バンコク在住、声で人生を変えるボイスコーチ、ジャズシンガーMIMIのブログ

貴方が無意識に出す【声】の魅力を300%アップさせます! 経営者、管理職、営業職、セミナー講師、教師の方のみならず 声にコンプレックスがある方、あがり症の方。 小学生から80代の方まで生徒さんの幅は広いです。 アンガーマネジメントの講座もスタートさせました! 

NEW !
テーマ:

 

 

 

 声から貴方の人生を激変させるボイスコーチ

どん底から這い上がったジャズシンガーの

MIMIです。

 

は、貴方の現在、過去、精神、

肉体の状態を

如実に表している波動が音声となって

口から出ているものです。

 

を通して、ストーリーを語り、感動や、元気や、切なさ、哀しさを伝えるお仕事が出来ていること、そしてを整えて、沢山の方の

人生を変えるお手伝いをさせていただいていることに、大きな喜びを感じている今日この頃です。

 

 

はじめまして! MIMIはこういう者です右矢印コチラへ!
ボイトレ体験会の日程右矢印コチラへ!
体験会参加者の声右矢印コチラへ!
 

 

 



 

沢山の方の声を聴かせていただいているうちに

【声】って本当に深いな、

と改めて気がつきました。

 

 

愛する生徒さんから私も毎回

学ばせていただいています。

 

そして、生徒さんと同様

彼女、彼らが変わって感動の

涙を流されるとき、私も泣いてしまいそうに

なるのです。

 

だってもう、昨日までの、さっきまでの

彼ら、彼女らではないのですから!

 

 

声は履歴書。そして波動。

 

本来、履歴書にもっと追記できたり、

することがあるのに、それに気がついて

いらっしゃらない。

 

躊躇や自信のなさや、迷い、同様が

すべて波動として音声化したものが

声です。

 

声は前世から、そして生まれてからの

情報を音声化したもの。

 

 

そして、それが変わると

これからの生き方が大きく変わると

言っても過言ではありません。

 

私は、歌ったり、教えたり、と

声に関わるお仕事をしていますが、

 

実は、レイキのヒーラーとして

活動していたこともあります。

 

 

あまり、スピリチャルの世界に足を

突っ込むと、この現実社会で生きてゆけない

気がして、ずっと前にすっぱり止めました。

 

でも、ここ最近、そういうワークに参加する

機会を頂いたり、自分が覚醒してきたりと

声とスピリチャルというか、人間として

魂としての声との関わり方に興味を

持つとともに、日々、生徒さんたちと

それをまざまざと実感しております。

 

そして、自分の声で、自分のヒーリングが

出来るんだ!ということに気がつきました。

 

これに関しては、体系化して

別コースを作りたいと思っています。

表面的なスキルとか技術ではなくて

根本的に、魂レベルで変われるって

凄いことだと思うのです。

 

 

さて、生徒さんのMさん。

この方はほんっとに純粋で優しい方

一緒にいるだけで癒されるような

温かい空気をまとっておられます

 

自身もヒーラーさんですが、

声が変わることにより

色んなチャンネルか開花されたように

思います。

 

そして、今までの彼女だったら

やってなかったかも! というような

新しいことに色々とチャレンジされています。

 

嬉々としてね!

 

ずっとずっと応援したいです。

温かい氣で、沢山の方を癒してくださいね!

 

そのMさんから頂いた

とても嬉しく、ありがたいご感想です。

 

 

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

 

 

今日は12回完了の初級コースの11回目でした。


今日は私の弱点を指摘していただきながら

声を何度も出している時に、

自然と涙が溢れてきました。


こんな体験はこれで二度目です。

何の感情もなく 自分の声を聞いて涙が

出るんです。

ミミさんの説明によると、

自分の本来の声が 身体の内から

骨や肉体を振動させ 自己ヒーリングを

しているとの事。

一瞬でも私は 自分本来の声を出す事

ができたのです。

何て素敵なんでしょう?

人前で 話したり歌ったりする事に

苦手意識があった私。
そして実際 ボイトレを始めて

 数ヶ月は 自己紹介スピーチで足が

ブルブル震えていた私です。

11ヶ月の ミミさんのレッスンで 、自分の声で自己ヒーリングできるという 

思いもつかないような体験をさせていただきました。

日々の生活の中で「 何か違うんだなあ。」

 と思っている方。
 体験会から ミミさんは全身全霊で

 生徒さんの声を

変えようと取り組んでくださいます。


是非 体験されてください。
お勧めします!

 

 

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる



改めて!

Mさん、ありがとうございました🎶


さて、受験生の為の

緊急面接講座開講致します! (全2回)

下矢印下矢印

コチラ!




  

体験会、セッションのご案内
★ 体験会、11月は,11,18,19日に実施いたします!top.of.voice.bkk★gmail.com(★を@に変えて下さい) 
詳しくは
コチラ!

【ボーカル指導】
JAZZボーカル、ポップス
音痴矯正、プロを目指す方も


【貴方のプレゼン、スピーチを完璧に仕上げます】
急にプレゼンやスピーチをする羽目になった貴方!大丈夫です。 原稿をお持ちください。一緒に最高のプレゼン、スピーチを作りましょう!  姿勢、発声、抑揚、ジェスチャー、アイコンタクトなど、貴方の言うことが、きちんと伝わるようにビデオ撮影で検証、考察、指導します。   2時間 10,000バーツもしくは3万円。 バンコク市内は対面、遠方、海外の方はスカイプにて。

【アンガーマネジメント入門講座】
自他共に認める瞬間湯沸かし器だった私。
怒りやイライラのせいで、感情がぐらつき、判断を見誤ったり
心無い態度や一言で人間関係が壊れたこともありました。

イライラしているときは、正しい判断ができません。
イライラしやすい人、怒りっぽい人、                  是非アンガーマネジメントを!
アメリカやヨーロッパでは、セレブも受講しています。

【11月22日バンコク】 コチラ!
【11月28日シラチャー】 コチラ!

 

 

 

 

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。