キラキラ🎵 #アインシュタイン灰春ナイト 🎵キラキラ

ABCラジオさん🎀5月8日(月)深夜1:30~


ぜったい聴いてちょ、

チョコレートにしてやるーっ❣️❣️❣️

 

まりスタ牧野真莉愛Instagramみてね
 






RakutenTV 《 パ・リーグSpecial 》

     ✨『クイズでポイントGET!

           プロ野球AI×プロの目 予想対決! 』✨


モーニング娘。'23 牧野真莉愛、

出演させていただきました🐰

ありがとうございました💖💖💖



マァーニャ見たいなーーピンクハート

完璧な“鳥谷敬さんのLOVEりんポーズ”見たいなーーピンクハートピンクハート

かっこいい💛💛💛


💛鳥谷敬さん💛

鳥谷さんにお会いできると思ってもみなかった🐰まりあ感激

まりあが小さい頃から思い描いてた通りとてもクールでかっこよかった鳥谷敬さん。鳥谷敬さんの応援歌歌えてた🐰ちびまりあのときから。

鳥谷さんとっても楽しかったです🐰🎵🎵まりあのお話いっぱいツッこんでくれてありがとうございました💕💕


ピンクハート袴田彩会さんピンクハート

「サトザキチャンネルみてます❣️袴田さんお会いしたかったです❣️❣️」ってまりあお話できました🐰

袴田さんとても優しくて素敵でした乙女のトキメキ

打ち合わせ前から、野球のこととかいっぱいお話してくれました🐰まりあとっても嬉しかったです💕💕💕

楽天ファンの袴田さん、楽天のこと教えてくださりありがとうございます⚾️🩷らぶ



RakutenTVさん💗
ありがとうございました💕💕💕

                             モーニング娘。'23 牧野真莉愛







乙女のトキメキ乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキハートのバルーン🐻‍🐻‍🐿🦊ハートのバルーン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキ乙女のトキメキ
ファイターズまとめ①🐻‍2023


エスコン行った🐰まりあ
開幕乙女のトキメキ
かとちゃん⚾️先発⚾️まーくん
SHINJO拍手した👏

ごーくんきれいなヒット💖💖💖💖💖💖💖まーくんから❣️❣️
ごーくんころころナイスキャッチかっこいい💖💖💖💖💖💖💖田中正義投手よろこんでる❣️❣️

今日の試合、ごーくんころころナイスキャッチがいちばんかっこよかった!ってお話した🐰まりあ


3番💖レフトごーくん
上沢なおくん先発
ごーくんヒットかっこいい💖💖💖💖💖💖💖
上川畑選手追いかけるふりして3塁なげるのすばらしい乙女のトキメキ
こーちゃんさよならタイムリーまじかるクラウン
ひちょりコーチぐるぐるぐるぐるホーム近くまで来ちゃった💚
エスコンフィールド初勝利まじかるクラウン
「ぜひまたここに来てもらって僕たちにパワーをくださいいっしょに優勝しましょう」ってこーちゃん言ったから、まりあエスコンフィールドに行きます🐰


野球4/2野球
金村投手⚾️先発
矢澤くんナイスキャッチ乙女のトキメキ6表
金村くんプロ初登板に見えない❣️❣️すばらしい。
ストレートのコントロールいい。そのストレートのコントロールが変化球をいかしますのでストレートをもっともっと磨いていってほしいなって思いますねby鶴岡さん


野球4/4野球
ごーくん💖3番レフト
ぽんちゃん先発
初回じぇーくん3ランまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン
吉井監督と金子コーチうつってる🌈じょにーどこー??
ロドちゃん登場⚾️
澤村投手!登場曲🎵走ってきた澤村投手かっこいい
8裏途中つーたん4右矢印申告敬遠
宮西投手かっこいい乙女のトキメキこの回おわった


