キラキラ野球Bravo!ファイターズ野球キラキラ

HBCテレビさん⚾️4月21日(金)放送


モーニング娘。'23 牧野真莉愛、

出演させていただきました🐰💕💕


ありがとうございました❤️


LOVE❤️新庄

                                                  まりあより








おはよう
世界の諸君・・・

これから
ほんの わずかな
時間だけ
札幌文化芸術劇場 hitaruに
おジャマさせて
もらうことにした・・・

わたしの名前はセルという
あっまちがえたまりあという・・・

では楽しみに
しているぞ



 
2023.4.22ハートのバルーン札幌

 

来てくださった方‪❤️ありがとうございました💕
離れててもいっしょ🌈応援してくださっていた方‪❤️ありがとうございました💕



めいちゃん💚LOVEりん💕

今日も、めいちゃんのパンダさんパワーで元気になった🐰まりあ



マネージャーさん作✏️まりあのコップです💗

サカモト👓かわいい💕💕💕

マネージャーさん何も言わずにコップを袖に用意してくれるので、本番始まるぎりぎりに気づいた🐰まりあ


                                         つづく


 

 


モーニング娘。'23の

モーニング女学院~放課後ミーティング~

ラジオ日本さん🎀4月22日(土)深夜0時~


石田亜佑美さん💙岡村ほまれちゃん💛牧野真莉愛

出席です🔔💕

ぜひ聴いてね💙💛💗


ハイ!

アニマルパラダイス〜

アニマルパラダイス〜🎵

🐶🐱🐹🐰🐻🦊🐨🐥🐤🐏🐖🦒🐸🐺🐴🐿

アニマルパラダイス〜

アニマルパラダイス〜🎵

🐶🐱🐹🐰🐻🦊🐨🐥🐤🐏🐖🦒🐸🐺🐴🐿





まりスタ牧野真莉愛Instagramみてね



牧野真莉愛