☆オーダーブレスレットMaile☆ | ハワイの風を感じる~ジュエリーでHappyに~

ハワイの風を感じる~ジュエリーでHappyに~

天然石について学んだことを生かし、天然石ジュエリーとハワイアンジュエリーのウェブショップを運営しています。
ハワイアンジュエリー・天然石ジュエリー・ジェルネイル・ハワイ・グルメなど、日々のことを綴り、皆さんが癒されるようなブログを書いています。


 Aloha❕


昨日 お渡しの

オーダーいただきました

ブレスレットの紹介を

させていただきます音譜


{022BA5DE-3E9C-4861-B6DF-739F30409BA2}

Maileの
ハワイアンジュエリーを入れた
綺麗なオレンジカラーの
ブレスレットがご希望でした

候補になりましたのが
オレンジムーンストーンか
サンストーン

色味が難しいので
お時間もいただけるとのこと

気に留めて探していましたが
ご希望に近いストーンに
なかなか出合えず
ようやくオレンジカラーの
綺麗なサンストーンに出合え

確認をさせていただき
ブレスレットに仕上げました

{466DDF1B-0B92-49A6-AAC2-F8177102E30D}
実際のカラーは
こちらの写真の方が近いです

数ヶ月いただきましたが
身につけて直ぐに
「鳥肌が立つほどゾクゾクする」
「イメージにピッタリ」と
言ってくださいました

これからは
サンストーンのブレスレットも
サポートに加わってくれますね〜

ご注文いただきまして
ありがとうございましたラブラブ


ハワイアンジュエリーを入れた
ブレスレットもパーツがあるものは
オーダーを承れます
お問い合わせも
お気軽にお待ちしていま〜す


やしの木Aloha from Moaniやしの木



 スマートフォンからWeb Shopをご覧の方はこちらからどうぞ ★★★  
 スマートフォンからお問い合わせはこちらからどうぞ ☆☆☆
 
{BEEEF6F9-48B3-4310-921E-69A0011ABF1A:01}