マリン行った🐰まりあ


マリンへ行きました🐰まりあ






野球4/9野球
金村投手⚾️先発
ごーくん💖2番レフト

初回
ごーくんきれいなヒット乙女のトキメキ
きよみやこーちゃんまじかるクラウン先制3ラン
Jくんホームランまじかるクラウン

1裏
江越選手カメラのとなり、ボールもって座ってみてる⚾️
金村投手1点だけ、ノーアウト満塁で。よかった👏
金村くんのグローブ、かねむらしょうま漢字フルネーム

3回表から山岡投手きた⚾️
いしかわりょーくんと中嶋監督はなしてる※ベンチ
万波選手ホームランまじかるクラウン
矢澤選手2点タイムリーまじかるクラウン

金村くん3裏ボールあたったあしについて「だいじょーぶです」建山コーチ

金村投手⚾️5回71球4奪三振
球審カメラ※マスクに
6裏おわった⚾️つーたんのますくかわいい❤️❤️❤️
7表も山岡投手

7裏も金村くんがんばれ❣️❣️
6回1/3・102球・6奪三振・1失点
金村くんありがと💕
宮西投手にかわった、ワンポイント?
玉井投手にかわった

8回も山岡投手いま86球
山岡投手こうたい、5回2/3・106球・7奪三振・3失点

勝った👑
きよみやこーちゃん👏いっちょうじめ

金村投手プロ初勝利まじかるクラウン
ヒーローインタビュー🎤
もちろんかねむらしょうま投手なまえしってるおめでとうbyまりあ
これからも応援よろしくお願いしますby金村投手


野球4/11野球
奈良間選手あがった。
ぽんちゃんがー😢いしい選手もだし😢
ごーくん2番レフト💖
きょうは、いけちゃん、ブルペンday?
2試合連続サードきよみやこーちゃん💕
いけちゃん3裏もがんばーれ❣️❣️右矢印あれ?右矢印3裏途中からきたやまこーちゃん
万波選手まじかるクラウン同点2ラン
5裏途中けんけんごーくんとった!!ごろん👑かっこいいこの回おわった右矢印リクエスト、ごーくんひだりうでさすった左矢印3画面、ごーくんかっこいい💖💖💖💖💖💖💖判定通りアウトです
8回ごーくんヒット乙女のトキメキこーちゃん同点タイムリー
10裏しゅうとう選手でた⚾️次こんどー選手、うち守備へん右矢印しゅうとう選手盗塁、ボールそれたけどさうしろいてよかったわならまくん
さよならまけ


ごーくん💖2番レフト
伊藤大海投手⚾️
チゾムJr.バット投げてプイ、知らない?で退場、えー!?ってもどってくる左矢印まりあまねできる🐰💙
7表かずみんいちばんかっこいい💛※ベンチにいる




野球4/15野球
KJMほうだって・・・
ごーくん💖1番レフト
上沢なおくん先発⚾️
3表ファーストがとったことについてゆきおさん
3.4.5番についてゆきおさん、勝ててたらかえる必要ない
いそばた選手の出塁がファイターズ打線にとって非常に大きいと思ってまして、いそばた選手が塁でるでないで全然かわってくるとおもうbyゆきおさん
いそばた選手の三振とかについて。
ごーくん打った💖💖💖💖💖💖💖すばらしい
8表⚾️井口投手。マルちゃんキャッチャーなど。マルちゃんのまとでかくてピッチャー投げやすそう?にみえるについて⚾️

9裏
ツーシームだけどフォークにみえるbyゆきおさん。
じぇーくんに代打について、そうおもう🐰
4番としてだしつづける必要。大差ついてるけど何か理由あるなら別だけど。4番代打、故障あったとかなら?。
フルイニング3年間使ってもらったゆきおさんそのときのはなし。
経験してレベルアップしてほしいなってお話。
上矢印
ゆきおさんの解説好き🐰まりあ
外国人選手使っていかないとわからない部分あると思う。

FIGHTERSかちますかってほしいですねbyゆきおさん


野球4/16野球
ごーくん💖1番レフト
上原投手⚾️先発

5表
2アウト満塁⚾️外崎選手
上原投手右矢印けんけん走って登場💕かっこいいじゃん❣️
ゆきおさんのお話いいね「もう少し投げてるとこ見たかった」
けんけんおさえた🔥
6表終わった、ストライク、けんけんかっこいいじゃん❣️❣️
7表ロドちゃん
7裏おしだし右矢印代打谷内選手そしてピッチャー交代
8表田中正義投手笑わない。声聞こえた、151すばらしいボール✨。つーたんのサングラスゴールド🕶初めは赤だった?❤️

