☆マカロンいろいろ☆ | ハワイの風を感じる~ジュエリーでHappyに~

ハワイの風を感じる~ジュエリーでHappyに~

天然石について学んだことを生かし、天然石ジュエリーとハワイアンジュエリーのウェブショップを運営しています。
ハワイアンジュエリー・天然石ジュエリー・ジェルネイル・ハワイ・グルメなど、日々のことを綴り、皆さんが癒されるようなブログを書いています。


 Aloha❕

大好きなマカロンドキドキ

{D9F82C99-60EC-4711-ADB0-068C248EBE95}

以前に
従姉からいただいた
マカロンピエールマルコリーニも

{A773FBC9-9332-4A9C-88A3-6FD193E3DD40}

母からもらった
ピンクマカロンフォションも好み

{A1C7ABB6-17DA-4437-88A7-015174765CD6}

本当はフォションのマカロンは
冷凍保存だったのを知らずあせる
冷蔵保存をしてしまい

サクッと感がなくて
ちょっと残念汗
次回は気をつけなくちゃ音譜

{D4180CCB-77FE-4876-80C6-A92330874959}

オーソドックスな
ダロワイヨのマカロンも好きですが
クッキーのようなクリームなしの
リーズナブルなマカロンも
ちょっとしたプレゼントにも
オススメです⤵︎

{3266919D-DA8A-4A7C-91BC-F45B68963CFD}

そして
こちらのボックスのマカロンは

{D4F34869-7922-4F6B-8421-F4E329027A4C}

実家からお裾分けしてもらった
マカロン最中マカロン

{E28BECE3-9960-4408-97F2-2C00ED3753BB}

ちょっと変わっていて
それぞれ あんこの味も違っていて
ふた口くらいでいただけてしまうのも
プレゼントにも
良さそうですね〜プレゼント

撮った写真を探すのは大変でしたが
今日はお菓子な気分で
マカロン特集してしまいました

皆さんのオススメのマカロンが
ありましたら
教えてくださいね〜ドキドキ



やしの木Aloha from Moaniやしの木



 スマートフォンからWeb Shopを
ご覧の方はこちらからどうぞ ★★★  
 宝石緑スマートフォンからお問い合わせは
こちらからどうぞ ☆☆☆  
{4A6E8DBE-E82B-467A-BBAA-A55AC4398EC7:01}