#ラヴィット!
TBSテレビさん🎀毎週月~金 あさ8時

🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰



4月3日(月)放送
トータルテンボスのいたずらツアー後半戦🎢💖

ナガシマスパーランドへ行きました💗💗💗
セギノールの応援歌とか歌いました🎵
セギノールと撮った写真(まりあ年長)見たい人ー??
コメント待つ🐰まりあ


上矢印

TVerでは『ラヴィット』を配信中音符

4/10(月)7:59終了予定❣️


ぜったいみてちょ、チョコレートにしてやるーっ🍫❣️❣️






出勤中に、エンジェルス戦始まった🐒❤️


野球ブルージェイズvs.エンジェルス野球

エンジェルスホーム開幕戦❤️


かぶとある。


パパゲレーロ始球式⚾️トラウトキャッチャー

Jr.と写真撮ってるぱぱ&トラウト


サンドバル先発⚾️

OHTANI3番DH

アーシェラ7番サード⚾️ツインズからきたアーシェラ、アーシェラはヤンキースにいました❣️❣️まりあはとてもよくご存知です。

まりあフレッチャーみたよ⚾️東京ドームで。


ピッチクロックの数字赤色❣️

ボーちゃんでかくなったね💙

ボーちゃん塁にでたぽーず🌈かわいい、まりあまねした。

マットチャップマンまりあ東京ドームでみたよ⚾️


サンドバルのチェンジアップ乙女のトキメキ初回終わった


バシット先発⚾️メッツからきてそのまえはアスレチックスにいた

いきなりピッチクロックーーー❣️❣️

ピッチコム

ベンチのとこにも赤数字しはいされてるかんじ。

OHTANIこのまえ投打にわたってとられた。

トラウトホームラン打った2ラン👑兜かぶるらしい左矢印この前まではロードだったから麦わら帽子。OHTANIかぶってたよね🐒❤️


OHTANIはひまわりのたねたべてる?青のぱっけーじたぶんGIANTSだな💙


ピッチクロックにたいする異議申し立てこうぎは、審判の権限で退場にすることもかのうだ。マチャードこのまえ退場になった左矢印まりあ見たInstagramで。


投手のけん制ルールについて⚾️


トラウト、まいく??🎤左矢印まいくとらうと、ちがう❣️❣️まいくついてる?しろい。


かぶとOHTANIがよういした😆

ロードにもっていくのにパッキング仕方わからなくてもっていけなかった??

かぶとのとなりは、、、💀


試合まえのイベント

レッドカーペットOHTANI❤️登場曲ながれた🎵


外野センターにふたつ⏰


シュナイダー監督のSHINJO?信条

「監督として心に刻んでいる言葉は“自分から心を開いて初めて選手はこちらの言うことを聞き入れてくれる”選手に寄り添うことー私はそれを最も大切にしている」


マウンドミーティングについて⚾️試合中5回まで許される左矢印カーリングみたいだね監督と2回しか話せないbyまりあ


ベルトのとこについてるピッチコム🌈光った


ピッチコム音声聞こえる🎵野手もつけてる5名まで


ベースおおきくなって塁間縮まった

38.1センチ右矢印45.7センチ


チャレンジについて⚾️プレイ後15秒以内に申請など。


4裏おわった

極端な守備シフトひけなくなった⚾️今シーズン

※スネルの帽子とティムアンダーソンのお話、まりあ知ってる🎩


試合前、菊池投手30球⚾️

菊池投手ワイルドになりすぎ。

&

OHTANIと会った🐒❤️20分くらい談笑


5表おわった

アーシェラ右矢印ラウ❣️❣️うまい⚾️❤️


OHTANIについて

追い込まれてもしっかり振る。ファーストストライク、特に変化球はかならず振ってくるby井口さん


6裏アーシェラのとき、

OHTANIあめなめながら誰かの肩トントントン🍭💕


バックスのスタジアム、プールある🌈いいなー


エンディング

OHTANIバナナたべてた🍌

ボーちゃんホームラン👑勝ったあと菊池投手とぼーちゃんハイタッチで終わった。




今日は、撮影がありました💖💖💖

スタッフさんとの再会も、まりあとっても嬉しかったです🐰💕&SHINJOのお話できて楽しかったです❤️❤️




お仕事終わって携帯見たら、24分前に試合終了

姉から届いてた💌

「アルカンタラ選手鎌ケ谷で満塁ホームラン」



おうち帰って、録画見た🐰うちの試合


上沢直くん⚾️先発

ごーくん2番レフト💗💗💗💗💗💗💗


なんだー??ボールが??2裏同点になっちゃった

とか。


4表勝ち越し👑

つーたんぴんくのファイルかわいいね💗💗💗


ごーくんタイムリー👑7表

マダムうつってるー💕


9表

ごーくん盗塁セーフってやってた、セーフです❣️キャッチャーはりょーくん

いしい選手タイムリーごーくんはしったかっこいいねひちょりコーチまわしたぐるぐるぐるぐる、うそだねbyまりあ。つーたんまえのめりちょっと❤️


勝った👑

ひちょりコーチのこえきこえた💚

ひちょりコーチの「よー」楽しいいっちょうじめ


ひちょりコーチのまねしてた左矢印きよみやこーちゃん


LOVE❤️新庄






まりスタ牧野真莉愛Instagramみてね
 
 
牧野真莉愛