「ピンチをおさえて自分が成長していく投げておさえてほしかったな」byゆきおさん
エンディングごーくんかわいい💖💖💖💖💖💖💖ぴーすしてわらった✌️


野球4/18野球
エスコン行った🐰まりあ
ジョニーとてんてんに手振った🐰まりあ
ごーくん1番レフト💗かっこいい
金村投手⚾️先発
奈良間選手プロ初ヒットが初ホームラン👑
まっすーから1点とったすばらしい✨👏


野球4/19野球
エスコン行った🐰まりあ
ジョニーに手振った❤️
カキランドへ行きました🐶🐶🐶🐶🐶
ごーくん💖2番レフト
伊藤ひろみ投手⚾️先発
谷内選手めちゃめちゃ打った!「りょうた!」っていっぱい言った※コール
澤村投手かっこよかった🌈


エスコン行った🐰まりあ
ごーくん💖2番レフト
けんけん先発⚾️
てんてん登場❤️❤️❤️かっこいい!!!
ごーくんけんけんならまくんヒーローインタビューよかったうさぎクッキー最高
まりあはまったく苦しくないよごーくん、大丈夫。いっぱいエスコンフィールド行くね🐰💖💖💖💖💖💖💖
ごーくんトラクター乗る時絶対帽子とる💖💖💖💖💖💖💖
6回1安打無失点けんけんすご乙女のトキメキ防御率0.00


ごーくん💖いちばん
きよみやこーちゃん出てない、死球の影響かな?って。
まーくん⚾️先発⚾️かとちゃん
3表矢澤選手セーフになってリクエスト右矢印アウトになった。
4表まーくん日米通算2500奪三振達成👑
奈良間選手タイムリー3ベース👑5表同点
アルカンタラ選手打った乙女のトキメキ
じぇーくん打ったまじかるクラウン走者一掃
かとちゃん6裏途中右矢印玉井投手
などなど。


きよみやこーちゃん抹消😢
ごーくん💖3番レフト
上沢なおくん⚾️先発
4裏ごーくん💖💖💖💖💖💖💖ジャンピングごーくん乙女のトキメキかっこいい
5裏小深田選手への初球のあとブルドック。あぶねーこの回0点よかった。
6表じぇーくん2点まじかるクラウンすっばらしい&マルちゃんタイムリーまじかるクラウン
7表アルカンタラ選手タイムリーまじかるクラウンいそばた選手の盗塁がいかされている。
ひちょりコーチがきょうもまわした💚まわした💚💚8表また1点まじかるクラウン
8裏もうわさわなおくん。えごし選手ないす。なおくん7回2/3、105球よくなげました💮
9裏⚾️宮西投手登場👑いいじゃん❣️❣️。ファーストじぇーくんから谷内選手。投げてるとき声聞こえた宮西投手
かったーーまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン
つーたんが笑っててよかった☺️❤️
宮西投手👏いっちょじめ
りゅっくしょってるの??いけちゃんかわいい🩷
じぇーくんヒーローインタビュー🎤&じぇーくんが笑ってる試合後写真撮影📸


野球4/23野球
ごーくん💖1番レフト
上原投手⚾️先発
ごーくん先制ホームランまじかるクラウン
江越選手⚾️犠牲フライ1点追加まじかるクラウン4表
ごーくんvs.岸投手14打数6安打乙女のトキメキ
7表ごーくん💖。アルカンタラ選手同点タイムリー👑右打席



