野球2023 パ・リーグ公式戦野球

千葉ロッテマリーンズ
VS.
北海道日本ハムファイターズ
2023.4.5🐻マリン



うちの試合行きました🐰応援❣️❣️❣️



開門前・・・

チケット購入して、“からあげ大将亭”へ行きました❤️❤️


店長が隠れてた😆

大好きな紅しょうがからあげ買いました❤️

ずーっと店長とお話してた🐰まりあ



「まりあーー!!」

って声がする!姉の声がする!!

左向いたら、バスから降りた姉が呼んでた❣️❣️


お姉ちゃんと合流してゲートへ向かったら、

道に携帯が落ちてました。

上矢印ハート

係の方に渡してすぐ、球場からママ友がやってきた。

姉「携帯落としたー?」

ママ友「はい!落としました!」

(姉、携帯落としたのわかったのすごーー)byまりあ

まりあ「今ちょうど係の方に渡した!」

身内が身内の携帯拾ってた😂

めでたしめでたし。



姉「あ!M☆Splash!!だ!」

まりあ「めいちゃん💕💕💕」

めいちゃん「まりあちゃん☺️☺️SHINJOさんのTシャツ😆😆」

今日もめいちゃんに会えました❤️やったー❣️❣️❣️

まりあは、グラウンドにいるめいちゃんもすぐ見つけれる🐰

今日もめいちゃんかわいかったです💖💖💖

まりあ小さい時から、M☆Splash!!のお姉さんたちかわいくてだいすき💗

ダンスうまいし、きれいでかわいいし、超レベル高い音符音符音符。衣装もオシャレ❤️



練習から見ることができて、まりあとっても嬉しかったですラブラブラブラブラブラブ


ごーくんのグローブピンク💗。まりパカちゃんみたい!!💗💗💗💗💗💗💗

後転してたのだれ!?

けんけんがクーリッシュの上でゴロンってしてた😆。

SHINJOのユニ黒色で数字白でかい❤️。靴はオレンジ、今日も蛍光‪🧡‬‪左矢印サンフランシスコみたい。

ごーくん、グローブでぱくぱく手を振ってくれた❣️(と思う、まりあに。)



試合前の伊藤ひろみ投手とのキャッチボールで、りゅうちゃん出てくるかな?って待ってた🐰まりあ。

出てきた❣️❣️

「りゅうちゃん!!」まりあは大きな声で呼んだ。

姉「まりあ違う!!梶原さん!!!」

まりあ「お姉ちゃんもっと早く教えてよー!」

姉「言おうと思ったときにはまりあがりゅうちゃんって呼んでた」

まりあは恥ずかしくなって逃げてしまった。

梶さん本当にごめんなさい。WBCおつかれさまでした。次回お会いした時に、きちんとごめんなさいします。

まりあは人生でいちばん恥ずかしかった。バレエの発表会でシューズぬげた時より全然恥ずかしかった。



紅しょうがからあげ食べました❤️❤️❤️

かりかりでじゅわーでおいしい🐰💖💖←ブンゴの小谷野くんみたいだね😂

毎日食べたい❣️❣️❣️からあげ大将亭



つーたんは試合の時、靴違うかった。


伊藤ひろみ投手のスローカーブ球速出なかった。その次の球はや❣️❣️


ロドちゃん&メネズ投手は、リリーフカー乗ってこない!めちゃかっこいい!!←毎回

3/30のSTVラジオさん中継でもお話しました。「MLBのピッチャーは走って登場する、まりあももしピッチャーだったら走って登場したい」ってお話したら、白井さん👍🏻ってしてくれました☺️☺️

まりあはアニメメジャーで吾郎みてたから憧れちゃうよね💕💕💕

リリーフカーも素敵です🚗

OK。


ごーくんのヒット今日もきれいでかっこよかった❣️❣️まっすー投手からのヒットもかっこよかった!!


試合前に、ママ友夫妻に会えました💗💗💗

夫はごーくんファン💗💗💗💗💗💗

妻は杉谷拳士くんファン‪🧡‬‪‪🧡‬‪

うちの開幕も来てたんだけど、まりあはお仕事で会えなかった。

今日会えて、超嬉しかったです💖💖

上矢印

幼稚園まりあの時からのお友達です🐰だいすき💗💗💗




姉がプロ野球チップスくれました💖

ママ友がプロ野球チップスのカードくれました✨

でもそのことはこんどはなします🦊❄️

                                           つづく



 

LOVE❤️新庄

                                 まりあより






まりスタ牧野真莉愛Instagramみてね



牧野真莉愛