☆FRAU 12月号☆ | ハワイの風を感じる~ジュエリーでHappyに~

ハワイの風を感じる~ジュエリーでHappyに~

天然石について学んだことを生かし、天然石ジュエリーとハワイアンジュエリーのウェブショップを運営しています。
ハワイアンジュエリー・天然石ジュエリー・ジェルネイル・ハワイ・グルメなど、日々のことを綴り、皆さんが癒されるようなブログを書いています。


 Aloha❕
今日は11月15日
七五三の日
うちは娘なので
3才と7才のお祝いを
懐かしく思い出し・・・
これまで
早かったな〜と感じています

子世代は情報も早くて

5回目以上のハワイやしの木
『FRAU』12月号を
娘が買って来てくれましたラブラブ

{69F500F4-EB65-4836-A98B-565BB592C771}

長谷川潤ちゃんが表紙なので
目を引きますね〜

{1EC05B32-4179-451A-99D3-2BDA86A7033E}

雑誌の5分の2の内容はハワイハイビスカス

チラ見せ

{43059DE5-2DFA-4571-9490-E6090A640F06}

行ったことがない場所も・・・

{3C330DFD-58A0-46D4-80BD-967DC6514958}


{DCD67F97-5D52-406E-ACA7-6C675CC8646E}

気になる場所もあり

{0E0493A9-0E8F-4FA6-B5B4-5B6F4DCF9BB7}

カカアコのウォールアート鑑賞も
楽しそうですね〜音譜
{2077D575-F592-4149-B2E4-615A0A84B88C}

でも用心が必要

先日
比較的安全と思われていた
昼間のワイキキでも日本人が
狙われたそうなのです・・・


{70200B57-CC2A-4978-8CD5-53B7C3AA84A5}

危険かな?と私が
長年 行くことが出来ていない場所が
オアフ島の西側にあります汗

行きたいと思っても
キチンとリサーチして
自己判断しなくては・・・
本などで紹介されていても
危険な場所に行くのは
自己責任ですからね〜

{14FD74D6-C496-4D6B-B73F-F565622F31C8}

ハワイグルメの他
ホテルやコンドミニアムも
載っていますよ〜

{252EE655-F062-4F96-B914-09D3037C71C2}


{AF999881-BA13-4330-875D-D5D0610030B9}

シニアグラスが必要になった私には
見辛い文字なのが残念汗

内容は楽しめそうなので
時間のある時に
熟読したいですラブラブ

週のなか日
良い1日を
お過ごしくださいね〜音譜


やしの木Aloha from Moaniやしの木


 スマートフォンからWeb Shopを
ご覧の方はこちらからどうぞ ★★★  
 宝石緑スマートフォンからお問い合わせは
こちらからどうぞ ☆☆☆  
{3E0ED887-4DA9-4CDD-AA49-BCD71830CE17:01}