野球2023 パ・リーグ公式戦野球

千葉ロッテマリーンズ
VS.
北海道日本ハムファイターズ
2023.4.6🐻マリン



うちの試合行きました🐰応援❣️❣️❣️



開門前・・・

いつもチケット買ってから“からあげ大将亭”へ行く🐰まりあ。

今日はチケット売り場行く途中、遠くからお店見たら店長がタオル掲げてた🌈まりあ気づかなかったらどうしてた店長!?

まりあ写真撮った📸店長を。


紅しょうがからあげ2パック❤️❤️

「1パックだとまりあが3つ食べる」by母

「まりあは3からあげ足りない」byまりあ

そして、店長と思い出話をしました🐰


黒木知宏ジョニーコーチの手形見つけた❤️❤️❤️


紅しょうがからあげ食べました❤️あげたて

カリッカリ❤️❤️❤️ジュワ〜

冷めてもおいしいけどね❤️

満足です❤️まりあ



席に着いて、SHINJO見つけた❤️

つーたん遠くにいる😢

りゅうちゃんいない。


ひちょりコーチ近くに来た💚

「ひちょりさーん💚」まりあ呼んだ

ひちょりコーチWOW WO🎵


ごーくん💗💗💗💗💗💗💗江越選手とキャッチボールしに来た❣️

ごーくんかっこいい💗

ごーくんゴロンゴロン。芝生濡れてない??

ごーくん守備練かっこいい🌈


いつのまにかりゅうちゃん登場💜💜💜

105WATANABEだけど本当にりゅうちゃん??

昨日も・・・髪切ったりゅうちゃん?、でもりゅうちゃんじゃないかも、りゅうちゃんかな?って思ってた。

姉「正面から見たら、りゅうちゃんだ!」


梶さん登場⚾️

まりあは、謝った🐰

「梶さん、昨日はごめんなさい。WBCお疲れ様でした」

梶さん「ありがとうございます!」

まりあはあとから反省。初めてなのに自己紹介してなかった。ごめんなさい今日も。


「りゅうちゃんイメチェンした??」byまりあ

りゅうちゃんジェスチャーで教えてくれた💜りゅうちゃん本物だった💜💜💜


建山コーチに手を振った🐰まりあ

「建山さん久しぶりです!」

「元気?☺️」by建山コーチ💕💕💕

OK。


かとちゃんちょいふわふわボール投げた⚾️93キロとか





9表

リリーフカーに乗ってる投手⚾️帽子被り直してる。

あれ!?てんてんじゃない!?!?

てんてんだーーーブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート

広い海を🎵

てんてんの登場曲そのまま同じ😭😭🌈🌈🌈

まりあも歌った🎵母はずっと手を振ってたてんてんに。

てんてん応援してるブルーハートまりあ

てんてん見たかったけど、うちの試合かーー。

まりあ大変困りました。魔人ブウみたい。ちょっと困った。

てんてんよかったブルーハーツかっこよかったブルーハーツブルーハーツ


おしまい。



 

LOVE❤️新庄

                                 まりあより






姉が今日もプロ野球チップスくれました💖

ママ友がプロ野球チップスのカードくれました✨※2022・2023の。


詳しくは・・・

まりスタ牧野真莉愛Instagramみてね



牧野真莉愛