野球4/25野球
ごーくん💖3番レフト
伊藤ひろみ投手⚾️先発
今成りょうたん北広島駅で今日アルカンタラ選手に会ったらしい
初回ごーくんヒット💖
2裏アリスメンディアルカンタラ選手タイムリー2ベース乙女のトキメキとか同点になっちゃった❣️❣️
ごーくんがまたきれいに打った勝ち越しタイムリーまじかるクラウン5-3になった💖💖💖💖💖💖💖
3表52球目声聞こえた伊藤ひろみ投手。セーフだったけど、奈良間選手うまい守備🌈
4表始まってすぐ、建山コーチのコメント入った右矢印伊藤ひろみ投手について建山コーチちゃんと見てる❣️❣️
ごーくんふぇんすのぼった?
6表終わったごーくんかっこいい💖💖💖💖💖💖💖
ごーくんタイムリー6裏まじかるクラウンうまいどんな球でも打てる❣️
森友哉選手はどすこいどすこい
8裏アルカンタラ選手ホームランでかまじかるクラウン
9表堀みっくん登場
9裏ごーくんヒットラブラブラブラブ&盗塁乙女のトキメキ


野球4/26野球
昨日ごーくん4安打💖💖💖💖
ごーくん💖3番レフト
けんけん⚾️先発
けんけん右バッターにまだヒット打たれてないらしい。
ごーくんうまい今日も守備うまい1表終わった💖
ごーくんうまい1裏乙女のトキメキ
マルちゃん2ラン👑2裏
ごーくんのぼってたきょうも。
いけちゃん登場⚾️右矢印いけちゃん2アウト右矢印いけちゃん152キロ16球目声出た🔥右矢印またでかい声いけちゃん3アウト右矢印いけちゃん、うわあーってかっこいい乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
8表⚾️宮西投手
田中正義投手まじかるクラウン初セーブ
まるちゃん「ファイターズファン応援ありがとうございます」
田中正義投手よかったね🐰☺️byまりあ




じぇーくん1番サード
ごーくん2番DH
上沢なおくん先発
矢澤選手フラインググラウンド飛び出すの
ごーくんヒット乙女のトキメキ
なおくんおさえた2表なんか言ってる?
2裏いそばた選手一塁セーフ👏SHINJOも拍手右矢印じぇーくんヒットよかった🌈つーたんもよかった☺️

3表
近藤選手vs.上沢なおくん左矢印ごーくんもみてる。めちゃ首振ってる、めっちゃ首振ってる、まばたき、なんか「ゆうし!」とか清水捕手に言ってるなおくん・・・右矢印三振
4裏うまい栗原選手と中村選手乙女のトキメキ。じぇーくんホームラン👑
5裏※がんちゃん解説、1ボール2ストライク、三振は今川選手の記録になる、ヒットなら江越選手の記録。
ボールパークのニーズの確認・ゴミ拾われてた球団社長のお話。今まで革靴今日は運動靴左矢印がんちゃん情報
116球⚾️上沢なおくんすばらしい❣️7表おわった
8表ろどちゃん。次こんどう選手、宮西投手みず渡してもらった河野投手に右矢印宮西投手登場
東浜投手8裏もすごい❣️❣️❣️
江越選手と握手したつーたん❤️
今日はつーたんよく拍手する👏
東浜投手交代。マウンドにいるかずみんコーチかっこいい💛
田中正義投手⚾️9表
上沢なおくん👏いっちょうじめ
かみかわばた選手じぇーくん上沢なおくん🎤インタビュー
じぇーくん「開花します」


野球4/30野球
ごーくん💖2番レフト
じぇーくん⚾️4番DH
5番まるちゃん
メネズ投手先発
外国人バッテリー32年ぶり
メネズ投手足のサイズでかいと思うbyまりあ
1表おわった。メネズ投手とマルちゃんいいじゃん❣️❣️&ベンチ2人で戻るかわいいね☺️GAORAさんカメラすばらしい📸
3裏1アウト満塁ごーくん💖ごーくん先制タイムリー👑うまい❣️左矢印ごーくん笑ってる☺️。まんちゅう選手犠牲フライ右矢印いそばた選手すばらしい乙女のトキメキ
4表すごい谷内選手ダブルプレー乙女のトキメキめちゃ落ち着いて投げてるようにみえる、とても丁寧なプレーだと思いますbyまりあ
5表1アウト満塁あーーメネズ投手交代⚾️河野投手水渡した宮内投手に。つーたん上着ぬいだ❤️左黒右赤のアームカバー❤️❤️。めちゃ途中で伏見捕手にかえたキャッチャー左矢印※全球ストレートだったこととかについて金村さん
5裏⚾️矢澤選手ホームラン👑。ごーくんまたタイムリーすばらしい💖。ひちょりコーチうつった、いそばた選手速いな❣️すごいなーー。ごーくんかっこいい💖💖💖💖💖💖💖
6表ほりみっくん
7表たまい投手。つーたんの服のきかたかわい❤️マスクは白色のSHINJOマーク
7裏アルカンタラ選手ホームラン👑
8表ろどちゃん
9表杉浦投手
勝利投手👑ほりみっくん
いけちゃんのリュック「池」ってかいてある🌈
いっちょうじめ👏矢澤選手
ごーくんこっちみてわらってた💖※カメラに
ごーくん矢澤選手🎤ヒーローインタビュー
そうですねありがとうございますbyごーくん
やしゅががんばります
まいしあいきていただけるとうれしいです
ごーくん💖💖💖💖💖💖💖




