🎵イケナイ遊び ~超@番外編~🎵

FMFUJIさん📻5/5(金)25:00~放送


ぜってえ聴いてくれよな








おはよう
世界の諸君・・・

これから
ほんの わずかな
時間だけ
岡山市民会館に
おジャマさせて
もらうことにした・・・

わたしの名前はセルという
あっまちがえたまりあという・・・

では楽しみに
しているぞ


 
2023.5.5ハートのバルーン岡山

 

来てくださった方‪💖ありがとうございました💕
離れててもいっしょ🌈応援してくださっていた方‪💖ありがとうございました💕



今日のまりあ🐰

ラブラブSlugger 2023年5月号ラブラブ

発売中❣️❣️❣️




GAORA中継観ながら帰りました新幹線後ろ新幹線真ん中うさぎクッキー新幹線真ん中新幹線前


ごーくん🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷

4/18時点.196

5/4時点.299


ごーくん3番レフト🩷

かとちゃん⚾️先発⚾️まーくん


登場曲🎵こどもの日ver.

心絵🌼かとちゃん

まりあも🎵心絵🎵聴いてからステージ立った🐰💕今日


初回

ごーくんLOVEマシーン🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷

まりあは、新幹線の中で静かにめっちゃ喜んだ🐰両手を口に当てて乙女🥺💖


4裏

ごーくん恋愛レボリューション21💖💖💖💖💖💖💖

まりあエスコンフィールド北海道いたら絶対踊ってる🌈

※ジンギスカン🎵Berryz工房さんのダンスで踊った🐰まりあ左矢印エスコンフィールド北海道でこのまえ。

 

5裏

伏見選手⭕️⭕️⭕️ちょこっとLOVE


まーくんから点とれない⚾️

かとちゃんも素晴らしい🎵🎵🎵


6裏

まーくんかっこいい❣️❣️グローブで口おさえて吠えた🌈がっつり声聞こえた


7裏

まるちゃんうって、はしって、いってんはいった👑


8回から宮内投手⚾️


8裏西口投手にかわった

つーたんのますくのまーく赤❤️

盗塁セイコー五十幡選手乙女のトキメキ

アルカンタラ選手もきょう三安打乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ごーくんザ☆ピ〜ス!💕💕💕💕💕💕💕

ごーくんどうてんぎせいふらいまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

ごーくんかっこいい🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷

ピッチャーこうたい⚾️

ごーくんべんちにいるごーくんかわいすぎ🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷

じぇーくんうった乙女のトキメキ

まんなみ選手にてんたいむりー2べーす乙女のトキメキぎゃくてん つーたんめっちゃよろこんでる❤️❤️❤️

ほそかわ選手すくいずまじかるクラウンごてんめ

つーたんが喜んでて、まりあも嬉しかった🐰💕💕


9表

たなかせいぎ選手ゆうちゃんとおなじきょく🎵


勝った👑


宮内投手プロ初勝利まじかるクラウン

いそばた選手ボール渡した⚾️つーたんに聞いてから宮内投手に渡してた🌈

宮内投手👏いっちょうじめ










 

 

🎵ますだおかだ・岡田圭右と

アンタッチャブル・柴田英嗣のおかしば🎵

文化放送さん📻5月6日(土)11:00~放送


ぜひ聴いてね⚾️💕💕

メッセージお待ちしてます🩷🩷
下矢印





ハートハートうさぎクッキーふんわり風船星ハートのバルーンゆめみる宝石ぽってり苺ゆめみる宝石ハートのバルーンふんわり風船星うさぎクッキーハートハート






モーニング娘。'23 牧野真莉愛写真集

キラキララブラブうさぎクッキーDear MARIAうさぎクッキーラブラブキラキラ


2023.6.10発売です❣️❣️




TO  BE
CONTINUED
 
 
パンダ
 

ルフィお誕生日おめでとう🍖❤️






まりスタ牧野真莉愛Instagramみてね





牧野真莉愛