今日は・・・

パイレーツ戦見ながら支度💖💖
チェジマンがパイレーツにいたのと、
モンゴメリーとマカッチェンの闘いが見れたのと、
アレナドのインタビューめちゃかっこよかったーー💖💖💖
途中まで見て出勤🐰

下矢印
ラジオ収録がありましたハートのバルーン
「はっはっは・・・
こいつは
フリーザさまも
お喜びになるぞ!」
OK。

下矢印
撮影がありました💕💕💕
だいすきなものに囲まれて&だいすきな方にも会えて、まりあとっても嬉しかったです💄💖💖
OK。

下矢印
お家に帰って、うちの試合みました🐻🐻🐿🦊

1番レフトごーくん💗💗💗💗💗💗💗
水野選手7番セカンド
かとちゃん⚾️先発

がんちゃんお洋服かわいい💖

きよみやこーちゃんどりんくつくってる💛

ゆるいカーブ98キロ乙女のトキメキかとちゃん

3裏
Jくん先制3ラン👑エスコン初ホームラン※TEAM

CM
つーたん❤️
ニュー新時代❤️❤️
肉々々しい❤️❤️❤️

こーちゃんタイムリー👑7裏

9表
かとちゃん
90球目は95キロ??ゆるいかーぶ左矢印ぬけた
91球目⚾️外崎選手に打たれたあー2ラン

素晴らしい乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
100球目まじかるクラウン
勝ちーゆめみる宝石
かとちゃんふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星

Jくんいっちょうじめ👏

かとちゃん&Jくん🎤ヒーローインタビュー


ファイターズ観るならGAORA SPORTS❤️

LOVE❤️新庄
                                                  まりあより





キラキラ👓キラキラ👓キラキラ👓キラキラ👓キラキラ👓キラキラ👓キラキラ👓キラキラ
『SAKAMOTO DAYS』
×
TOWER RECORDS 複製原画展
キラキラ👓キラキラ👓キラキラ👓キラキラ👓キラキラ👓キラキラ👓キラキラ👓キラキラ
2023.4.12🌈タワーレコード渋谷店


入場してすぐ、『SAKAMOTO DAYS』クイズの用紙をいただきました💖
全部わかったすぐ❣️❣️❣️

天井に、サカモトデイズみんなのパネルがぶらさがってるハートのバルーンかわいい💕💕💕

バトルシーンめちゃめちゃかっこよくて、映画のワンシーンみたい❣️❣️
複製原画見ながら、ストーリー思い出しちゃいました🐰楽しかったです💕💕

飛行機から飛んでスカイダイビングみたいになってる絵、見てる自分も飛んでる気分になった💕💕

サカモトがバンって打って画面がパリンってなるところ、コマがガラスみたいになってて好き💗💗

観覧車でボイルが震えてるけどカチってするところの絵、素晴らしいね🎡
サカモト強❣️❣️

大佛ちゃんがコマはみ出して戦うところ、いつも単行本で見てるから、大きい絵で見れてめちゃ感激💖💖
かわいい大佛ちゃん💕💕💕

セバ兄の透明、いつも思うけど・・・グニョンって描いてるのすごい❣️❣️❣️
表紙のセバ兄も、電車内が反射して写ってゆがんでるの&色もかっこよくて、じっくり見ちゃいました🌈

サカモトと鹿さんのバトルがまりあはすごく好きで、何回も読み直してた🦌💕。複製原画みれて嬉しかったです💕💕
バトルの途中の静かな時間が、見てるこっちも緊張して心臓の音聞こえてきそう🐰
電車に乗ってるおばあちゃんが近くにいるのに、車両と車両の間で静かに超激しくサカモトが攻撃してるのがすごくかっこいい❣️❣️❣️
あとおばあちゃん守るところも好き💖💖

大佛ちゃん「私今日も生きる意味がある」の1枚が、複製原画で見ても超神秘的でかわいかったです🌈

ルーちゃんとシンが戯れてるのすごく好き🐰
複製原画見て、仲直りできてよかった☺️って思い出しました💖

バトルが激しくなる直前、いつもGOが聴こえそう&激しいBGM流れてそう。嵐の前の静けさ。
SAKAMOTO DAYSのここが好き❣️❣️❣️いつもわくわくする🌈🌈🌈

ORDERのパネル、みんなかっこいい❤️

坂本商店で店長のエプロンかけて写真撮れました📸

まりあもカップラーメン好き💗💗💗
坂本商店でみんなと働いてみたいです🌈

MARIAって名前かいて、シンたちと写真撮れました❤️
仲間入りできた感じがして嬉しかったです💖💖💖
シンと背同じくらい☺️☺️☺️


メッセージまりあも書きました🐰


名場面アクリルキーホルダーコレクション購入しました💖
自分でこれ!って決めて手に取りました(中身は見えない)💗
ドキドキしながら開封したら、平助がカチャってするとこだった‪🦜‬💕
&
クイズ全問正解だったから、スペシャルカードGET❣️❣️❣️
店員さんが、赤丸つけてくれました🌈🌈

帰りたくなくて、何周も見ました複製原画展❤️


✨『SAKAMOTO DAYS』×TOWER RECORDS 複製原画展👓✨
行くことができて、まりあとっても嬉しかったです💖💖💖


複製原画展へ行ったあと・・・
お仕事へ向かう時、東京タワーが見えました。今日も東京タワー傾いてなくてよかったって思った🐰🗼まりあ

 





 
まりスタ牧野真莉愛のInstagramみてね
 
 
                           牧野真莉愛