☆ハワイでなら出来ること☆ | ハワイの風を感じる~ジュエリーでHappyに~

ハワイの風を感じる~ジュエリーでHappyに~

天然石について学んだことを生かし、天然石ジュエリーとハワイアンジュエリーのウェブショップを運営しています。
ハワイアンジュエリー・天然石ジュエリー・ジェルネイル・ハワイ・グルメなど、日々のことを綴り、皆さんが癒されるようなブログを書いています。


 Aloha❕
今夜 新月を迎えています・・・新月

以前から日本では出来ないけれど
ハワイでなら出来ることを
ブログに書こうと思っていました

実は
フードランドで買った
テッズのチョコレートクリームパイを
ザ コーヒービーン&ティーリーフの
お店で食べたことがあります・・・あせる

{F64DB1C0-C043-43C2-AF0F-E179C7F89048}

日本なら
たいてい持ち込みは出来ませんが
ハワイでは
出来てしまうので〜す

{63CAD534-B555-40AF-90EF-C6CCCD684206}

以前はワイキキの街中で買えた
テッズのパイ

ノースショアに行かなくても
フードランドランドにもあるのを
知って嬉しかった〜バースデーケーキ

{5C4E598D-73F7-4FDC-84C2-160681DDB873}

スパイスティーを
飲みながら
アラモアナショッピングセンターでの
ひと息を過ごしましたコーヒー


2年前のブログですが
マウイマイクスのチキンを
WOWOWレモネードで
食べたこともありました
持ち込み可か聞いています⤵︎
現在はお店が移転しているかも・・・


ハイビスカスハワイでもレストランなど
持ち込みがNGなところも
ありますので
確認してくださいね〜音譜

サンクスギビングデーの時期から
クリスマスツリークリスマス
桜年末年始に
ハワイに渡航される方も
多いですよね?

先日に続き
最近ハワイでは
日本人が狙われています・・・汗
POOHKO HAWAII さんの
情報も一読してみてくださ〜い

注意的なブログになりましたが

皆さま
素敵な週末を
お過ごしくださいね〜ラブラブ


やしの木Aloha from Moaniやしの木
 


 スマートフォンからWeb Shopをご覧の方はこちらからどうぞ ★★★ 
 スマートフォンからお問い合わせはこちらからどうぞ ☆☆☆ 
{5D7CF80E-3296-43D0-A248-91524D350971:01}