祝100万円超♡ワーママ兼業トレーダーが半年で稼いだ金額 | ママ社長の挑戦〜お金の増やし方と使い方〜

ママ社長の挑戦〜お金の増やし方と使い方〜

貯蓄ばかりじゃ楽しくない!散財ばかりじゃ生きていけない!私にとって幸せな収支のバランスを探しています。
エルメスバッグはバーキン、ケリーを始め11個所有。
ハイブランド株は、エルメス、ヴィトン、リシュモン、フェラーリ等を保有。

ご訪問ありがとうございます♪
エルメスと個別株…3年生になりました。

●目標●
株取引(現物):年間収益250万円
エルメス:ケリーorバーキン25のpink系
(→ エルメスバッグコレクション♡
(→ 私はエルメスの株主です♡

●家族紹介●
夫:アラフォー 中小企業社長
私:アラフォー 零細企業社長
(→ 自力で貯めた5,000万円超
子ども:中学生1人、小学生1人

●エルメス記事について●
公開後数日でアメ限に変更しています。
フォロー又はアメンバーをご検討下さい。
アメンバーについて


こんばんは、ケリーですウインク

今日は、夫が子ども達と一緒に、夕食を作ってくれましたハート


いつも行くカレー屋さんの真似をしたとのことで、おうちごはんとしては私には無い発想で驚き!!



2種類のカレー

&ナンでしたポーン







さて、2024年上半期が終わったので、私の株取引の利益を計算しましたウインク


含み益は幻なので計算に入れていません。

実際の利益(実現損益、配当金、貸株金利)のみです。




なんと…!!


税引後…


1,191,794円


でしたデレデレ



もっとたくさん稼いでいる人もいますが、フルタイムワーママが、隙間時間に行うトレードとしては、現実的な額ではないでしょうかキラキラ






以下、内訳です。


​実現損益 927,817円

利確したのは楽天証券のみでした。



 




​配当金 242,664円


楽天証券



​SBI証券(ジュニアNISA上の子)

※私が資金拠出しているため計算に入れます。




​SBI証券(ジュニアNISA下の子)

※私が資金拠出しているため計算に入れます





サクソバンク証券

※サクソバンク証券で保有しているのは、エルメスとヴィトンのみです。





​IB証券

IB証券では、リシュモンやスウォッチ、ネスレなど、スイス株を中心に取引しています。




 




​貸株金利 21,313円

​楽天証券

 

​IB証券


 





この調子で、今年の目標250万円を達成したいと思います!!


お付き合いありがとうございましたウインク

素敵な日曜の夜をお過ごし下さい。