シンガポールを拠点に

ライフエンリッチメントコンサルタント

として情報発信しております、

 

日本顔タイプ診断協会 

認定顔タイプアドバイザー

 

栗本ミレイと申します。

 

ダイヤモンドプロフィールはこちらダイヤモンド

 

 

= ===== ===== = ===== = =====

 

※増席→満席となりました!

有難うございました。


 

あの伝説のキラキラキラキラセミナーを

 

グループコンサルティングに

パワーアップさせて

 

11月13日(金)に開催します!!!

 

 

 

 

 

 

 

メインスピーカーは


月に1000万円も売り上げる

 

売れっ子コンサルタントの

スパークさん!!

 

 

 

 

 


 
  

彼女と出会ったのは約1年前。

 

(この写真↓は昨年シンガポールの

ディナー会でお会いした時です^^)

 

image



その頃は確か月に100万〜200万円ほどの

売り上げだったはず。

 

 


それが、たった1年で



月商100万 → 月商1000万まじかるクラウン


なんと10倍!!
 

 

 

彼女の個別コンサルは常時満席状態

空きが出た時のみ募集するのですが、

告知後即埋まってしまうという人気ぶり。


幸せに、かつ結果もしっかり出しながら

楽しくビジネスする秘訣を

 

彼女の体験談も含めて

少人数で聞ける

 

しかも

 

ノウハウを一方的に教わるのではなく

自分の状況に合わせて

 

即時コンサルティング

していただけるチャンス

 

もう、

 

またとはないですよー!

 

 

※次回の開催は現時点で予定していません。

スパークさんも、

「気がむかない限りやらない」って笑

 

 

しかも。

 

このグルコン以外では

単発でコンサルティングサービスを

提供していないスパークさん。

 

スパークさんのクライアントだった私からすれば

単発で、この価格でコンサルを受けられるなんて

本当にお得すぎます(笑)

 

 

実際に、前回9月のセミナーを受けた

日比野江里子さんは、たった1ヶ月でこんな変化が!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回の様子&お客様の声はこちら

 

 

 

 

そんな、グルコン詳細はこちらから!↓


 

集めるのではなく、集まる!

集まる以上に集まってしまう!

ただそこにいるだけで集客出来ちゃう!

 

ファン作りグルコン✨✨

 

 

《スパークさんよりメッセージ》

ビジネスに大切なのは

「ちゃんと自分らしくあること」

であり、

それだけで圧倒的な存在として君臨出来ると思っています!

実際、わたしも

「ただ、自分らしくあるだけで」

月1000万稼げるような集客力を持っています。

 

と、言っても

「具体的に何をどうやって?」

と言うお声が聞こえてくるので(笑)、

 

本邦初公開‼️‼️

 

ただそこにいるだけで集客出来ちゃう

7STEPをこのセミナー限定でレクチャー致します!

 

 

◆日時: 1113()14(日本時間)

 

◆所要時間: 3時間

 

◆方法: Webセミナー(Zoom使用)

 

◆定員 満席 ※女性限定

 

◆価格: 35,000(税込)

 

◆申込み方法

栗本ミレイLINE公式登録後、

以下2点をご返信ください。

①グルコン申込み(と一言メッセージ)

②お名前(フルネーム)

 

 

栗本ミレイLINE公式登録はこちらから

 

QRコードはこちら

 

 

キャンセルポリシー

・セミナー申込みと送信された時点で正式なお申込みとなります。

・お申し込み時に枠を確保する関係上、

お申し込み後のキャンセルについてはご返金致しかねますので、

ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

 

特商法に基づく表記をご一読の上、

お申込みください。

 

 

 チャンスを掴むかは瞬発力が決め手。

 お申し込みはお早めに‼️

 満席となりました。

 有難うございましたキラキラ


 


 

現在ご提供中のサービス

 

プペコン 体験セッション

詳細は画像をクリック

 

 

 

 

♥人気記事♥

プペコン 実績を”数値(金額)”で出すことに抵抗があった私が、数値を公表した理由

プペコン 存在感は、創れる。~過去の痛みからの解放と現在の私~

プペコン 夫が私の個人口座に100万円振り込んだ理由<前編>

プペコン 夫が私の個人口座に100万円振り込んだ理由<後編>

プペコン セルフイメージの高さの源は?

プペコン 【大勢に埋もれない印象を手に入れたい貴女へ】アメリカのオンラインサイトで洋服を買うTIPS♡

プペコン 私が今の活動を行う理由

 

 

LINE公式、メルマガのご登録受付中。

エレガントな生き方に関することや、

セッション・イベント最新情報を不定期で配信する予定です。

よろしければこちら↓よりご登録を❤︎

メルマガではLINE公式よりディープな内容を

配信中!

 

【栗本ミレイLINE公式】

 

【栗本ミレイメルマガ】