☆東京ミネラルショー2017☆ | ハワイの風を感じる~ジュエリーでHappyに~

ハワイの風を感じる~ジュエリーでHappyに~

天然石について学んだことを生かし、天然石ジュエリーとハワイアンジュエリーのウェブショップを運営しています。
ハワイアンジュエリー・天然石ジュエリー・ジェルネイル・ハワイ・グルメなど、日々のことを綴り、皆さんが癒されるようなブログを書いています。


 Aloha❕
昨日は友達と
東京ミネラルショーに・・・

あちこち見て
ちまちまと仕入れあせる

{E687EEFC-1D8C-46F7-90FC-6F9DA749B0CA}

宝石白ムーンストーン
宝石紫アメシスト
宝石赤宝石ブルークンツァイト
宝石赤トルマリン
宝石ブルーターコイズ
スリーピングビューティー
宝石ブルーラリマー
宝石白ハーキマーダイアモンド

たぶん直ぐには使わない?
ほど良い枝珊瑚は見つけた時に
手に入れないと と
また買ってしまいました

{07EFFF6B-0E45-43B7-A702-D11EA98E6A9B}

淡水 バロック
ケシパール


{E7DF0822-C3C1-4C76-BD3A-EE6AFE246FD8}

ぷっくりハートに惹かれてしまい
またまたアメシスト
私のコレクション宝石紫

{6772DB6B-9613-4A3A-BC29-4F5987B19E69}

天然石関連の仕事をされている方は
皆さん
ミネラルショーに行かれて
いるようですね〜ラブラブ

昨日は会場に子どもが多くて
ビックリ

去年は入場無料でしたが
今年から入場料が
掛かるようになっていました

本日が最終日
池袋サンシャインシティーで
夕方まで開催されていますので

鉱物や天然石がお好きな方は
ぜひ と書いていましたが

もう終わってしまいましたね〜あせる

今夜も大きなスーパームーンが
見られると
良いですね満月


やしの木Aloha from Moaniやしの木



 スマートフォンからWeb Shopを
ご覧の方はこちらからどうぞ ★★★  
 宝石緑スマートフォンからお問い合わせは
こちらからどうぞ ☆☆☆  
{3E0ED887-4DA9-4CDD-AA49-BCD71830CE17:01}