☆ガルガンチュアと虎屋 帝国ホテル☆ | ハワイの風を感じる~ジュエリーでHappyに~

ハワイの風を感じる~ジュエリーでHappyに~

天然石について学んだことを生かし、天然石ジュエリーとハワイアンジュエリーのウェブショップを運営しています。
ハワイアンジュエリー・天然石ジュエリー・ジェルネイル・ハワイ・グルメなど、日々のことを綴り、皆さんが癒されるようなブログを書いています。


 Aloha❕


今日14時23分に

満月になりま〜す満月


先日の従姉とのランチで

お土産にいただいた

ガルガンチュアのモンブランと

虎屋の特製あんぱん


{8E642C90-3A6A-4F52-8F0D-CE2B3031957E}


{8A0AB9E5-05A4-407B-8982-33D552ADA271}

スポンジにサンドされた
粒の残る栗のペーストは
和栗らしく

甘さ控えめな上品な味

{E79DAC17-BF6A-404D-A124-29783A19F97F}


特製あんぱん


{1A1E6CEE-96A6-4A6C-9E56-245C8C90812D}

左のクロワッサンは小倉餡

中央の抹茶ブリオッシュは こし餡

右のブリオッシュきなこは白餡


特製あんぱん 秋 は

11月末までの販売


早めの時間に行かないと

買えないそうですメロンパンコッペパン


{95419E08-C8C3-4489-B6B1-5CB1A8858F5D}

大好きなスウィーツは
実家と分けて美味しくいただきました

秋の味覚を
もう少し楽しみたいですね〜ラブラブ






やしの木Aloha from Moaniやしの木



 スマートフォンからWeb Shopをご覧の方はこちらからどうぞ ★★★  
 スマートフォンからお問い合わせはこちらからどうぞ ☆☆☆
 
{3E0ED887-4DA9-4CDD-AA49-BCD71830CE17:01}