ゆうちゃんにお手紙を渡せました💌ブルーハーツ


                    2023.3.30
                エスコンフィールド HOKKAIDO


GAORA SPORTSさんの生放送が始まる前のミーティング。
ゆうちゃんが楽屋に入ってきたとき、
(ゆうちゃんだーーー❣️❣️❣️)ってまりあはドッキドキ💗💗

ミーティングが終わったあと・・・
まりあ「斎藤佑樹投手!小さい頃、書いて渡せなかったお手紙持ってきました💌」
ゆうちゃんが、嬉しいみたいなこと言ってくれました。きちんと覚えてないけど、ゆうちゃん喜んでくれました💗

岩本勉さん&今成亮太さんが、すぐにカメラ回してくれてました。超超超ナイスです💕

岩本勉さん&今成亮太さんありがとうございました💖💖💖



「全然どうぞ!!」ってまりあがお願いして、ゆうちゃんその場で読んでくれました💌お手紙
下矢印

ゆうちゃんがお手紙を開いてくれたとき・・・

ゆうちゃんに渡せた💌ゆうちゃんが読んでくれてる💌まりあのお手紙
めちゃめちゃ嬉しかったです💗💗
夢が叶った感じがしました💖
ゆうちゃんがまりあのお手紙読んでくれてるの、日本郵便さんのCMみたいだった。

まりあはお手紙持ってったけど、ゆうちゃんに会えると思ってなかった。だからゆうちゃんが楽屋に入ってきた時、びっくりした。

まりあは、いつもゆうちゃんのことゆうちゃんって呼んでるけど、ずっと斎藤佑樹投手って言ってた・・・🐰

ゆうちゃんはかっこよくて優しい💙💙💙

ゆうちゃんだいすき💖💖💖
                                     まりあより



がんちゃん&なりちゃんが、動画フルサイズ持ってます📸💗💗
まりあにすぐairdropしてくれました💕
まりあは毎日見てます💖見る度にうるうるしちゃう🥺

ファイターズ観るなら
GAORA SPORTS❤️


りょうたんのニッポンハム展示会の写真とか、
まりあ隠し持ってる。
見たい人ー??コメント待つ

もう一度言います。
がんちゃん&なりちゃんが、『ゆうちゃんにお手紙を渡すの巻』動画フルサイズ持ってます📸💗💗


まリスタ牧野真莉愛のInstagramみてね

 
 
 
                           牧野真莉愛