黄色い花お焚き上げの空き状況はブログ最後に掲載黄色い花

黄色い花魔切り線香の発送残り2、3名で終了黄色い花

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます、瑞玉と申しますにっこり

初めての方もよろしくお願いしますチューリップ赤チューリップ赤

 

 私は、幼い頃から神仏からの夢のお告げを受ける体質でした。

今では、その夢の謎解きのために、

色々と勉強しながら旅をしています飛行機

 

由緒書きや、一般書物には書かれていないようなこと、

理想論ではなく、あくまで霊界で視たもの、感じたものを、

ひっそりとブログで綴っていきますメモ

 

見つけられた方は、「縁あり」と思ってください。

開運セミナー、霊視鑑定、開運用法については、

ブログの最後に記載をします気づき

 

よろしくお願いしますにっこりチューリップ赤チューリップ赤

 

 

 

 

 

 

 

 

魔切り線香と使い方

 

 

 

 

 魔切り線香の発送も、残り3名になりました。

魔切り線香は、マイナスの事象を消して、プラスの事象を発生させるものです。

 

使い初めの頃は、線香の灰がバラバラに落ち、

数ヶ月もすれば、長いままの状態の灰になったり、

運気最高の時は、ぐるぐると渦を巻いたりしますおやすみ

 

 2年前、日本中で地震が続いた際は、

勉強会メンバーの家では、「線香の火が消えてた」なんてことがありました。

 

それも、1人、2人ではなく、

5人以上が同時に、そうなりました。 

 

とても霊験のある商品です。

 

 

 

 ある程度の『直し』が効けば、

線香の燃え方も綺麗になりますが、だからといって、

使わなくなったり、焚く本数が減ると元通りの運勢まで落ちます。

 

この辺は、線香の在庫を切らせてしまった人は、

よく知ってると思います(笑)

 

 

 毎日の繰り返しで、最初の反動は凄まじいものなので、

徐々にマンネリ化し、物足りないと思ってしまうこともあるでしょうけど、

 

それは、人間の良くないものです。

 

常に初心、感謝の心を持って、使ってくださいね照れお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ベルベルその後の報告ベルベル

 

 

 

コソコソ勉強組、

お水取りもコソコソしなくてはならないほどの方です。

それでも、魔切り線香は切らすことなく使っていて、勉強会メンバーに比べると、変化の動きは鈍いけど、

このように結果が出ていますにっこり音譜音譜

 

そのうち、堂々と色々やれるようになりますよ。

魔切り線香は、家庭内の和が保たれるので、

言いたいことを、互いに優しく伝え合うことができるし、心が穏やかになります。

 

そして、無駄な出費がなくなるのも、

魔切り線香の特徴です気づき

 

 

<魔切り香>は、これ本当にすごいから(笑)

お化け除けにもなるし、お化けが憑いたような人にも、効果絶大です。

とにかく、まけばいいから(笑)

 

お金が浮いた分、勉強会もしっかり受講して、

わらしべ長者のように、ご利益を大きくして下さい。

学びがないとそこで、終了してしまします。

 

 

 

 

 

 

 辛い時期なのは今だけ。

 

 

 

 

 誰にでも辛い時期はあります。

けど、その闇は必ず抜け出せるもので、その時期も決まっています。

 

そうきけば、「なんか安心🎵」と感じると思いますが、

そうではなく、闇を抜けた後の人生は、

 

闇の中にいる時の行動がどうだったかによって、

決まります。

 

 

闇の中にいる時、現状維持だったり、

自分にはできないからとか、そういう言い訳を言ってると、

闇を抜けた後も、そういうような人生です。

 

「現状維持」がもたらすものは、

『それ以下になること』だということだと思っているので、

私は日々、成長し続けたいと思っていますニコ

 

一緒に学び合えるメンバーがたくさんいて、嬉しい限りですリボン

 

 

 

 


 

 

 

 皆さんも、変化の報告をよろしくお願いします。

特に、お焚き上げの報告や、宝物市で購入したものの報告、

魔切り線香の報告などは、ずーっと募集していますおやすみハート

 

 

 

 

変化の報告

 

奇跡の鏡⭐︎報告

 

 

 

 

【お焚き上げ空き状況】

 

23時以降は、要相談ですので、

ゆかりさんに相談してみてくださいほっこり

 

※ご依頼は、勉強会に参加した事があるか、

YouTubeにてご受講されている方のみになります。

どうぞご活用ください。

 

メールご予約はこちらメール

 

 

<お焚き上げ関連記事はこちら>

 

・儀式中の感想や体感

・お焚き上げのその後の変化

・お焚き上げのその後の変化②

・お焚き上げの詳細とちょっとした説明

<効果>お化け撃退/3人からの連絡NEW

 

 

 

 

 

開運旅行やセミナー室を借りて勉強会を開催していますおやすみ虹

新規の方は、ZOOM勉強会から始めてみてくださいね。

確実に、運勢が変わります気づき

 

 

 

 私は、結果が全てだと思っているので、

「その後の報告」を一番大事にしています。

 

この統計に基づいて、どれが一番効果的な参拝方法なのか、

どれが一番、霊感のない人でも体感できるのかを日々研究しています。

 

なので、毎月アップデートして情報をお届けすることができるんですおやすみ気づきYouTube版の生徒さんも増えてきましたベル

 

 

 

 

毎週開催されるセミナーは、

どのクラスから参加されても大丈夫なように、

基礎的な知識をお話ししていますおやすみ本

 

普段から、観察することが好きだったり、

不思議な世界に興味のある方なら、もっとその知識を深めたり、

統計を取ることができるし、

 今まで興味がなかった方も、びっくりするほどに運勢が変わるので、興味を持つようになりますキラキラ

ぜひ、ご参加くださいニコ

 

 

NEWNEWお題目初公開NEW

 

8月27日(日)20:00参加費 6,600円

参加申込

 

キラキラ当日参加できない方は、

YouTube先行配信をお申込下さいキラキラ

YouTube受講申込

 

 

 

 

おすすめ記事

NEWNEW

NEWNEW