シンガポールを拠点に

エレガントライフコンサルタント

として情報発信しております、

 

日本顔タイプ診断協会 

認定顔タイプアドバイザー

 

栗本ミレイと申します。

 

ダイヤモンドプロフィールはこちらダイヤモンド

 

 

= ===== ===== = ===== = =====

 


先週金曜日、シンガポールでは


新型コロナウイルス対策として

新たな措置が実施されることが発表されました。





それに伴い


医療やスーパー、銀行などの

エッセンシャルなサービスを提供している

お店、機関以外については


明日からクローズします。




今後の予測などについて、

ネットやメディアでは様々な情報や意見が

飛び交っていますよね。 



私にとっては、より一層、自分がどう在りたいかについて深める機会になっています。



悲観的になりすぎず、

かといって楽観視しすぎず、

今ある環境やそばにいる人たちを

大切にしながら、

自分が納得できることを信じて

選択していきたいと思っています。





そんな中で、


ふたつ

自分の中で決めたことがあります。






それは、


自分をネガティブな気持ちに

させるような

情報からは距離を置くこと。



直感を蔑ろにしないこと。






私はよく、


感受性豊かで直感が優れていると

診断されるものの、

(先日の声紋分析でもそう診断されました。

声紋分析についてはこちらをチェック)




バランス思考派


かつ


左脳優位の分析思考


 


だからこそ、


直感や感情を思考で修正させる傾向


があります。





ダイヤモンド偏った意見の持ち主になりたくない


ダイヤモンドいつでも知性のある冷静な判断を下したい



そんなニーズを持っているんです。




ですが、


こんな、ただでさえエネルギーの

下がりそうな状況下では


違和感やネガティブエネルギーを感じる

意見や情報を

わざわざ取りに行ってまでして



バランスとる必要はない!



そう

気づいたんです。






今、全人類が対峙している相手は

命を脅かすウイルス。


であれば、

私も生命維持本能が第一である生物として

本来の姿に立ち戻り、



直感(動物的勘)を大切にして


つまり自分の魂の声を大切にしながら


行動を選択していくこと



が、


コロナと共生しながら

自分のエネルギーを下げることなく

主体的に生きていくことに


繋がるんじゃないかなと。


こんなこと考えてること自体が

左脳優位の分析思考(笑)



というわけで


違和感を感じる情報などからは

距離を置くことにしましたニコニコ




やっぱり私は、


読んだ/聞いた人が

ポジティブになれるような

発信をする人が好き。


もちろん、単なる楽観論ではなく


事態の深刻性も理解しながら

それでも、いやだからこそ、

人の心に灯りを灯すような

発信をしていこうと努めている人が


好きなのです。





生き方が素敵だなと思う

個人ビジネスの先輩たち(兼友人)は、


当たり前のように


ポジティブなことを発信してます。




たとえば。



スパークさんは、


先日話したとき、


"世の中にネガティブなものがあったとしても、

自分のところでそれをポジティブに変換して

ポジティブなものを発信していきたい‼️"


と使命感をもって言っていましたおねがい



そして今朝から


スパークメッセージphoto

サービス


を開始されましたよキラキラキラキラ



先着5名なので、このブログをアップする頃には
締め切ってるかも、、、







辻田朋子さんは、


こんなときこそ

メイクの力でみんなの心に元気を届けたいと、


4/1〜4/4の4日間で

メルマガ読者の方を対象に

眉メイク動画をプレゼントする企画


されていました。



動画からは、辻田さんの心地よいエネルギーが

メイクの知識とともに

伝わって来ましたよーラブラブ





改めて、素敵な人たちだなぁ。




こんな人たちに支えられて

起業の道をスタートさせられたこと、


改めて感謝するきっかけになりましたハート






そんな私が今、


お届けしたい

エレガンスのエッセンスがあります✨✨



****


美点凝視


****


人や物事の良い面に目を向けること。

良いところに焦点をあてること。




認識が変わると見えるものが変わってきます。


美点は、どんなところにも存在しているもの。


美点凝視の姿勢で、


他者はもちろんのこと、

自分の美点ももう一度認識して


すこしでも

一瞬でも

心が明るくなるような瞬間


これを読んでくださっている方々に

訪れますように。


祈りを込めて。


 

 

現在募集中のサービス

 

まじかるクラウン体験セッション(継続コースの体験版)

4月実施分のお申込み受付中です。

募集開始2日目で残2名様となりました!

 

詳細は写真をクリック

 

キラキラお申込みはこちらのフォームからキラキラ

 

 

◆◇◆

 

 

 

まじかるクラウン美と人生のアップグレードセッション

 

詳細は写真をクリック

 

キラキラお申込みはこちらのフォームからキラキラ

 

 

 

人気記事

 

まじかるクラウン夫が私の個人口座に100万円振り込んだ理由<前編>

まじかるクラウン夫が私の個人口座に100万円振り込んだ理由<後編>

まじかるクラウンセルフイメージの高さの源は?

まじかるクラウン【大勢に埋もれない印象を手に入れたい貴女へ】アメリカのオンラインサイトで洋服を買うTIPS♡

まじかるクラウンモテ系女性の"顔タイプ"とは?

まじかるクラウン私が今の活動を行う理由

 

 

 

 

この発信が、届くべき方へ届きますように。

静かに願いながらあじさい

 

 

LINE公式にて、

お友達募集しておりますキラキラ

エレガントな生き方に関することや、

セッション・イベント最新情報を不定期で配信する予定です。

よろしければこちら↓よりご登録を❤︎