シンガポールを拠点に

エレガントライフコンサルタント

として情報発信しております、

 

日本顔タイプ診断協会 

認定顔タイプアドバイザー

 

栗本ミレイと申します。

 

ダイヤモンドプロフィールはこちらダイヤモンド

 

 

= ===== ===== = ===== = =====

 

昨日の記事でさらっと触れましたが、

 

今日は声紋分析のことをメインに

 

ブログを書き進めていきます♪

 

 

 

ずっと気になっていた、バンコク在住の

ボイスコーチでボーカリストである

MIMIさんの声紋分析。

 

まじかるクラウンMIMIさんのブログはこちら!

 

 

 

遂に受けてみました!!

 

 

私が選んだのは、

 

声紋分析+セッションのコース。

 

 

 

~以下、MIMIさんのブログより引用~

 

 

声は私たちの波動が音声化したもの

 

 

その声を数字にして(周波数)

色彩心理学に基づいた12色で

表しています。

 

 

先行きがわからない世の中だからこそ

まず、足元見る

 

 

自分を診ることのお役に

たてたら、と思います。

 

 

~引用ここまで~

 

 

声の波動を数字にして、

12色に分けて分析結果を出すというもの!!

 

 

 

さらにその領域が、

 

顕在意識、潜在意識、顕在と潜在の狭間

 

に分かれていて、

 

 

それぞれの特徴が

それらのどの領域に出ているかまで

わかるんです!!

 

 

こちらがセッション時にいただける

声紋分析シートの例。心のレントゲンです!

※MIMIさんのブログから拝借しました。

 

 

 

 

ちなみに

私の声紋分析の結果は、

 

昨日の記事にも書いた、

 

他人軸:目の前にいる誰かを大切にしていて、

それを行動にも落とし込めている

→今のような、人とじっくり向き合うお仕事は天職。

 

 

ということ以外にも、

 

カリスマ性があるが、そう見られる自分と自分の

セルフイメージにギャップがある

→確かに、自分では何故かわからないまま、

他人から「すごい」と思われてしまうことがある💦

そしてちょっと困る時がある。

 

潜在意識で美しいものが好き(感覚が優位)だが、

実生活は左脳派である

→そのとおり!!

 

・自覚がないかもしれないが、スピリチュアリティーが高い

→これ、複数の人から言われます。

 

・情報を聴覚から得る力が高い

→昔から耳が良く、音を聞いて覚えるタイプです。

 

 

などなど、多岐にわたる自分の特性が

声から導き出されるんです!

 

 

 

そして、分析結果からアドバイスもいただけます。

 

 

《MIMIさんから私へのアドバイス》

 

☆直感(感覚)を大切にしましょう

☆無理して頑張らないようにしましょう

☆深い呼吸を心掛けましょう

 

(いろいろ納得。にやり

 

 

 

などなどの内容が

 

大阪人で面白いトークをされる

MIMIさんから伝えていただけるという

 

とっても興味深いセッションでした!!

 

 

 

昨日ブログやFacebookで紹介したら、

 

興味あるとの反応が複数ありました。

 

 

 

自分自身が出している波動が音になったものが声。

 

自分を知るためのツールはいろいろありますが、

声(自分が出した波動)から今の自分を知るって

理にかなっていてオススメだなぁと、

 

左脳派の私は思うのでしたニコ

 

 

ご興味のある方、こちら読んでみてくださいキラキラ

声紋分析についてのMIMIさんのブログ記事

 

 

 

現在募集中のサービス

 

まじかるクラウン体験セッション(継続コースの体験版)

4月実施分のお申込み受付中です。

募集開始2日目で残2名様となりました!

 

詳細は写真をクリック

 

キラキラお申込みはこちらのフォームからキラキラ

 

 

◆◇◆

 

 

 

まじかるクラウン美と人生のアップグレードセッション

 

詳細は写真をクリック

 

キラキラお申込みはこちらのフォームからキラキラ

 

 

 

人気記事

 

まじかるクラウン夫が私の個人口座に100万円振り込んだ理由<前編>

まじかるクラウン夫が私の個人口座に100万円振り込んだ理由<後編>

まじかるクラウンセルフイメージの高さの源は?

まじかるクラウン【大勢に埋もれない印象を手に入れたい貴女へ】アメリカのオンラインサイトで洋服を買うTIPS♡

まじかるクラウンモテ系女性の"顔タイプ"とは?

まじかるクラウン私が今の活動を行う理由

 

 

 

 

この発信が、届くべき方へ届きますように。

静かに願いながらあじさい

 

 

LINE公式にて、

お友達募集しておりますキラキラ

エレガントな生き方に関することや、

セッション・イベント最新情報を不定期で配信する予定です。

よろしければこちら↓よりご登録を❤︎