☆パシフィックビーチホテルからアロヒラ二リゾートに☆ | ハワイの風を感じる~ジュエリーでHappyに~

ハワイの風を感じる~ジュエリーでHappyに~

天然石について学んだことを生かし、天然石ジュエリーとハワイアンジュエリーのウェブショップを運営しています。
ハワイアンジュエリー・天然石ジュエリー・ジェルネイル・ハワイ・グルメなど、日々のことを綴り、皆さんが癒されるようなブログを書いています。


 Aloha❕

懐かしく思い出した日

今頃
5年前は娘が所属するハラウが
フラの大会に出場のためハワイに居て
4年前もハワイ留学中でした

やしの木今日はハワイ情報を・・・

昨年12月に初めて泊まってみた
パシフィックビーチホテル

改装中と言うことで
リーズナブルラブラブ

{2A4C5198-8F89-4125-B41C-8F98B21066FA}

リニューアル後の部屋で
気分もアップアップ

{85A2786A-D4A7-4C72-A435-B472378FA283}


{9FBC5996-E2B9-47BA-A641-BCF1BF7753E7}


{44C393DE-8AAA-4C5B-BC8F-ADB8CBBF6290}

ハンドシャワーなのも嬉しい⤵︎

{86FF1B58-24F2-4278-95CF-932FF75A992D}

チェックアウトの日に虹虹

{8ADFC0FF-464D-4DD0-9FD0-E33BF43A209F}

パーシャルオーシャンビューでしたが

部屋から海を写した写真は
なぜか この1枚でした・・・汗

{BF854552-44A0-425F-9577-99B6CF967E4D}

ホテルのサービスは全般的に
良かったのですが

大型のエレベーターで
台数が少ないため
ツアーバスの帰りと
バッティングすると
エレベーター待ちの行列が・・・

エレベーターに乗るのに
10分くらい待ったかな?

それ以外は快適で満足な滞在でした

{4D10EDA6-0687-4A70-BCC1-3811962E7C2E}

実はパシフィックビーチホテル

アロヒラニリゾート
ワイキキビーチホテルに名前が変わり
ちょっと寂しく感じますね〜汗

リーズナブルではなくなり
☆も増えて
高級ホテルの仲間入り・・・あせる

来春の滞在は
どちらのホテルにしようか悩み中

春は混み合っていて
早めに決めた方が良さそうなんですが

それにしても
この5年ぐらいで
ハワイのホテルの値上がりが
著しいです

ワイキキ滞在の
参考になれば嬉しいですラブラブ

お天気に恵まれた
文化の日

きっと3連休の方も多いですね〜
素敵な休日を
お過ごしくださ〜い音譜


やしの木Aloha from Moaniやしの木



 スマートフォンからWeb Shopをご覧の方はこちらからどうぞ ★★★  
 スマートフォンからお問い合わせはこちらからどうぞ ☆☆☆  
{534FE265-CE17-4700-B10F-6891253D2126}