写真🎀2015.3.31



ブルーハーツ🧡斎藤佑樹投手🧡ブルーハーツ


幼稚園の夏休み、甲子園みてましたうさぎクッキーラブラブ
だから、ゆうちゃんのことその時から知ってましたブルーハーツ

ゆうちゃんのファイターズ入団が決まったとき、まりあとっても嬉しかったですハートハートハート


SHINJO選手にプレゼントしていたバラ・お手紙、封印してたけど・・・
ゆうちゃんに渡そうと思って“ニッポンハムグループ展示会”へ持って行きました。
バラのお花は水色ブルーハーツゆうちゃんの色ってまりあが決めた🐰ブルーハート
でも、ガードが固く近くまで行けなくて渡せなかった😢


2015.3.31
北海道日刊スポーツさんの取材で、マリンへ行きました。
斎藤佑樹選手と初めてお会いできましたうさぎクッキーハート
ゆうちゃんに渡せなかったお手紙お家にあることをお話したら、
「今から持ってきてよ〜」みたいに、ゆうちゃんが笑って言ってくれました。
ゆうちゃんやさしいブルーハーツブルーハーツブルーハーツゆうちゃんとお話してる自分が夢みたいでした☺️ラブラブ


2021.7.12 ブログ
ゆうちゃんの復帰登板、鎌ケ谷でみれたブルーハーツブルーハーツ
ゆうちゃんが戻ってきたことがすごく嬉しかったですブルーハーツ
おかえりゆうちゃんって思いましたブルーハート


2021.10.17
上沢なおくんの登場曲音譜スフィアの羽根音譜でした。ゆうちゃんが甲子園出てた時の『熱闘甲子園』の曲、まりあ当時テレビでみてて今でも聴いてますうさぎクッキー音譜先日ブログのタイトルにも書きました

ゆうちゃん7表登場しました⚾️
ゆうちゃんの登場曲音譜勇気100%音譜札幌ドームで聴きながら、いっぱいゆうちゃんのこと思い出しました今までの・・・。
ゆうちゃんの姿を、自分の目に焼き付けました。
寂しかった。ゆうちゃんこれからもずっとファイターズにいてほしいって思った。

引退セレモニーで、ゆうちゃんが「本当にすみませんでした」って言ったけど、ゆうちゃん言わないでって思ったうさぎクッキーまりあ
「きっとまたお会いしましょう」ってゆうちゃんが言ってくれたこと嬉しかったですふんわり風船星これからも会える!ゆうちゃん

ゆうちゃん今日もかっこよかったブルーハートブルーハートブルーハート


ブルーハーツゆうちゃんブルーハーツ
ファイターズにいてくれてありがとうブルーハート

ずっとゆうちゃんを応援してますブルーハーツブルーハーツブルーハーツ


             モーニング娘。'21 牧野真莉愛より




2019.7.3ブログ
ゆうちゃんにサインしてもらいましたブルーハート
まりあの宝物ですブルーハーツブルーハーツブルーハーツ

まりあのゆうちゃんユニは、110センチブルーハーツ

下矢印

まりスタ牧野真莉愛のInstagramみてね
 

牧野真莉愛