っているのかしら?

皆さんのブログ
読めなかったら
ごめんなさいね〜ラブラブ


やしの木Aloha from Moaniやしの木



 スマートフォンからWeb Shopを
ご覧の方はこちらからどうぞ ★★★  
 宝石緑スマートフォンからお問い合わせは
こちらからどうぞ ☆☆☆  
{4A6E8DBE-E82B-467A-BBAA-A55AC4398EC7:01}

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 Aloha❕

ハワイに行っていた友達から
いただいたお土産は
マリエ カイ チョコレートチョコレート

{FEC917F1-D850-425D-A93F-0C0AAE179442}

オアフ島ノースショアで
手摘みされている
ハワイ産のカカオから作られている
貴重なチョコレート

娘も大好きドキドキ
{9011A1D6-483D-4B7F-B5F5-432ADAF5E381}

他にも
トートバックなどもあって
お土産にも喜ばれています


{63B71E77-EF97-4AE2-AB75-69A12BB951FA}

サイトからお借りした写真⤴︎⤵︎

{530F15FB-2479-4DD5-97F1-80CA96E747D8}

久しぶりに
マリエ カイの
チョコレート
いただくのが楽しみですラブラブ

ショップは
ロイヤルハワイアンセンター内にあり

ファーマーズマーケットにも
出店されているような情報も
ありますので
調べてみてくださいね〜音譜


もう4年前にも なってしまった
ハワイに発つ日のブログ⤵︎





やしの木Aloha from Moaniやしの木



 スマートフォンからWeb Shopを
ご覧の方はこちらからどうぞ ★★★  
 宝石緑スマートフォンからお問い合わせは
こちらからどうぞ ☆☆☆  
{3E0ED887-4DA9-4CDD-AA49-BCD71830CE17:01}

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)