野球5/3野球
ごーくん💖1番レフト
けんけん先発⚾️防御率は0.00
1裏矢澤選手すばらしい乙女のトキメキ左矢印レーザービームって言われてる、矢澤選手の遠投を新人合同自主トレでまりあはみた❣️❣️
3表つーたんかっこいい❤️。ごーくんきれい12試合連続ヒット💖💖💖💖💖💖💖
6裏からいけちゃん
7裏ほりみっくん
8裏杉浦投手
9表2アウトごーくんヒット打ったきちんと💖💖💖💖💖💖💖左矢印かっこいい右矢印谷内選手もヒット❣️

野球5/4野球
ごーくん💖3番DH
北山投手&マルちゃん
ごーくん自分のせいで負けました(昨日)左矢印それは違う😢❣️❣️byまりあ
万中選手ソロ👑
松本航投手ナイピだったんだけど。
北山投手6回45球・被安打0・5奪三振
継投ノーノー中乙女のトキメキ
田中正義投手9裏登場
勝ち👑北山投手ベンチ出た飛んでた☺️ぴょんぴょぴょん🐰教授いっちょうじめ
&ヒーローインタビュー🎤すごくうれしいですありがとうございます
先発初勝利👑おめでとう






野球5/7野球
試合前、昨日のごーくん💖&いまのごーくん左矢印このストレッチかわいいよね💖かわいい 
いそばた選手、昨日センター前二塁打のとき。
ごーくん3番レフト.310乙女のトキメキ
メネズ投手&まるちゃん 
りゅーちゃんだ💜メネズ投手とキャッチボール💜💜💜
つーたんマスクゴールド文字
矢澤選手vs.庄司投手⚾️ドラ1ルーキー対決❣️❣️
2裏まるちゃんヒット乙女のトキメキ
マルちゃん3塁さした❣️❣️超かっこいい乙女のトキメキ
まるちゃん死球?だいじょーぶ?😢😢
5裏⚾️江越選手のときつーたんわらってる?☺️つーたん拍手してる右矢印14球目
6裏つーたんのマスクかわってる赤のロゴ❤️
7裏まるちゃん同点ホームラン👑まるちゃんのポーズかわいかった🫶🫶。
つーたんブレスレット赤と黒2本❤️❤️つーたんサングラスキャップに上下逆
8裏ごーくんバントもうまい💖💖💖💖💖💖💖つーたんと握手した🤝すばらしい乙女のトキメキ
9裏かみかわばた選手さよならタイムリー👑
まりあの小学校掃除の時間の曲🎵クラシック
田中正義投手⚾️プロ初勝利ついた👑
かみかわばた選手うったときのベンチの映像左矢印ごーくん腕ぐるぐる&かみかわばた選手のとこに行った💕
田中正義投手ヒーローインタビュー🎤ボールについてとか
かみかわばた選手🎤ヒーローインタビュー
ボールきた田中正義投手のとこに⚾️

                                                     つづく






LOVE❤️新庄
                                                   まりあより

遠征の写真載せてます🐰💕
下矢印
まりスタ牧野真莉愛Instagramみてね



 
牧野真莉愛