シンガポールを拠点に

ライフエンリッチメントコンサルタント

として活動しております、

 

 

日本顔タイプ診断協会 

認定顔タイプアドバイザー

 

元日系航空会社CAの

 

栗本ミレイと申します。

 

 

ダイヤモンドプロフィールはこちらダイヤモンド

 

 

= ===== ===== = ===== = =====

 

 

私が15年前、

まだ20代半ばだったころに憧れていたのは、

 

当時55歳くらいのマダム。

 

 

 

外務省キャリアの旦那様の仕事の都合で

若い時にフランス駐在に帯同し、

 

そこで好きなことを学び

 

それを帰国後お仕事にされていた方。

 

 

その後旦那様は参議院議員に、

ご本人は衆議院議員になられ、

 

それをきっかけに

政治の世界で働いていた私は

彼女に出会ったわけです。

(実は、CAよりも政界での経歴のほうが

ずーっと長い!)

 

 

海外暮らしのバックグラウンドと

好きなことを仕事にされ

優雅に暮らされているところ、

 

55歳には見えない美しさと、上品さに

こんな風になれたらと憧れました💕

 

(偶然にも大学の先輩だったことも親近感。)

 

 

 

あれから15年が経ち、

気づいたら、

 

海外暮らし

好きなことを仕事にして有閑マダムライフ(笑)を送ることも

いつしか叶っていました✨✨

 

 

 

 

 

歳を重ねても益々美しくあることについては

これからも心がけ精進しつづけたいですが💕

 

 

 

 

ここから言いたいことは、

 

『憧れ』って

既にあなたの一部なんだってこと。

 


憧れた時点でなれる


ということなんですおねがい

 


勿論、方向性の合っている努力は必要だし、

世間の風潮や他人に流されて憧れたなら

軌道修正すべし、ですが。

 

 

 

私の肩書き

ライフエンリッチメントコンサルタントとは、

 

まさに

なりたい姿を設定し実現するためのサポートと

コンサルティングをするのが

お仕事です❤︎

 

 

こんな最高な仕事、他にない!

 

 


個人的にはそう思っていますキラキラ

 



 

 

そんな私ですが、

ほんの1年前までは全然違いました。


 

会社経営していた親の影響を受けて

いつかは独立したいと思いながらも

 

ずっとずっと、

 

会社などの組織で働くことしか

自分には選択肢がないと思い込んでいたんです。

 

 

自分には、


個人ビジネスする度胸なんてない。


スキルもない。


人のサポートが好きなほうだから

表に立つようなキャラじゃない。

 

そう思っていたんですよね。

 

 


だけど、組織で働いていても

 

心からの喜びや生きがいを

感じることはなかった。

もちろん、それなりのやりがいや喜びは

感じていましたが。

 

 

「仕事が楽しいってどういうこと?」って

本気で

疑問に思っていたのが過去の私。

 

 

 

そんな私が、

 

魅力的な起業家さんたちに出会い

背中を押されて

 

たった1年前に起業する覚悟を決めたからこそ

今がある。

 

 

 

1年前の自分の憧れは、

今の私。

 

 

 


 

  

”憧れ”ってきっと、

未来のあなたなんですよ❤




現在ご提供中のサービス


プペコン 体験セッション

2020年末までは満席となりました。

来年実施分についてはLINE公式より

お問い合わせください。

 

 

 

 

♥人気記事♥

プペコン起業2か月で20万円以上の高額商品が複数成約した舞台裏!
プペコン【無料配布中】月商1000万円の秘訣★プレミアム・リッチマインドブックレット

プペコン実績を”数値(金額)”で出すことに抵抗があった私が、数値を公表した理由

プペコン 存在感は、創れる。~過去の痛みからの解放と現在の私~

プペコン 夫が私の個人口座に100万円振り込んだ理由<前編>

プペコン 夫が私の個人口座に100万円振り込んだ理由<後編>

プペコン セルフイメージの高さの源は?

プペコン 【大勢に埋もれない印象を手に入れたい貴女へ】アメリカのオンラインサイトで洋服を買うTIPS♡

プペコン 私が今の活動を行う理由

 

 

LINE公式、メルマガのご登録受付中。

エレガントな生き方に関することや、

セッション・イベント最新情報を不定期で配信する予定です。

よろしければこちら↓よりご登録を❤︎

メルマガではLINE公式よりディープな内容を

配信中!

 

【栗本ミレイLINE公式】

 

【栗本ミレイメルマガ】