シンガポールを拠点に

ライフエンリッチメントコンサルタント

として活動しております、

 

 

日本顔タイプ診断協会 

認定顔タイプアドバイザー

 

元日系航空会社CAの

 

栗本ミレイと申します。

 

 

ダイヤモンドプロフィールはこちらダイヤモンド

 

 

= ===== ===== = ===== = =====

 

 

もともと大勢の人とさらっと付き合うよりは

そんなに多くない人数の人たちと

深く関わりたいタイプです。

 

 


 

だからやっぱり、

1 on 1 でクライアントさんと深く向き合う

セッションが性に合っているみたいで、

 

ふと気になりリピート率を計算してみたら

約75%だったんです!

(コンサル要素のあるサービス対象)

 

 

 




 

私のような、オンラインの

プライベートセッションメインのコンサルだと

リピート率どのくらいが平均なのかわからないけど、

 

それなりに高いのかなと、嬉しく思います✨✨

 

 

 

継続コースで最短なのが

3ヶ月コースなんですが、


3ヶ月コースのクライアントさんだと特に

残りのセッション数が少なくなっていくのが

寂しいなーと、

人知れず思ってるんですよね笑

 

 






 

私の継続コースは

決して安価とは言えないと思いますが、

 

/

清水の舞台から飛び降りる覚悟で

初めてこんな金額を自己投資に使います!

\

 

と覚悟を決めて申し込んでくださる方も多くて。

 

それだけでも大感動です!!!

 

 


だけど、感動だけじゃなく、

こちらにもすべき「覚悟」があります。

 

クライアントさんの大きな覚悟を

受け止める「覚悟」を持ち続けることが

 

もしかしたら

この仕事における一番大きな務め

なんじゃないかな。

 

 

 



 

 

だからこそ、

私も自己投資は惜しまない。

 

今の仕事のために自己投資した額は、

1年足らずで200万円に到達しそうです。

 

 

 

その投資は、クライアントさんに

還元できるものが殆ど。

 

自分のためだけじゃなく、

その先の循環が見えるからこそ

 

ガンガン(笑)投資を決意できてるんですよね!

 

 

 

 

 

現在ご提供中のサービス


プペコン 体験セッション

詳細は画像をクリック

 

 

 

 

 

♥人気記事♥

プペコン起業2か月で20万円以上の高額商品が複数成約した舞台裏!
プペコン【無料配布中】月商1000万円の秘訣★プレミアム・リッチマインドブックレット

プペコン実績を”数値(金額)”で出すことに抵抗があった私が、数値を公表した理由

プペコン 存在感は、創れる。~過去の痛みからの解放と現在の私~

プペコン 夫が私の個人口座に100万円振り込んだ理由<前編>

プペコン 夫が私の個人口座に100万円振り込んだ理由<後編>

プペコン セルフイメージの高さの源は?

プペコン 【大勢に埋もれない印象を手に入れたい貴女へ】アメリカのオンラインサイトで洋服を買うTIPS♡

プペコン 私が今の活動を行う理由

 

 

LINE公式、メルマガのご登録受付中。

エレガントな生き方に関することや、

セッション・イベント最新情報を不定期で配信する予定です。

よろしければこちら↓よりご登録を❤︎

メルマガではLINE公式よりディープな内容を

配信中!

 

【栗本ミレイLINE公式】

 

【栗本ミレイメルマガ】