シンガポールを拠点に

ライフエンリッチメントコンサルタント

として活動しております、

 

 

日本顔タイプ診断協会 

認定顔タイプアドバイザー

 

元日系航空会社CAの

 

栗本ミレイと申します。

 

 

ダイヤモンドプロフィールはこちらダイヤモンド

 

 

= ===== ===== = ===== = =====

 

 

私が個人ビジネスを始めてから、

そろそろ1年が経ちます。

 

個人ビジネスの幸せという意味でいえば

私に魅力を感じてくださる

価値観の合う素敵なクライアントさんに恵まれ、

 

数値的な結果でいえば、

月商100万円を起業8ヶ月目にして達成し

直近では先月も月商100万円を超え

 

とても快調だったと言える1年でした。

 

 

そんな私が

個人ビジネスで結果を出すために必要なことの中でも

ここで躓く人が多いんじゃないかなと

感じていることについて

 

まとめてみますね!

 

 

 

個人ビジネスをするにおいて、

大切なのは

情報に圧倒されないこと。

 

特にSNS起業だと、毎日溢れかえるほどの

情報を目にすることになりますよね。

 

 

だからこそ、

何よりも大切なのは

 

「自分が

どう在りたいか」

 

 

 

 

 

 

 

ここをしっかり自分の中で

落とし込めているかが本当に大切です。

 

 

もちろん、

ビジネスのステージや自分の成長に伴って

「どう在りたいか」が変化していくのは

ナチュラルなこと。

 

でもその時、

その変化が「内発的なものなのか」

確認することが大切。

 

 

たとえば、ただ単に

その時とても影響力を持つ人や

成功している人に影響されて

その人のやり方あり方を真似したほうが

よさそうだ、

だからそうなりたいと憧れた場合、

 

それは在り方や自分らしさのブレにつながる

可能性が高いです。

 

 

抽象的な表現ですが、

その憧れ像が、

自分の在りたい姿とズレがなく

外野がどう言おうが

自分の内から求めている感覚があれば

 

ブレていないということ。

 

 

 

 

自分以外の

誰かになる必要なんてない。

 

あなたらしいのが、美しい。

 

 

 

 

私は、顔タイプアドバイザーとして

外見におけるその人らしい魅力を

お伝えしていることもありますが、

(顔タイプ診断の単発セッションは

現在は行っておりません。

継続コースのみで扱っています。)

 

内面的なものも、外見的なものも、

魅力というものは

「どんな人の中にも絶対ある」

と信じてやまない。

 

 

つまり、

「すでに持っている」ものなんですが、

"自分にとっては当たり前すぎるもの"

だからゆえに

その輝きに気づけない人が多い気がします。

 

 

 

 

だからこそ、

影響力のある人や

成功してそうな人のように

なりたいと思ってしまうのでしょう。

 

 

でもね。

 

厳しいことを言うようですが、

自分以外の誰かになりたいと思っているうちは

個人ビジネスなんて

うまくいきませんよ。

 

 

唯一無二の自分だけの魅力があることに

気づき、

それを活かそうと腑に落とせたところから

 

ほんとうの個人ビジネスの道は

拓けていくのです。

 

 

 

 

 

現在ご提供中のサービス


プペコン 体験セッション

2020年末までは満席となりました。

来年実施分についてはLINE公式より

お問い合わせください。

 

 

 

 

♥人気記事♥

プペコン起業2か月で20万円以上の高額商品が複数成約した舞台裏!
プペコン【無料配布中】月商1000万円の秘訣★プレミアム・リッチマインドブックレット

プペコン実績を”数値(金額)”で出すことに抵抗があった私が、数値を公表した理由

プペコン 存在感は、創れる。~過去の痛みからの解放と現在の私~

プペコン 夫が私の個人口座に100万円振り込んだ理由<前編>

プペコン 夫が私の個人口座に100万円振り込んだ理由<後編>

プペコン セルフイメージの高さの源は?

プペコン 【大勢に埋もれない印象を手に入れたい貴女へ】アメリカのオンラインサイトで洋服を買うTIPS♡

プペコン 私が今の活動を行う理由

 

 

LINE公式、メルマガのご登録受付中。

エレガントな生き方に関することや、

セッション・イベント最新情報を不定期で配信する予定です。

よろしければこちら↓よりご登録を❤︎

メルマガではLINE公式よりディープな内容を

配信中!

 

【栗本ミレイLINE公式】

 

【栗本ミレイメルマガ】