【メルカリ】即売れた20年前のGUCCI &4℃ジュエリー | ママ社長の挑戦〜お金の増やし方と使い方〜

ママ社長の挑戦〜お金の増やし方と使い方〜

貯蓄ばかりじゃ楽しくない!散財ばかりじゃ生きていけない!私にとって幸せな収支のバランスを探しています。
エルメスバッグはバーキン、ケリーを始め11個所有。
ハイブランド株は、エルメス、ヴィトン、リシュモン、フェラーリ等を保有。

ご訪問ありがとうございます♪
エルメスと個別株…3年生になりました。

●目標●
株取引(現物):年間収益250万円
エルメス:ケリーorバーキン25のpink系
(→ エルメスバッグコレクション♡
(→ 私はエルメスの株主です♡

●家族紹介●
夫:アラフォー 中小企業社長
私:アラフォー 零細企業社長
(→ 自力で貯めた5,000万円超
子ども:中学生1人、小学生1人

●エルメス記事について●
公開後数日でアメ限に変更しています。
フォロー又はアメンバーをご検討下さい。
アメンバーについて


こんばんは、ケリーですウインク


昨日はNYダウが反発しましたね!

私の持ち株は、数日前にテスラがようやくプラ転しました

いつ利確しようかなコインたち






さて、先日実家で見つけた昔のヴィトンをメルカリに出品しましたが…




今回はGUCCIです。

もちろんショッパーもありましたポーン



学生時代にアルバイトをして買ったものです。




こちらもかなり使用感ありましたが、メルカリに出品してみたところ…


即売れました!!





それから4℃のアクセサリーもあったので、出品してみたところ…

即売れました!!


リセールバリューはグッチよりも4℃の方がかなり高かったです
18金とダイヤモンドのおかげでしょうゆめみる宝石

そう考えると、エルメスのバッグは別として、ハイブランドの商品を買うよりも、ジュエリーを買った方が良いのかもしれませんね!

エルメスのバッグは別ですよ真顔
これほど資産価値が上がるものはありません。 



メルカリは梱包の手間がかかりますが、質屋さんやリサイクルショップよりも高く売れることもありますし、上手にお付き合いしたいですねウインク

 



メルカリ売上金の税金については、こちらをご覧ください↓
 

お付き合いありがとうございましたキラキラ
素敵な週末をお過ごし下さいウインク