4月1日(土)ふんわり風船星幕張メッセ
来てくださった方ピンクハートありがとうございましたラブラブ
離れててもいっしょラブラブ応援してくださった方ピンクハートありがとうございましたラブラブ



丸ボーロおいしすぎる❣️❣️❣️
🌳木下グループ presents
映画『銀河鉄道の父』 
見どころ調査隊が試写会に潜入~!🌳
木下グループさんの取り組んでること・“木下の森”のことについて、たくさん教えていただきました🌳
映画『銀河鉄道の父』を紹介していただき、宮沢賢治さんのことをもっと知りたいと思いました🌈

まりあの絵。
野菜のへた&出荷できなかった・食べられないブロッコリーやさつまいもなどで描きました🌈
蝶々🦋右矢印さつまいも🍠触角はおくらの種
虹🌈&お花が咲いてる地面右矢印ブロッコリー
お花右矢印へた??&ブロッコリー
太陽右矢印へた??&オクラ
まりあのサイン右矢印さつまいもの先
自然の筆です💚💚💚
さよならする前に楽しめるの、すばらしいと思いました。野菜の香りも感じながら楽しく描けました💚


ありがとうございました💕💕💕
明日もLOVEりんな1日になりますように💖
 

ハイ!

アニマルパラダイス〜

アニマルパラダイス〜🎵

🐶🐱🐹🐰🐻🦊🐨🐥🐤🐏🐖🦒🐸🐺🐴🐿

アニマルパラダイス〜

アニマルパラダイス〜🎵

🐶🐱🐹🐰🐻🦊🐨🐥🐤🐏🐖🦒🐸🐺🐴🐿

 

 

TO  BE
CONTINUED
 
 
パンダ
 




まりスタ牧野真莉愛Instagramみてね


牧野真莉愛