こんにちは!


埼玉在住


めんどくさがり飽き性さんのための

体の中からマインドから

内面から輝き自分が自分であることを

誇りに思える垢抜けレッスン


理学療法士/ピラティスインストラクター

NLPコーチのえりこです




産後も引き締まる!痩せる!だけじゃなくて

1ヶ月でイライラも5割減な

ハッピーマインドダイエットプログラム0期

実施中



〜〜〜〜〜〜〜〜〜


栗本ミレイさん主催

スパークさんのファンづくりセミナーに

参加しました〜〜☺️




コアなファンの多いお二人から

多くを学べて幸せな


笑いあり涙あり笑いありの

あっという間の3時間✨



留学に行きたいっていってるのに

応援してくれない山田先生からは

距離を置いた方がいい!


とか


シャネルの店員さんが

セブンイレブンの制服着てたら

違和感あるでしょ!?


とか😂



楽しすぎる例え話で

世界観について深く学びました✨



スパークさんから

即時コンサルを受け


世界観の作り方の深さに

ほんとにほんとに衝撃!



この視点で見てたんだ、、🤭

そんな風に見たことなかった、、


うわああああ💦


と気づいたら

そのままな自分が安っぽくて

恥ずかしくて終わってから即TY😂


色々変えました❣️


そのあとの質問でも

わたしがうだうだ言っていたら

『四の五の言わずにやる、じゃない?』

とスパークさんにずばっと言われ


頭の中に汗をかきながら

『やります』と😂😂


いろいろやっていくのでお楽しみに😆✨


垢抜けbody&mindでステージアップ!

ライブ配信用アカウント



クローズドな空間で深く垢抜けるためには?

今まで人目を気にしまくってる生きてきた結果

息がしにくくて生きずらさを感じていたわたしが


以前より100倍生きやすくなったマインドに

ついてもお話していきたいなと

思っています🌟



ゆったりピラティスもやるよー!✨



最後まで読んでくださって

ありがとうございました❣️


何かお役に立てていたらうれしいです☺️


体験レッスンはこちらから




〜〜お知らせ〜〜

今月はあと1名!

10月のお席確保になります

毎月先着2名限定

無料30分体験コーチング実施中です🌟

日にち:木・土・日で実施


希望の方は

LINE@より『コーチング』と送ってください💡


・自分に自信を持ちたい

・相手の嫌なところばっかりを見てしまう自分を変えたい

・なかなか痩せられないのは続かないからだ、、

・自分の軸を持って垢抜けたい


などなど

等身大の自分で人生を楽しく生きたいという方へ


【こんな人は向いていません🙅‍♀️

・現状に100%満足している方

・行動せずやってもらおうとする方

・聞いてもらいたいだけの方

はお力になれませんのでご了承ください🙋‍♀️



人気記事一覧

自分を嫌いになる仕組み